キャッ塔

今日は無気力で、夕方になってこのまま何もしないのは
ダメ!っと、死んでいたブキヤケースを組み直した。

ktt1.jpg
新しい水槽をセットしたときのような清々しさ。
しかし引越し屋のコンテナルームにあったし
かなりガラスが汚れているので拭いて綺麗に
しないとね。
建てつけも悪くなってたので調整も必要。


フィギュアを並べるその前に・・・

猫に貸してみた。

ktt2.jpg
おおっ(^^;;


ktt3.jpg
一階:カプチーノ。

カプチーノって猫っすよね?^^;


ktt4.jpg
2階:まりねこ

人気者のまりりん猫モード。

まりねこ:なんか暑苦しいよぉ~


ktt5.jpg
3階:れにゃ。

新キャラ、いつも元気なレナたんの猫モード。

れにゃ:たのしいぉ~


ktt6.jpg
そして最上階は・・・猫王(ネコキング):アキラ

アキラ:ボクら猫のおうちにゃ。ボクがキングにゃ!

はいはい。(^^;
猫王でしたか。


以上、期間限定、キャッ塔でした。
カプチーノのスペースの使い方贅沢すぎ(笑)
一番したにうちのリアル猫に入ってもらえばよかったかな^^

DD並べるなら中の仕切りガラス2枚抜かないとですね。
ま、一人暮らしじゃないのでDDは並べませんが^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
iいつもモリリンコメサンクスです~
仕事はやばいトラブル起きたけど、なんとか今日問題は
解決してるはずです^^;
猫とMDD相性ばつぐんですよね。
次回ダブってるカプチーノ付きストラップ差し上げますよ。
カプチーノのみ使うもよし^^
カプチーノのぬいぐるみも毎回出そうでなかなかでない
ですな。
未央は販促でいろいろやってもらってますー。
某のスコート、フリフリのやつですか?
ミクってSSでしたな。あれでついてるほうか~(笑)
流石の俺もまなと思ってしまった。
でもS胸なんてほんと充分あるねって思います。
あのくらいが理想です。
Lはやりすぎですよね。
白い女の子好きなんですね~。
ミニスイは入手困難そうですね~
でも簡単に手に入ると無限増殖しそうな
大きさだし手に入りずらいくらいがいいかもですね。
モリモリうれしいです~。


>ななしさん
いつもハイテンションモリコメさんくすです~
そうですな。休み前の日はいつも寝るのしこたま遅いです。
でも朝起きるの遅いからそこらへんは平気ですよ。
ご心配ありがとうございます。
ブログ村の注目記事で一位になるとうれしいですね。
でもほんと反響は少ないブログですよ。
ゆー爺さんのとこなんてものすごいから。
やはりそこらへんはリアルの会話力がないといかない
のかなと思ってます。
未央しまむーに似てますよね~
それだったらしまむーのが可愛くできてるから・・・
とか思ってしまうダメなオーナーです。
未央ちゃんはよく見ると口のメイクがすごく変なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブキヤケースって背面ミラー仕上げなんですね。 これはギミック満載のフィギィア用に作られたからなのでしょうか? ドール服って背中で留めるタイプが多くて、前からみてキマっていても後ろはおかしな事になっている場合がありますから。

宿泊は新宿の近くになりました。 前日の大腸内視鏡検査によるバックバージン喪失のダメージが少なければ、31日の朝から出撃可能です。 ・・・それより箱根は大丈夫なんだろうか、新幹線止まったりしないよね?

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは、コメントありがとうございます~
そうそう背面ミラーですよ。だから前かがみのフィギュアとか
エロいです(美少女フィギュア限定ですが)
まあ、ドールは自分は飾らないですがね確かに裏からびみょー
な時はおおいですね。
31日はお昼前くらいからにしましょうかね。
大腸検査ですか、きつそうですねお大事にしてください。
そう、今日神田食堂下見しようと思ったら日曜休みなんですよ!
てことは31日もだめってことです。
残念ですがこればっかりはどうにもならないので、ほかで食事
しましょう。ツイッターはじめたので、わかりしだいフォロー
させていただきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR