なうアキバ

今日は元々アキバ行く用あったとこへ、メキタンさんから
誘いがあったので、桃源郷へ行ってみました。

意外とドール広げにくい感ありましたが、まあ展開。
写してませんが「こまめ」にくるんで持ち運びましたよ。

toge1.jpg
ドール用スイーツも記念に。
はじめてドール連れてきたならこれはイットかないとですな。


toge2.jpg
意外とドール用スィーツと絡ませるのがむずかった。


toge3.jpg
おたべ・・・(俺も来るとこまできたな^^;)


toge4.jpg
れにゃ:おいしーーーぉ!

よかったよかった。


toge5.jpg
メキタンさんとこの子にも。


toge6.jpg
れにゃ:うぃ~、もう飲みすぎぉ〜

いや、酒は一滴も与えていませんので。f^_^;)

toge7.jpg
れにゃ:たのしかったぉ~

撮影してよいと言われた棚で。

そうそう、ツイッターついにはじめてみたので、メキタン
さんに少し教えてもらいました。
うーん、まだまだちんぷんかんぷんですがね。

桃源郷はドールが展開できるってこと意外は可もなく
不可もなくですかね。個人的には店員さんとどう絡んで
よいのかわからんし^^;

※個人の感想です。

近くでSD展開されてる女性がおりましたな。
良い体験ができました。

toge8.jpg
神田明神で初詣(まじで今更初詣です。)

ドルチェとかアキバぷらぷらして

toge9.jpg
シメは、ちょっと移動してステーキのくいしんぼで、
焼肉三種盛りを。
まだまだ肉欲の強いお年ころでして。
なかなかオキニな店でした。
場所がよれければ常連間違いないっすね。
神保町は基本用ないですかね^^;


そして気をよくして買った戦利品達。

toge12.jpg
デレマスのCD。GOIN’!!!

ドント ストップ ミュージック~♪
て、とこのメロディーがタマランチ会長です。
きゅんてします。

toge11.jpg
ついでにキューポッシュの雨の日セット桃を。
カワエエ(;´Д`A
試してよければ、もう一色ほしいですね。


toge13.jpg
ドルチェにて、ミニドール用のランドセルまで(´・Д・)」
え、ミニスゥイーツドール持ってないけど、ミニチュア事態が
好きだったりするし、キューポッシュにも使えるんじゃないか
と思って。


toge15.jpg
使えたような。f^_^;)


toge14.jpg
スターピース小学生。

実は髪が邪魔してめちゃ苦しい。
そこはウィッグとPVCの差か。


ところでなぜ気をよくしてか!
合流前にいらないフィギュア6点売りにだしましたが、自分査定では、
1万くらいかなと思ったら、なんと19300円という高値で買って
くれたからです。
ワンピのちっこいのとかもかなり高く買ってくれたので大満足でした。
サボの幼少期があんなに高く売れるなんて驚きです。f^_^;)
定価超えてますが・・・
まだまだワンピ強いんですね。

toge10.jpg
帰宅したレナの絵。
拉致られた少女のようだ・・・(爆笑)


いやー今日はなかなか充実した日になりました。
メキタンさんいつもお誘いありがとう!

なんだか自分の中でミニスウィーツドールが熱いです!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもロング盛りハクコメサンクスです。
猫タワーすでに強制退去です(爆)
言われてみればクィーンですな^^でもアキラだから
やはりキングでいいね。
まりねこは暑くて嫌だったみたいです。
ましゅちゃんのケースに付けるなんてそんな光栄な
ことないですよー。遠慮なくとっておきますので。
ぬいぐるみのカプはどのくらい入ってるんですかね。
あのガチャ割と当たりは出やすいけど4台の中から
選ぶとき同じの回した方が確立あがるかもですね。
未央ちゃんがんばりまーす。確かに明るい色似合いますね。
某のスコート人気ありますよね。出るとだいたい完売してる。
まな板ご教授ありがとうございます。(笑)もともとDDはでかめ
だからSSだと余計に小さく見えてしまうんでしょうな。
あまむすいうんですね^^
Rぜをさんの影響で気に入ってしまって今日も現物見てきましたよ。
もちお迎えできない展示品ですが。
あの小ささお手軽でいいですね。
次回さらっと狙うかもです。
うん十体でもあの大きさならいいですね。
自分はねんどろ80ぐらい持ってるし^^;
ねんどろf、igma、ねんぷち、キューポッシュ合わせたら300くらい
ありそうです。
ま、価格帯が違いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃源郷

こんばんは。
鶏飯でございます。

噂に聞く桃源郷、よろしいですなあ。
ドールが展開できるお店は秋葉原くらいしかございません。
ドールさんと一緒におやつできますのは、うらやましい限りでございます。
鶏飯も、お店は無理でございますので、いつもの海辺でやってみようかと考えております。

Re: 桃源郷

>鶏飯さん
こんばんは~コメントありがとうございます。

桃源郷自分も噂にいろいろ聞いてました(笑)
そうですね、確かに近くにそういうお店があるというのは
恵まれておりますな。(ちなみにドール用のスイーツは
300円でした。)
しかしながら、ないものねだりではございませぬが、自分も
近くに浜辺がある生活にあこがれます。
昔から海好きなので海の近くに住みたかったですな~
浜辺ておやつタイム楽しみに待ってます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR