あまむす争奪戦初体験


あまむす?てんむす食いたいなぁ~

あ、勢いでミニスウィーツドールのネット販売に参加してみたが・・・

玉砕した。

あれですね、迷ったら負けなんですね^^;
欲しい物に猫まっしぐらでいかないとだめなんだ。
支払方法とか選んでるうちに完売してしまいました。
いや、今回はいんですよ、お試しですから。
しかしあれだけ種類があると迷うよね。

変な話、こういうことに関しては負けず嫌いだったり
するのでなんか変なスイッチ入りました。
ここで辞めるのが正解なんだろけど、次回結果を残したい
とか、もはや目的がおかしくなっている。(滝汗)
リコリスとかバニラとかめっさカワイイですねぇ。
小さいし旅行のお供にもってこいです。

って、旅行なんざめったに行かないけど。


amax1.jpg
ちっさいこも好きです!


amax3.jpg
でもーーー!


amax4.jpg
JKのがもぉーーっと好きです。

メルぱん:正解!


amax5.jpg
メルぱん:靴がないわ!ちょうどいい足揉みなさい!!

へへーー、メルぱんお嬢様。
お疲れなようで。


amax6.jpg
椅子スタンド、撮影セットとかないうちには
案外使えたりもする。


おまけ
amax2.jpg
ミクさん組み換え中の図。
背中の
「壱」の字がひらがなでワロタ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもロング米(もはや銘柄化)ありがとうございます~。
てつもけ好きですか?楽しいですよ。とにかく小さく作られてる
ものには一定の興味をもつ人間ですじぶん。
れにゃはガテン系希望なんですかね^^;
千本桜ミクそう自転車がポイントですよね。
けっこう生産してるみたいで買いやすくてよかったです。
未央はおかっぱ似合う感じですよね。
ほんと限定品の未央はウィッグで微妙な感じですよね。
昨日アキバのゲーセン行ったんみたいですね。セガは時々
行くけど、カードゲームやったりしてます^^;
あまむす完敗でした。
カートまで持ち込めたけど、処理が遅くて決済の時には
完売ですって(笑)
少し違いがたくさんいるから非常に迷うんですがとにかく
一点集中ですね。
確かに重いとかそういうのはぜんぜんなかったです。
店頭か~。手ブラで帰るの寂しいなぁ~。
未央はアフターの販売促進です^^


>ななしさん
毎日勢いのあるハクコメサンクスです~
おお、座間味の海の事情も知ってるんですな。
世界屈指の海でしたよね。
オニヒトデはなぜにあんなに大量発生したのでしょうか。
なんにしても温暖化そのものでサンゴも死滅してきる
みたいですがね。
うちの笑劇場はなんでもありが売りなので時々度肝抜くと
思いますよ~。
とにかく頭の構造がカオスなのでやりたい放題す^^
喜んでいただけて幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR