眠れる獅子は目を覚ますのか!

 昨日、帰ってちょろっとパソコン付けて、更新しようと、
ゆきぽ引っ張りだした。
数秒後、持ったままフリーズしました。(寝落ち)
気がついたら、0時半だったので、更新しなかった。
しかし毎日尋常じゃない眠気と戦って生きるだけ。
この眠気さえなければもう少し人生なんとかなるのにと
毎日思ってます。

neda01.jpg
対策に「激強打破」を買ってみた。
どうせ効かないんだろけど・・・一本500円越え。
今日は、なんとか耐えたが明日は投入予定。
とにかく立ち寝ばかりしてやばいf^_^;)


neda1.jpg
雪歩:昨日は、私の脚を持ったまま気を失って
   ましたが大丈夫なんですかぁー?


ごめんねゆきぴょん、今日も無茶苦茶可愛いね^^


neda2.jpg
雪歩:そんなー、うれしいですぅ~。

雪歩の面相の良さは異常だ。


neda3.jpg
未央:ほほ~この人が雪歩さんね~。かわいいね~
   プロデューサーから運んでくれって頼まれた、
   スコップとメットだよ~。



neda5.jpg
雪歩:うゎ~~感激ですぅ。
   (でもねほんとはピース変えて欲しいです。)



neda6.jpg
雪歩:スコップもまともに持てないし~

ええ、だってセミホワの持ち手持ってないんだもの。
色違いでハンドパーツ一つに1800円出さねばならぬ
某製ドールの世界。
でも必要だと感じれば買ってしまう泣き寝入り。
あ、でもこの文見ていつだか買ったような気がした。
探してみよう(滝汗)


neda7.jpg
雪歩:ヘルメットおもいっきり中古みたいなんですがぁ~

ああ、それは仮ね。新品ありますよ。まだシールはって
ないからそれで我慢ね。


neda8.jpg
未央:しかし雪歩さん可愛いねぇ~ファンになりそう。
雪歩:そんな~恥ずかしいけどお近づきの印にウィッグ
  交換してみます?

未央:いいね!



neda9.jpg
せっかくいいと思ったのに、未央ピンボケしてら。
雪歩は男前になっちゃったね^^;


neda10.jpg
単品で。
うむ、可愛いぞ。
やはり未央はスルメ女だ(笑)
噛めば噛むほど味が出る、スルメ曲的な言い方です。


おまけ
neda0.jpg
帰宅時、スカイツリーがみたことない光かただったので、撮ってみた。
濃いブルーに、炭酸のようにきらめきがあった。
iPhone6のカメラなかなかすごいですね。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





>Rぜをさん
こんばんは、ロンコメモリモリさんくすです~
ファット響どうなんすかね。とにかくあのシリーズよいですよね。
いおりんと弥生は再販決定です。
響もできよかったですよね。
黒いロング系だともうしまむーですね(汗)
美希の片足ストッキングは激エロアイテムですよ^^
ポンチョの胴体部分があまりにひんそでランドセルまで
おそらくかぶせられませんな(汗)デフォルメフィギュアだから
フードのがボディ部分に見えるという不思議。
ランドセルの上からかぶせたらカワイいですよね。
ほーアキバはもっぱらゲーセンですか。
若かりし頃、夜な夜なクレーンゲームに狂っていたことありました。
最近はあんまりゲーセンいかなくなったな。
あまむす日曜ネット販売の発表なんですか?
ドールは確かに理想の娘をつくるのが究極かと思います。
しかじ自分は既製品で遊ぶばかり(笑)
あまむす追加は危険だなぁ~。
でも欲しいなぁ~
まりりんサンクスです。


>ななしさん
ども~いつもハイテンションすぎるコメサンクスです。
このミキミキはミキミキフィギュアの傑作かもしれませんな。
未央の生足ルック気に入ってます。
たしかに美希はベテランのオーラを感じ、未央はフレッシュな
パワーを感じる。
これからもクール家のアイドル部門は安泰ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR