フライングミクさん

今日は離れの工場で作業していたらコバエがたくさん飛び
交っていて見てるだけでかゆくなりました。
発生源はどこだ!
キモくて、トニックシャンプーエクストラハード?で頭消毒した(笑)


fmik2.jpg
わー、ミクさんもトンドル〜〜


fmik3.jpg
千ミク:!!!


fmik1.jpg
ミク:フライングですよねクールさん!

あ、フライング違いですねそれ。σ(^_^;)


fmik4.jpg
帰宅したらプロジェクトミライでらっくすが届いていた。
明日発売すよね?別に急いでなかったから明日で
よかったんですが。
萌え死確定ゲーですので、プレイには相当注意が必要です。


fmik5.jpg
あみあみ予約特典のマルチスタンド。

とりあえず予約特典のスタンドを使ってみる。
fmik7.jpg
かわええー。


fmik8.jpg
6プラも置けた。これ不安だったf^_^;)
予約した時はまだ4だったので。

ツイートに使った画像がこうすると遺影にしか見えない

fmik6.jpg
あれ?ミクさんアホ毛ができてるよ^^

ミク:アホですかミクは?

いや、ちがうよー^^;
ミクずきんのウィッグの一部が跳ねてたので、久々ミスト
使って固めてみた。


fmik9.jpg
記念撮影・・・
スマホのミクさんやはり遺影だ・・・


fmik10.jpg
ミク:生きてますって!!

本当に生きていたら本当にうれしいかも^^

ぶっちゃけゲームはプロジェクトミライ2をまだ六割ぐらいしかやって
ないからそっち全部つぶしてからやりましょかねf^_^;)
もったいない。
クローバークラブの踊りが大好きです。
ねんどろモードの千本桜ミクさんも登場しますよ。
あー、無類の可愛いモノ好き。

あまむす…
あまむす…
あまむす…

そして欲望の塊。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
今日もプレミアムロング米おいしくいただきました(意味不明)
はじまる前からあの人は沼ってますね^^;
パソコンもダメだし、墨田区に住んでるのにヨドバシアキバすら
拒否りやがった(汗)
それでもほしいと目を輝かせてますよ(苦笑)
72レアですね^^DDの千早は美人すぎですな。
尻の隙間やばいですね。ああいうのツボです。
ガラステーブルの下であのように楽しむ事をニトリあたりに
提案してZのメーカーと引き合わせコラボ製品をプロデュース
して一儲けしようかななんて妄想が(笑)
触手好きとは^^;ひかれると思った。
そうなんですよアオイさんが原点なので奉っております。
ヤンママとかすごく若い時に子供産むからそんなイメージすかね。
まりりんは服従しております(笑)
おお、スパロボもやってたんですね~いいですねうん!
いろんな意味でよいですよいくらでも話ができそう。
スパロボからガオガイガー見たりとかけっこう影響されたな。
ドモンは技がド派手で好きですね。
過去は忘れてしまったが^^;
あまむす入手難度想像以上でした。
平たいとこは食事スペースだけ・・・
楽しそうな部屋だ~。
自分も旧家はそうでしたな^^
とにかく物に溢れ返っていました。
今は見えないところに押し込んでる感じで整理
しなきゃといつも思ってます。
けいおんのカードゲーも曲が微妙でほとんど
カードコレクト目当てでしたよ。
キラはレアカードかな。
バニラヘッドの顔はなんともいえないほんわか
オーラだしててタマランチですよ。
絶対守りたい感じ^^
いやいやAKガーデン大丈夫ですよ。自分も
わからないし。
おっさんて^^;
なら可愛いおっさんと思っときますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR