アサヒのアレ

ブログ書き始めようとしたら、激しい地響き・・・
こら来るぞ!と覚悟したらたいしてゆれなかった。
地震また増えてきましたね。

今日というか昨日、21時ころ仕事目処がついたので、
そろそろ帰ろうと、月曜日の仕事の材料ひとつにチェック
を入れたらアレ?寸法がおかしい。
使えねえわf^_^;)→報告

わりー、今から全てチェック入れて紙に現状まとめといてくれ言われ
て23時になっちまった。
まあー、時間はいい、明日というか今日、超音波検査と血液検査が
朝からあるので、朝飯禁くらってんすがf^_^;)…
まだ飯食ってないいんすが・・・
早起きなんすが!

どうしても我慢できなくて地元駅の日高屋で0時半ころに食べました。
なんか影響でたらいやだなぁ~。

おまけに会社から浅草駅まで急いでた時に、中国人の
集団に話かけられた。

アレなんですか?
と、例のアサヒビール本社のうん◯ビルの説明求められました。


正確な情報知らないけど、まさかうんこ!

うんこだよ!うんこ!うんこー♪

なんて言えやしないので…

mare1.jpg
れにゃ:ぷっ!


mare2.jpg
れにゃ:ぷぷぷっー。
まりねこ: ・ ・ ・



mare3.jpg
れにゃ:う、うんこぉー!


mare4.jpg
れにゃ: うんこぉ〜〜。
まりねこ:レナたんてば辞めなよ(-。-;



mare5.jpg
まりねこ:こわーい、ママンに言っちゃうよ!
れにゃ:(固まっている)



(⌒-⌒; )

確か泡と聞いた記憶があったので、


泡!
ビールの泡ですよ。


って答えてたら、
おーなんて納得してたので逃げた。
実際しらん!

礼も言ってきたしまともなタイプの中国人だったが、
あの人たちが本日、ドルポに並んでたら爆笑もんですね。
いや、ありえなくもねー。(;´Д`A


なんて、そんなことを書きたくて無理矢理更新。

日曜日辺り、出てくれ!
言われそうだが、関西から友人が来るから無理!と断固断る予定。
いや、勝手に友人にして悪いが事実だし。
外注のミスをてめぇがかぶる必要もない。

いつもブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスは、申し訳ないですが今日の午後以降に書かせてもらいます。
Rぜをさんほんとにいつもありがとうございます*\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
あれ、黄金のう●こじゃ無かったんですか!?
いや、う●こでしょ!?
小さい子は、う●こ連呼したくなりますよね!
でも、レナたん、はしたないですよ。

Re: No title

>ゆー爺さん
こんにちは!コメントサンクスです~
あの界隈通るたびにうんこうんこネタにされて
食傷気味ですが真実は不明ですね~
ま、うんこってことはないでしょがね^^
小さい男の子はとくにうんことか〇〇ことか
連呼しますね~そんな感覚のネタでした。
レナがはしたないのは男親の俺の責任です(涙)

黄金の・・・

こんにちは~!!
あの~黄金のう○こではなくて・・燃え上がる炎だって聞いたことが
あります(笑)

しかし、お二人さん可愛いなぁ(>0<)

Re: 黄金の・・・

>あひるさん

鰤です~コメントさんくすです。
あーあの〇んこ(先頭〇にするとさらにやばい)
炎なんですか!そういわれればそう見えますね。
諸説あるんですかね。
いずれにしてもみんなが話題にする時点でアサヒとして
は成功なんだろけど、口に入れる物を売ってる会社
だからやはりあれはよくなかったかもですね(笑)
MDDはかわいいですね~
マリコてんてーもよいですけどね^^。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR