モンチャク

今日(昨日)、会社では新しい機械の搬入で久々肉労した。
腰がピリッとしたf^_^;)
マッスル欲しいと思った。

機械の件で夜になって一悶着あり一時はどうなることかと…
しかしそこに、あの会社が生き残ってきた理由の真骨頂
を垣間見ました。
自分はただ無力でした。
でもとてもいい勉強になりました。

執念は事を動かす…

常識的に考えてあり得ないことを彼等はやってのけた。

いや、言葉悪く言えば非常識だと思う。でも彼等はそれで問題
を解決に導き涼し顔をしていました。
俺ならいい意味でも悪い意味でも相手を尊重してた。
結果大損害になってたと思う。
でもそれではやはり零細が生き残って行くのは無理なんでしょうね。
「生き残る力」とはそういうものなんだと思います。

関係ないが、悶着ってオモロイ響だよね。
もんちゃく・・・モンチャック…ドンチャック見たいだなぁ〜f^_^;)
そんな思考の人間です。


ネタ?
なけりゃつくりゃいいじゃん。
無理やり更新?
見てくれる人がいるんだからやりますよ。


nene1.jpg
ガチャリティーのラバストを集めてみた。


nene2.jpg
モエがダブってた。
これどうしましょかね。
キャリーバックにぶらさげまくりますかね。
じゃらじゃらして目立つね。
知らない人が見ればただの長いバックなのに。


nene3.jpg
今日もレナはれにゃ。
カプチーノはパジャマセットのものです。


ネタがないときの極意。
いろいろ組み合わせる。


nene4.jpg
Mio:OH--、ニホンノーラバストカワイイですねぇ。

今日の未央さんはアメリカンガールですか。


nene5.jpg
Mio:そしてぇ、ニホンノーラーメンとてもオイシイでぇーす。
れにゃ:おいしそうぉーー。

なんかおいしそうだから買った。
こういうレトロなラーメンが食べたい。

いや、まだ戦利品でネタはあるけど、どう使おうか
思考中であります。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
Rぜをさんでいかせてもらいます^^
いつもボリューム満点コメサンクスです。
おお、Rぜおさんちもチョコメロユーザーだったんですね。
純白万歳でございます(笑)
某の万能下着はトップスはそんな感じですがぱんちゅは
なかなかオトナデザインすよ。
そうちっぱいシンデレラバストいうらしいですね。ルヌさんのコメ見て
調べました(汗)Sは確かにそこそこあると思いますが、SSはやはり
つるぺたですよ(苦笑)えぐれはすごいな^^;
トマト麺是非。何種類かあるので楽しみにしてください。
にゃんこ癒されましたかよかったーブックマークしまくって
ください(笑)
ドルポのウィッグいくらだったかなー忘れたけど、3500円くらい
でしたかね。某ウィッグは3500~4000円くらいだった記憶あります。
無類の白好きですねー。雪景色に消えそうなほど^^
ミニスイ了解しましたー見てみます。
コメはこちらこそいつもありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR