おくるまれた猫たち・・・

前置き長いので飛ばしてください。

今日は仕事終わって、病院いった。
ずっと喉の痛みと違和感が消えなかったから。
鼻からカメラ入れて調べたけど、特別大きな異常はなし。
あれ嫌いでねf^_^;)鼻ヨガとかあんなんだろね。
鼻診てアレルギーが酷いねと言われそれの影響でしょう
とのことで、アレルギーの薬モロタ。
じゃーあの嫌な喉の痛みはいったいなんなんだろ。
前に地元の医者行って、紹介状書かれた時に、声帯付近に
肉芽腫があると言われていたんだけど、それは消滅してました。
それだけでも安心。先に胃をなんとかしろ言われ、放置してて
すごく気になっていたので。f^_^;)
やはり逆流性食道炎を抑えてるところでよくなったのでしょうな。
抑えてから慢性的な咳も止まったし意外と侮れませんよ奴。
まーとりあえず様子見だけど、なんにしてもずっと気にしてた
から時間ある時行ってよかったす。

前も書いたけど、悩むより相談すね。

若い頃は病院なんて糞食らえでしたが、そうも言ってられない、
定期的な自分メンテをオススメします。

終わって久々に太陽のトマト麺に行った。

IMG_5559_20150513231248cd9.jpg
太陽のチーズラーメン。
え、こんなにうまかったけ?レベルでうまかった。
チーズとトマトベースのスープがよく絡みます。
いわゆるラーメンくいてぇって時に行くお店ではないけど、
美味いのは間違いないっす。

校長のお話のように長い前置きでしたが、今日のネタ。


koma2.jpg
(ライトの映り込み失敬)
何かがくるまれておる。
うごめいておる。

〇〇〇:みぃ〜みぃ〜


koma3.jpg
koma4.jpg
〇〇〇:にゃ〜ぁ、みゃ〜ぁ


koma5.jpg
れにゃ:にゃーぉ♪


koma6.jpg
まりねこ:みゃ~お♪


koma7.jpg
まりねことれにゃでした。
新キャラ?f^_^;)


koma8.jpg
まりねこ:れにゃたん、それ可愛いね。


koma9.jpg
れにゃ:短パンのも涼しくていいぉ。
今度交換ぉ。



koma18.jpg
れにゃは新しく買った短パンバージョンを着ています。
全身バージョンは2着あるので、おそろもできます。


koma1.jpg
こまめおくるみは開くとオニイトマキエイ状に・・・


koma10.jpg
まりねことれにゃ:がったいぉーー!


koma11.jpg
三位一体(さんみいったい)、猫魔人!

あの~めちゃよわそうなんですが・・・^^;


koma17.jpg
まりねことれにゃ:はい、そうおもいまーす。

わかってるならおーけー(^^;


koma12.jpg
ちゃんと使うとこんな感じですかね。

れにゃ;まりりんだいすき~。


koma13.jpg
koma14.jpg
それにしてもなんたる癒し。
MDD人気わかりますわ。
あんまり見すぎると萌え死する(;´Д`A

死因:萌え死。
それは最も幸せな最期がもしれない。(笑)


koma19.jpg
まりねことれにゃ:にゃまんだぶ~にゃまんだぶ~

やめれ・・・
ってここ撮影してたらいきなり親が入ってきた。
無言でガンミされた。
ま、いっか^^;まりねことれにゃならね(爆笑)

裸にして下着選んでたとかじゃないなし(;´Д`A

koma15.jpg
まりねことれにゃ:つかれたからねるね~


koma16.jpg
これこそ正しい三位一体ではないのか!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもアツモリコメさんくすです~、もう、ろぜおさんでいいすか^^;
未央がかぶるとなんかキャラ化するなと思ったらランカですかね(笑)
ウィッグいらないなら買い取りますよ~^^
でも某ウィッグの相場からしてウイッグなしでも4000円引きじゃないですかね。
ナナミはけっこう人気なかったみたいですね。
残り物漁りに日曜日にアフター行ったら展示品がお留守番してました。
脂汗かきながらくださいといってしまわれた^^;;
M胸だとエプロンかなりきついですよ。接合部に少し負担かかるかも。
ガチャリティ下着セットはまじでよいので一般販売してほしいです。
ラバストは・・・^^;
ましゅまろんたん可愛くて悶えます(笑)
昼間の移動中にでもスマホでじっくりみてみますね^^
ましゅ祭り・・・いい響きだ。


>ななしさん
いつもびっくりマーク満載コメさんくすです~
ナナミンはああいうおとぎ系似合います。
みくずきんセットはいろいろバラで楽しめるので
お買い得とさえ思えてきました。
今度レナ頭巾ちゃんと並べますかね。
名刺ねーー、確かに挨拶するときにはよいですが
ほとんどまだ知りあいいないので作ってもすでに
知り合いに渡すくらいで^^;
基本人と関わるの苦手なので、正直卓に陣取って
受け身でいるのが楽でよいな~なんて^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院は四十年ノーメンテできた己の身体のツケを支払う為のものです。ご心配をおかけしました。
それより持病の有るクールTさんの方が心配です。

MDD可愛いっスね。ボークス直営店でゴスロリのレナちゃんを見た時、「ヤヴェ!お迎えしてしまいそう」と感じて走って逃げましたから。

アイフォンをお持ちならツイッターは簡単にインスト可能です。こちらからフォローしない限りまずフォローされないので、画像収集ツールとして使えます。(オイラ自身が使いこなしていませんが・・・) オイラ所有のドール画像とカレーレビューが読めるので、お暇なら是非!

31日の昼にお時間ありましたら、アキバを案内しては頂けないでしょうか? クールTさんの巡回ルートで構いません。 上記のトマトラーメンにも興味ありますし。

Re: No title

>ちびかばさん

ども~コメントありがとうございます。
同世代でしたか。
お体よくなるといいですね。
自分は最近いろいろ調子悪くて、健康診断もひっかかってるし
とりあえず一つ一つ治していこうと努力をはじめたとこです。
レナちゃん行きましょ~天真爛漫でとにかく癒されます。
ツイッターなるほど。
期日までになんとかできればなんとかしてみます。
ダメな場合はここで^^
ちびかばさんのドール気になりますね。
31日よいですよ~こんなブログに来てくれる方の誘いは
断りません。
アキバですね。
太陽のトマト麺は昨日のはスカイツリーの近くなんですよ。
アキバにあればいいけどあったか調べてみます。
とりあえず予定少しずつ詰めて行きましょう。

こんばんは!

クールさんこんばんは。
クールさんは、わたくしを萌え死にするきですか!!!
危うく昇天するところでしたよぉぉ~(>0<)


かわいいなぁ~。癒されまくりだなぁ~。
ほっこりしました。ありがとうございます!!

Re: こんばんは!

>あひるさん

おひさです~。コメサンクスです。
昇天上等。可愛ければ悶える。
それがドーラーです^^
最後はまじで、萌え死がよい。
また癒されにきてください。
まりねこもねにゃも時々登場します。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR