チョコメロの威力かよ!

何気に、夕映えプレゼントのがGOINより好きになってきたf^_^;)
あ、デレマス曲の話す。
出だしがいいよね。
昔けいおんの曲しか歌わないカラオケしたが、
今度はアイマスの曲しか歌わないカラオケがしたいな^^;

今日は、「激強打破」投入したらけっこう起きてられた。
普通に起きてろよってf^_^;)
それでも二回くらい立ち寝したけど夜は元気でした。
違う会社だけど、テラシャキつくってもらいたいすな。
ギガシャキでは弱かった。味はよいのだけど・・・


明日休みなら大ネタ行きたいが、仕事なんで、またちょいネタ。

チョコメロさんの下着第二弾。
正直そういう趣味はないんだが、MDD用の下着が、付属のもの
以外では一個しかなかったから一応買った的な。
これから公開することに抵抗がるのはなんでだろ~♪

msi1.jpg
茉莉花:こんなこともさすんだ。

f^_^;)
でもぱんちゅ可愛いじゃない。
スタンダードのよりいいっしょ。

茉莉花:こういうことさせて楽しいんですか?

あ、いやf^_^;)下着は基本ですし。


msi2.jpg
茉莉花:まりか「だっぴ」します・・・

おお!いいよいいよそれだよまりりん!!
(楽しんでやがる俺)


msi5.jpg
茉莉花:大人への脱皮ネタやりたくて上から付けたみたいです。

せくしーだよ~まじで脱皮した感じ。
これが写真のチカラですね。


msi6.jpg
茉莉花:さらしもの?

いえ、癒しです。美でもあります。


msi7.jpg
茉莉花:まーいままでの白パンより付け心地いいし
    可愛いですね。


そうでしょ!ぜんぜんいいよ。


msi8.jpg
MDDに、おブラはいらないかと思ってたけどけっこう
可愛らしくていいですね。(^^;


msi9.jpg
茉莉花:こう?


msi10.jpg
茉莉花:こうとか?・・・ 可愛いっていってよ!!

可愛いです!!!!もう無茶苦茶可愛いです。


msi12.jpg
おまけです。盛りヘアー茉莉花。
このウィッグだいぶ使いすぎて伸びてきてしまった。


しかしチョコメロさんの下着、確かに良い物だと痛感しました。
次回も並びますかね。
とりあえず全体型ぶんあるといいかもね。

ちなみにレナたんは、初めてのドルパで買った、可愛らしいの履いてます。
それはそれでなかなかいいですよ。ディーラー名忘れたけど。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつももりりんコメサンクスです~。
好きなことやってれば目も冴えるかなとは思いつつ
編集中に落ちることもよくあります。
ま、早起きだから早く寝ることが大切なんですよね^^;
おお、そうですか雪歩のウィッグをつけた未央ちゃんが元気な
雪歩に見えますか。ちょっと確認してみよう。
しかし可愛くて似合ってると思いました。
響角度限定らしいですね。確かによく聞きます。
躍動感とか響らしくていいですね。
クイズゲーなつい^^
ぷよぷよすか~頭キレそうだ。
自分ぷよぷよって偶然でしか連鎖出せないんすよね。(笑)
3連鎖くらいまでは狙ってだせるけど。
おお昔は景品大量ゲットしてたんすね。
自分もそうでしたよ。ダチと週末ゲーセン狩りに精をだして
ました。その人結婚してもうほとんど一緒に出歩かなくなったけど。
ほほー、あまむす来てますか。仮ページですね。
とりあえず見てみます。
自分勢いだけはいいので、即申し込んだりしちゃいそうだけど。(滝汗)
うちのこハイブリット(笑)
限定子フィギュア扱いは知り合いにもいますよ。
やはりそのものがいいからいじりたくないらしいです。
自分はヘッド以外ならいろいろいじってその子自身をいろいろ
楽しむ感じですかね。


>ななしさん
いつもアルテマテンションコメサンクスです。
雪歩はほんとに究極なまでに可愛い顔してると思います。
プレ値でも後悔してません。
すばらしい。
未央はだんだん可愛く思えてきて、しばらく側近になって
もらってます^^
お迎えはやはり縁ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR