Z戦士育成計画

会社の先輩が、ZゲージZゲージと五月蝿いf^_^;)
仕事が手につかないみたいだ。

いや、まじであの人が?って人なので意外すぎておもしろく
もあるんだが、ある意味俺と同じでコドモみたいな人なので、
あのテンションはわからなくもない。
ちなみに会社で、ケコンしてなく、相手もいないの俺と
その人だけ(笑)
その人は最近までいたか。
俺は ・ ・ ・ (死)

しゃらくせー!!!!そんなことはどうでもいい。

散々調べあげて、じゃー後はどこで買うかですね?
なんていったら、めんどくさいから、お前買って来てくれ!
だってさ。σ(^_^;)

言ってやったYO。

そんな奴にオタ趣味は向いてないと。
自分の目で見て、欲しい物を血眼になって探し求めるから
こそ展開がある。
人に全てを与えられてるようじゃすぐにゴミになりますよと。

まー、あの人じゃ買えないのわかってたから、ヨドバシポイント
を謝礼にやってあげちゃうんですが(^。^)
とりあえず出る杭を潰さないようにうまく導いていこう。

ここに一人頼りなきZ戦士を産み落としたのであった。(いやまだか)


tzs1.jpg
そんなわけで原点のテーブル下レイアウトを即席で組んだ。
普段はここで朝ごはんを食べます。


tzs2.jpg
ランチョンマットをとるとそこは、プレイゾーン


tzs3.jpg
電源ケーブルが真ん前からでてるという
俺らしいやっつけ仕事。


tzs4.jpg
あの千本桜ミクさんは、自転車で遊んでいた。


tzs5.jpg
ちなみに自転車はこのように台座と支柱で支えてる
ので、こんなET的な演出も可能。
キュポも背中の穴があえばいけるかもしれない。


tzs6.jpg
カメラひいたら下着姿のお嬢さん。


tzs7.jpg
うわぁーーーおいしそう!


tzs8.jpg
千早:いろいろ楽しそうでいいけど、早く服着せて
   くださいよ!


あ、すまそ^^;
家に遊ぶものが多すぎていろいろ手が周りません(爆笑)


tzs9.jpg
そして今夜も 「カオスナイト!」


tzs10.jpg
千早:今夜も覚悟なさい!

え、あは、え?
明日仕事なんでほどほどにね^^;;;
(ミクさんの髪が触手感あってエロス)

どうしてわざわざDD出すかって?
一日一回は触れ合いたいからだよ。
それがドーラーってやつだ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもプレミアムロング米サンクスです~。
アオイさんは、自分の原点です。その数週間後に
オルタをプレ値お迎えしてると言う馬鹿さ加減(爆)
アオイさんの設定は一応レナのママってことにしてあります^^
アオイさんはあの衣装が似合いすぎてもうあれデフォに
してしまってますよ。
まりりんは残念ながらアオイさんのしもべみたいですね。
(昨日の寸劇だと)
パルマフィオキーナ、恥ずかしながら調べました。
ディスティニーガンダム見たことなかったけど、ディスティニーフィンガー
なんですなぁ。ちなみにシャイニングガンダムシリーズはスパロボ
で好きになってアニメはまりました。
あまむすほんとビビっ直感でとにかく電光石火ですね。みるみるうちに
ソールドアウトでまじ笑えました。
ZゲージはA4サイズでも楽しめるコンパクト設計なので少しのスペース
でできますよ~ってそんなスペースあったらフィギュア置いちゃうよね^^
あ、カードゲームはそうですね。まどマギのもありますね。一回やったら
長くてめんどかったのでやめたけど(笑)
ましゅちゃんが可愛すぎて萌え萌えなんですよ。
バニラなんですよね?
あの表情たまりません。
ロープチけっこう好きですな。
AKガーデン自分もわからないけど、行けたら行ってみます。
参加されるようなら挨拶だけでも・・・
って、2回目のがなんか緊張してやばそうだな。

>ななしさん
あーー、無理しないでください。
そうとう腰悪いみたいですね。手術で完治とかできないのですか?
腰はほんと要だからどうにもならないつらさわからなくないです。
自分はギックリとかやってるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR