ミキミキつんぱかるていは? イエスかノーか半分か!!

ファットのミキミキ予約してたので手に入れました。
給料日前の入荷!こないだの「売り」が生きています。

fumi1.jpg
かるっ!箱ちっちぇ~。
こういうのほんと助かる。
運ぶのも楽だしね。
アルまど、混んでる電車で持ち帰る時なんか、喧嘩売ってん
のかオーラが車内を立ち込めていたf^_^;)
すみません悪いのはハコなんです(笑)

fumi2.jpg
未央さんの足に惑わされないで!!!
アイフォン6プラスと比較。


fumi3.jpg
厚みだってこんなもんだよ。
すごくいいサイズ。
座りフィギュアはやはりコンパクトでいいよね。


ここからぷちぷちレビュー始まります。
fumi4.jpg
台座は、アイマスのロゴ。相変わらずこのロゴ大好きです。


fumi5.jpg
アニメ版Blu-ray&DVDのジャケットイラストの立体化シリーズ。
いおりんを逃したので美希はそっこうで予約しておきました。
まー店頭でも普通に買えたとこあったみたいだけどね。
いおりん再販は念のため予約します。


fumi6.jpg
背面。ミキミキのゴージャスロングと可愛い服が印象的。


fumi7.jpg
問題の股間。
ええ、これは自己責任で外すしかないみたいですね。
え、どうするかってハズスーンハズ。(意味不明)


fumi8.jpg
ジャケ絵に忠実じゃあないでしょうか。
この絵の痛車、痛車フェスでよくみかけました。
ミキミキとドライブしたいね^^
きりっとして美人です。


fumi9.jpg
未央:この人があの765プロの絶対エース、星井美希さんか。

未央:こんばんは!本田未央です。

美希: ・ ・ ・


あ、いや未央ちゃん、それはフィギュアだからしゃべらないよ。f^_^;)

(声だけ茉莉花:ドールもしゃべらないですが。)
 ↑いつものまりりんの表情連想してください。

( ̄◇ ̄;)


fumi10.jpg
未央:なーんだ、ほんとの美希さんは?

え、未央?しまむーかと思った(しつこい)
あ、たぶん今寝てるな〜。


fumi11.jpg
未央:それにしても美人ね。


fumi12.jpg
なんだろ、なんかエロい。
俺の頭がエロいのか・・・


fumi13.jpg
なんかエロいよ。このかっこで他人に持たれる
ところにエロスを感じる変態。


fumi14.jpg
美希:はふぅ〜、なんかこんなかっこで寝てたら身体冷えちゃった。

起きて来たよおい!


fumi15.jpg
美希:お、新人さん?


fumi16.jpg
未央:本田未央よろしくです。


fumi18.jpg
美希:はふぅ〜眠い。あ、よろしくね。

未央:むっ!しかしすごいオーラね。

まあまあ、ミキミキはいつも寝てるから。f^_^;)
会えてよかったじゃない未央ちゃん。


fumi19.jpg
あのー^^;蹴らないでくださいね。(汗)


fumi20.jpg
未央:よし、私もトップアイドルになるよーー!!
美希:あなたならなれるんじゃないのかなって思うな。



fumi21.jpg
あのーですからボクのコレクション蹴らないで
もらえますか(汗)

ちなみにこのフィギュアのミキミキは、イエスですよ。(タイトル)
DDのミキミキは、半分といえばよいのか…
ノーパンなんですが、片脚タイツが付いてるので、半分。
お迎えした時は、パンツ付いてないことに酷く落ち込みましたよ。
ま、いまとなっちゃDDのアイマス限定品のパンツはいらないす
けどね。f^_^;)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックして下さい。
>Rぜをさん
いつもロング米大盛りサンクスです~
そう、ポンチョがちゃっちすぎなんすよ。
ほとんど身体覆えないのでランドセルはかなりきびしいかと。
長靴は履かせやすくてみためもよかったすよ。
桃源郷はどうなんでしょな。メイド喫茶だけどなんかこうメイド
感なかったですね^^;
ツイッタータグ?なるほど。とりあえず少しずつすすんでゆきます^^
あまむすの増殖法すごいですねー。やりおるのドルチェさん。
自分も胸は少し膨らんでればいいですね。たしかにロリ巨乳は無しです。
そうそう、ブキヤの1段にてつもけ構想ありますよ。明るくもできるし
上からも下からも見れるからよいかなと。
さすがRぜをさん。
あまむすずぶずぶも危険そうですな~。
何にしてもいろいろ派生してくと大変なことになりますね。
ブログは昼間みさせてもらってます~。
まりりん楽しみです。


>ななしさん
いつもテンションマックス※サンクスです~
3ケ猫デビューさせたいですね。猫とかわいこちゃん。
最強の組み合わせかと。
キューポッシュもいろいろ着せ替えアイテム充実して
きましたが、ひとつひとつのクォリティはいまいちです。
本体自体はかなりよいのに残念。
長靴とかMDDに履かせたいですね。
ジブリミュージアム吉祥寺にあるんですね~
締め出されてニュースになったらつぶやいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイネ

美希買ってたんですね、流石クールさんお目が高い。
これスカート引っ剝がすと外から見えない部分なのにおパンツちゃんと履いていて、
お股造形もされていて・・・漢のロマンが堪能できます。
今週はミキミキの他に回天堂のそに子も・・・
これまたキャストオフすると昇天します、出来も良いのでオヌヌメ。
その他、フリーイングのIS鈴ちゃんも買っちゃって散財具合が半端ないです。
おいらも何か放出しないとヤバそう。
しかし黒髪ロング被せると卯月と判別付かないね、ホント。

No title

久し振りにヨドバシにフィギィア見に行ったら、軒並み値上がりしててビックラ! 円安の影響か?

31日は16:30の新幹線に乗って帰る予定なので、それで調整お願い出来ますか? ルートはクールTさんにお任せ致します。 おしゃべり重視なら個室の居酒屋でも構いませんし、他のドーラーさんの飛び入りも気にしません。

Re: イイネ

>ドール不戦敗(仮)さん

ども~ドルパからけっこうたちましたがドール先輩とは
ワンフェスでも会うのでなんだかしょっちゅう会ってる
気がしますね。
美希ははずせませんよ^^
同シリーズのいおりん逃したのですかさず予約しました。
スカートでもないのにパンツをつくるという男気はすばらしい
ですよね。キャストオフ用に2体買えばよかったと後悔してます。
回天堂のそに子激エロですね。
あれいつかてにいれようかな。
ほんとフィギュアもできいいの多すぎて困りますよね。
未央に卯月のウィッグいつかかぶせてみたいです。

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
フィギュア高いですよほんと。
ツイッターあんまり使ってないけど、連絡はツイッターのほうで
やっていきましょう。
なるほど、16:30の新幹線だとかなり早めにアキバ出ないと
ですね。居酒屋となるとやってるとこ限られるけど、よければ
ライオン付き合ってください。
他のドーラーうーむ、一人くらいしか呼べそうな人いないかなぁ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR