まりりんとゆきゅぽ

まりりんファンのために今日はまりりん。
と、いいつつカテゴリーはキューポッシュとなります。
相変わらず雑更新なので、画像ひどいですが勘弁してください。
(反射してたり暗かったり)

maku1.jpg
茉莉花:これで早くアソボ。

わかった、楽しみだね^^


maku2.jpg
たまにはミキューをと思うんだが、まだ封印からといて
ないので、今日もゆきゅぽで。


maku3.jpg
雨の日セット
セット内容は、ポンチョ、開いた傘、閉じた傘、長靴です。
すげえ反射してる。
ストロボやめてレフ版で顔に光集めるように変更し
たほうがいいかなぁ。


maku5.jpg
長靴はゴム製なので、履くとマグネット機能失い自立できなくなります。
支柱を使えばいんだけど、ジャージ着てるので、まりりんに支援頼んだ。

なぜだか、隣のトトロを思い出した・・・


maku4.jpg
もうこれでいいか。


maku6.jpg
たたんだ傘。
台座はまりりん。


maku7.jpg
なんでだろう・・・まりりんがトトロに見えてきた。
メイちゃんとトトロのシーンを思い出す。


さ、寝るからゆきゅぽ返して~

maku8.jpg
茉莉花:嫌だ!ゆきゅぽは茉莉花の!!

気に入ってしまわれたようだ。(^^;
雨の日セット・・・うーんどうだろ可愛いと言えば可愛いけど
値段にあうクォリティではなかったですかねぇ。
ゴム長が一番よかったかなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>Rぜをさん
どもども~いつもロング米サンクスです~
でびゅうしちゃいましたよ。
ほんの出来心でした、ちがう、たまたまアキバ行くようあった
時に誘われたので。
ドール用のお菓子は3種類ありました。
れにゃおいしーぉ連発してましたよ。
(史実では自分があの小さなスプーンで舐め食べました)
Rぜをさんはまだでしたか。昨日女性のかたいましたよ。
ツィッターは誘われるがままにはじめたけどどうなることやら。
キュポのあれはワンフェスで見た時ほど萌えなかったですねぇ。
なんかちゃちい気がする。
あまむす言うんですね^^
あまむすよいですよ。なんで今まであれの良さに気が付かな
かったのか。ほんとRの人さん時代からこのブログのましゅまろん
ての可愛いな~いつかコメさせてもらおうと思ってたんですよ^^
クィーンまりりんはいつでも健在ですよ。
某スコ送料込1500円は安いですね。
Rぜをさん、微乳にうるさい方なのかなと思いました(爆笑)
AKGardenというのはまったくわからないので検索
してみます。
てつもけしまったら出すのめんどくなって出してません(汗)
予約品で機関車頼んであるのでそれ来たらまた再開
すると思います。
あまむす一体くらいは・・・
この気持ちがまた新たな底なし沼への一歩なのですよね。


>ななしさん
いつも超ハハイテンション※サンクスです~
いやお迎え宣言だなんてまた。しかしあれは個体差あるけど
かわいい子はほんと可愛いですね。
卓にたくさんいる画像よく目にしますね。
キュポと大きさ同じくらいだけどさすがにキュポはフィギュア
なのでやはり互換性けっこうきつそうです。

キャッ塔の住人、3ケ猫としてデビューさせるのいいですね。
いいプロデューサーになれそうだ(笑)
曲はななしさんお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR