被害なし。

いやー、帰ろと思ったらまさかの東武遅延。
てか、そうとう乱れていた。
会社20時に出て家まで2時間15分もかかってしまった。
そんなに酷かったんすかね地震?
埼玉震源とかシャレにならんけど。
これからが真のホビールームなのに。


aog1.jpg
綿棒の上に座らせといた、シャイニングガンダムすら
落ちてなかったよ。
その程度で、なぜあれだけダイヤが乱れたのか!


aog2.jpg
アオイ:報告!一通り見て回ったが、異常なしだ!

サンクス〜。流石我がDD部隊を統べる長、頼りになります。


aog3.jpg
アオイ:ま、これからも任せとけ。

あざーっす。


シャイガン:くらえ!シャイニングフィンガー!!!

aog4.jpg
アオイ:んっ?


aog6.jpg
アオイ:なぁんだ、ムシケラか。

ボコッ!

aog7.jpg

ドゴォン!!!!


aog8.jpg

南無阿弥陀仏・・・


aog9.jpg
未央:え、あの人がナンバーワンのアオイさんか。


aog10.jpg
未央:さっすが、強いわね!

(※ドデカミンのCMではございません。)


aog11.jpg
アオイ:あたいに触れようなんざ、500万年早いんだよ。


aog12.jpg
シャイガン:も、もっと、もっとぉ~~~(プシューーーっ)

なんだかよくわからんが、別の意味で昇天してしまった模様。


aog13.jpg
茉莉花:お疲れ様です、アオイさん。


aog14.jpg
アオイ:茉莉花!あたいの可愛いレナはどこに行ったんだい?
    連れてきなさい!!



aog15.jpg
茉莉花:サー!イエッサー!!(でもめんどくさいなぁ)


aog16.jpg
茉莉花は思った。背後からの殺気からすると
    明日は我が身だと・・・
   機敏に行動した。

aog17.jpg
未央:うぅ・・・飲みすぎておなかが。
   ラッキーね、今日のところは見逃してあげるわ。


なぜかアオイさんを狙う未央であった。
つづく・・・(鴨)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスは、たたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
こんばんは~プレミアムロング米(マイ)サンクスです~。
(コメの高級品種化)
いやーあまむすは、ちょっとの迷いが隙を産んでアウト
だったんだろなと。バージョン違いみたいなもの中から一つ
選ぶとこれでいいのほんと?気持ちが湧いてきてカートに
入れた後ほんとにわずかな時間だけど一息ついてしまった。
それが敗因でしょうね。
まりりんに与えたら取り返すのは大変だろなぁ~^^;
千本桜ミクのねんどろいどはほんと可愛いですよ~
交換日記?うれしいな~なんかかえってコメント見るの
うれしくてほっこりします。でもほんと強制じゃないので
無理はなさらずにね^^;
てつもけ好きですか~よかった。会社の先輩も今目を
キラキラ輝かせて始めようとしています(笑)
もうめんどうみてやらないとだめだアレ(爆)
モノは繊細だけどけっこう丈夫にできてるから
ドール使いなら大丈夫ですよ^^
千本桜の自転車は背中の支柱で台座とつながる
感じなので背中に穴があれば乗れると思います。
キュポ試してみます。
うちまきボブ?調べてみます^^;なんとなくわかるけど
所詮男子だもんで(笑)
あ、カードはけいおんの放課後リズムタイムとか、カード
目当てのゲームですね^^;
簡単なやつです。
ほほ、あまむすウィッグ最初に変えられるんですね。
店頭こんどいってみようかなぁ~^^;
やばいなぁはまるなきっと。
AKガーデンてはじめて聞いたけど、浅草でやるんですね。
浅草まで定期券持ってるしいこうかなぁ~^^
アフター参加ですか?
自分はその日病院で検査になってるうえ、翌日にブログ知り合いが
アキバで会おうなんて言ってくれたのでアフター当日は
アキバ辞めようかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR