下着のススメ

自分のブログ読み返してみるってえと、誤字脱字が多くて困ります。
昨日の太陽のチーズラーメンのとこですが、
味は間違いです。→間違いないです。でした。
意味不明な表記あったらそれなので、流してください。
気が付いたのはいつも後から直してます。
超高速打ちだが正確性にかけます(笑)
今日はあんまり時間ないので簡単に。

昨日とは打って変わってせくしー路線で、
ルヌさん絶賛、人気のチョコメロさんの下着
ついに当方もデビューします。

いや、自分の下着じゃないよ。(;´Д`A

ブースに早めに行ったけど、超人気で行列。
残ってる物から2点選びました。
今日はDDのS、SS胸用の下着セットを…
SSの切なさ好きですね。
SSといやあの娘しかおらんやろ!

千早ちゃーんカモーン。

kiti1.jpg
千早:私は歌が歌いたいのです。

まー、まー。
下着モデルも芸能の仕事のうちですよ!f^_^;)


kiti2.jpg
千早:都合のいい解釈ね。


kiti3.jpg
千早:ま、着てあげますけどね。

優しい千早ちゃん。


kiti4.jpg
なんかエロい^^;


kiti5.jpg
kiti7.jpg
これは某さんの傑作。万能下着セット。
ss胸からdyまでいける優れものです。
ぱんちゅのデザインも好きでヘビロテです。
2セットもってます。


kiti8.jpg
千早:こんなとこまで撮らないでください!

す、すまそ。つい魔が差しました(滝汗)


kiti9.jpg
か、かわいい^^


kiti10.jpg
まないたくそ可愛い~^^;


kiti11.jpg
やはり上下セットはいいですね。


kiti12.jpg
うむ、とても可愛い。
個人的にはもうちっとセクシーで淡い色のが好きですかね。
メルティ付属のぱんちゅとかネ申です。


kiti13.jpg
毎回言うが、一体型のウエストは美しい・・・


kiti14.jpg
突然はっちゃけてくれたり・・・


kiti15.jpg
ない胸をこれ以上ないってくらい張り出したり・・・

ああ、もうごちそうさま。満足です!!

千早ちゃんがんばりました(涙)
とにかくライブ開催しなきゃですね。

オーナーさんでDDに下着付けてない方もおられるようですが、
自分にとっては、超重要アイテムなので絶対外せません。

しかしDDは、みんなぱんちゅのみが基本なのでどうかしてるぜー。
アイマスなんかみんな同じだし。
限定品もブラが付いてるのは希ですよね。
ブラ付いてたのアスナくらいしか知らない。

見える見えないでいえば、見えないところかもしれない・・・
でもドールは見ることができる。

だから見えないところもこだわりたいのです。
もちろんズボンでもちゃんと下にはかせますよ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
HN勝手に合体させてすまそ^^
超激モリコメントサンクスです~

いや医者なんてほんとめんどうですよ。でも辛い状態抱えて
仕事とかきついのでよくしたい気持ちからですね。
足ですか。自分も左有の甲が昔からいたくて、さらに寝起き
かかとがひどく痛むので、「足の診療所」という足専門の
医者にいつかいこうと思ってるけど今は通院予定が時々
あるので内蔵処理してからですね(汗)
トマト麺はけっこういろんなとこにあると思うので一度お試しあれ。
チーズとトマトソースが細麺に絡んで病み付きになりますよ^^
二キャット気に入りました?^^
そう、短パンかわいですね。全身バージョンのが絶対よいなと
思って全身を2着にしてるのに。
DD用ありますよ。眠り姫さんてディーラーさんです。
まさかの猫魔人も気に入られた?
それならまたいつの日かネタに登場させます。
みくずきんのウィッグはけっこう好きなのでまじで購入後
不要なら買い取ります。ま、だいたい某ウィッグは4000円くらい
なので4000円が妥当かと。
ナナミはやはり口の造形に癖があるから微妙なのかと思います。
確かにマリコてんてーの可愛さはずば抜けてますね。
大所帯でなければ手出してますよ^^
エプロンはまー大丈夫ですよ。でもちょっと負荷かかるかも。
おお、あのちっちゃいドールはオリジナルの組み合わせになる
んですね。とりあえずむちゃ可愛いので1万ちょいなら一体
くらいという気持ちになってしまいます^^;
ましゅちゃんヤバス。
今日ブログにコメらせてもらいました~。


>ななしさん
いつもハイテンション爆裂コメサンクスです。
うちの着ぐるみ猫たちきにいりましたかー。
特にレナの短パンよいですよね~。
二人揃うと無敵ですね。
合体猫魔人は今後ネタでも何回か登場予定です。
戦隊ものみたいな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいっ

チョコメロ下着! かわいいですね。シンデレラバスト用の下着がとてもよく似合っています。

下着に対するこだわり、同感です。
なんせ、下着こそが“最もよく見るところ”だからです(笑)

個人的には新品開封直後は「いい匂い」がするんですけど、実際はどうでした?

No title

一体型ボディ舐めてました。破壊力ハンパねぇです。

忘れるところでした。 アキバに連れていって下さるのなら神田食堂に案内して頂きたいのですが?  ルヌさんお勧めの昭和食堂らしいです。

No title

クールTさん

こんばんは

>自分にとっては、超重要アイテムなので絶対外せません。

全くもって同じ考えです~
女の子なんだから下着にこだわらんと!と思っています。

>もちろんズボンでもちゃんと下にはかせますよ。

この辺りまで全く同じ考えってのがね(笑)

Re: 素晴らしいっ

>清水ルヌさん

おお、コメントありがとうございます~
チョコメロ大好きなんですな~
前に言っていた香りの件ですが試してみましたが
無臭でした^^;
通販に限るんですかね?
シンデレラバストいい言葉ですね。
下着も自分の記事のように下着のみでみるより
スカート付きで見る方がいいですよね^^
下着亡き女子無効。(いいすぎ)

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
一体型ボディいいですよ。下着とか水着でその
威力をまざまざと見せつけられます。
神田食道・・・
場所は知ってますがなんとなく敷居高いですなー^^;
一見さんお断りな居酒屋のイメージあって。
いや勝手なイメージだし定食屋ですよね。
31日までに近くに行ったら試食してみます。

Re: No title

>ジューニョさん

こんばんは~コメントありがとうございます。
おお、同じ思考の持ち主でしたか。
女子の下着は重要ですよね。
下着ひとつでそうとう変わると思います。
ズボンで見えなくてもその中にはいてることが
重要なんですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR