一人の少女の服を脱がし別の少女に着せると一人が裸になる。

当たり前のことを言ってみた。

さー、今週も明日で終わり!
土曜は割と早起きだから悲しいんですが。

凛が恋しくなったので凛がキングオブJKたる所以を再確認してみた。

alj2.jpg
やはりこの制服セットなしでは凛は語れない。
夏場だからカーディガン無しも悪くないねぇ~
ブラが透けて欲しいですよねぇ。
そういうの真面目に重要なんですよブラウスの場合。


alj3.jpg
あーー、さわやかな凛ちゃん。


alj4.jpg
何気にデフォウィッグで、ルーズソックスでないこの
かっこの凛ちゃんは初めてです。
もう、やばい!


alj5.jpg
とはいえ、ピアスだけはデフォではない。
メルティの衣装セット黒を本体無しで持っている
ので、それから失敬。


alj7.jpg
やっぱカーディガンはあったほうがいいかなぁ。
エアコンで寒いとジョシは大変ですからね~。


alj8.jpg
やっぱこれか・・・
これこそが凛のキングオブJKスタイルだ。


alj9.jpg
もうどうにかしたい。
ご飯がすすみます。(意味不明)


alj10.jpg
凛:あんたがわたしのプロデューサー?
 ふ、さいてーね。


何を言われてもあなたは俺の凛。
それでいい!(笑)
凛はプレ値でお迎えしてもおしくないようなレベルの
DDだと思えたりもします。
いや、正規で手に入れましたが。
逆に未央は、まー縁があったらでよいと思いますよ^^
かわいいとは思うけど、ドキドキはしない。
この差は正直大きいです。
(ごめんね未央ちゃん)


alj11.jpg
凛:ローアングル禁止だっていったよね!!

この奥はオーナの特権である(爆)


alj12.jpg
メル:この人に追剥にあいましたー!
凛:いいがかりはよしてよ。


うわぁーーーやばいこの絵ずら。
もうなんかハァハァしちゃいます。
メルティも縁あってうちに来た娘でした。
凛の制服セットはメルぱんに着せてたから裸になってもうた。
何を着せようかなぁ~
楽しいなぁ~


おまけ
alj1.jpg
作品名:抱かれたい女ナンバー1

もうーーー、どうにでもしてぇ~
いや、むちゃくちゃにしたい(爆)

ああ、俺はたぶん幸せモノなんだ。
そう思えたDDナイトでした。
勘違いしないでほしいが、リアル女子も常に大好きですよ^^
それがオトコってやつです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
毎日超ロングプレミアム米サンクスです~^^もはやモチベーションです。
そうそう、1日前とか時々ありますよね。あとアキバもけっこそういうの多い。
フライングしちゃうミクさんが好き^^
そうそうミライはぷにむにで踊るのが萌えるんですよ~機会があればぜひ。
ディーバもよいですがデフォルメにはしりがちですな。
アイフォン4はつい最近まで使ってましたよ~
アホ毛はやっぱりいいですな。
あまむすはそろそろうなされそうです^^;
なるほどいい意見!Zなら高級家具屋のがいいでうすね。
よし!同じ出身の大塚家具にのりこもー^^
アオイさんはヤンキーをまとめる側でしょうかね^^
まりりんもアオイさんの前では暴言吐かないです。
スパロボはまーアニメーション見てるだけでもおもしろいですからね。
イデオンとかそこらへんのアニメはキャラクターしかしらなかったですが
鬱アニメでしたか。
欝展開好きってことはまどマギどうでした?
あれもけっこうそんな感じだと思いますが、自分的には神
アニメです。
ドモンは、そう、兄貴がデビガンでしたね。
デビガン超かっこいいからなんかリアルのでほしいです。
ぷちますカワイいですよね。
ぷちますの春香のぬいぐるみ買おうかさんざ迷って
やめたことあります。
アイマスもそうとう好きなんですね~。いいよ!
めっさカワイイですよねアイマスのキャラって。
ジバニャンまでいましたか^^
確かにいくらでもモノ増やせますが一度整頓
してしまうとその状態を保ちたくなってけっこう
買うの躊躇するようになってきました。
(とかいいつつ連日のように戦利品でてるが(爆))
DD以外は出来るだけ入れ替え制です。
あまむすはバニラかリコリスがいいですね。
とにかく一体お迎えしたいですね。
沼にははまりませんと無駄口叩いときます。
AKガーデンてのは初耳なのですごく興味あります。
お金は有限なので無理は禁物ですよ^^
会って話したい気持ちはありますがね。
尻フェチ、太ももフェチ、ロリコンうーむどこまでも興味深いじょしおっさんだ!


>ななしさん
大変なとこありがとうございます~
少しよくなりましたか。よかったです。
おもしろい!その一言が明日のネタにつながります。
お大事に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR