エターナルホビールーム

会社で休み時間にZゲージのサイト見てたら、
1人の先輩がもろに食いついてきた。
酒とパチンコが趣味みたいな人なのに、まじ笑えた。

あれ、簡単に落とせるな。

一応魅力を存分に伝えておいたうえで、保留にもって
かせたけど。
いや、いんだけど、一般的な品物じゃないからなかなか
入手困難なんすよね。在庫切れたら販売しないしf^_^;)
たぶんあの人じゃ入手厳しいよ。
機動力もないしネットも使わない人だし。

eho1.jpg
そんなわけで、久々にコンパクトに組んでみた。
一度壊して箱にしまうともうなかなかドール忙しくてね。
最低四時間睡眠は守らねばだし。

いろいろ怪しい雰囲気は悪しからず。(爆)


eho4.jpg
あら、レナたん今回は下から見物パターンですか?


eho5.jpg
レナ:てつもけ保全工事の人ぉ。安全のため日々点検修理ぉ。

そですか~。^^もうレナの将来の仕事決まったね。


eho2.jpg
久々のシャカシャカ走るSL君。


eho3.jpg
未央さんが、ガンミしておられる・・・未央?


eho6.jpg
もうこの美希も気に入りすぎてヤヴァイ。


eho7.jpg
レナ:あれ?なんかまた増えてるぉ。

eho8.jpg

あ、f^_^;)
千本桜ははずせないすからねー。


eho9.jpg
ミクのねんどろは食傷気味いいながらしっかり抑えてるあたり。
桜ミクも月末におそらく届くだろね。
旧型ニ体いるのに。
一応注文しておいたという。
プロジェクトミライデラックスも予約済みだったなf^_^;)
やはり休まることを知らないエターナルホビールーム。

eho11.jpg
未央:ぷぷっ、もうなんでもありだねこの家は(汗)


eho10.jpg
奇跡の組み合わせ???

eho12.jpg
レナ:きゃは、楽しい~ぉ~。


明日はまた家に住宅業者が点検兼ねてくるからかたずけたり、
拘束されたりめんどいなー。ドール見られやきゃよいが(¬_¬)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもロングナイス米サンクスです~。
ふむふむ、そこまで喜んでくれれば更新した甲斐があった
と心から思えます。まりりんのツン要素込みの可愛さ
たまらんちですなー^^
未央みました確かに。アイの色とかもたぶん同じだし
アイマス感が強くなり雪歩が浮かんできますな。
響ブラ!沖縄の野生女のブラ(はぁはぁ)興奮しました^^
ああ、クエストのほうですか。でもパズルゲーなんですね。
クレーンゲームはやはり店の選定が命ですね。
取れない店にはいかないのが鉄則。ま、身銭削って調べないと
わかりませんがね。
あまむす狙いたいけど、今回はどんな感じなのか様子見してみます。
しかし可愛いなぁ。ねらいたいなぁ。
SOLDOUTになってるやつが今日の22時から解禁になるってこと
なんですか?
ネットで狙うのはアクセス大変そうですね。
某の昔を思い出します。
繋がらなくてつながらなくて、繋がると終わってる。
そんな感じなのでしょうか・・・
しかしマジかわいいな^^
やべーーカワエエどうしよ川栄。(狂)

うちのこハイブリットもがんばります。


>ななしさん
いつもびっくりコメサンクスです~
まあ、あの範疇なら芸術と言う言い訳でポリさんもゆるして
くれるのではないでしょうか^^;
水着で誤魔化すのありですなぁ。
一発ネタおもしろすぎ?
気になる後で見てみますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR