なうジェネレーションズ結成!

病院朝早かったから早く終わりました。
土曜日って大学病院はかえって空いてるんですね。
血とかいつも1時間くらいまつのに5分くらいしか待たなかった。
早く終わって抜けるような青空だったからそのまま出かけたかった
けど、鼻水が文字通り水状態でとめどなく流れ続けてたので即帰宅。
新手の花粉でしょうね。目もかゆいし。


えー、発表します、腹部超音波検査の結果・・・

元気な女の子を授かりました・・・( ̄◇ ̄;)

壊れてるのは頭みたいです(爆)

まあ、身体メンテの一環です。
胃カメラ飲んでからいろいろうやってるうちに数値がいまいち
だからと言われるがままに進んできて肝臓を調べました。
このくらいの年になれば半分くらいの人はなんらかひっかかると
思います。結果は2週間後。


今日はアフターだったけど、どんな感じだったのかなぁ。
テンバイヤーまた暴れたのかなぁ~。
未央狙いの方はいたのかなぁ~。
無事お迎えできましたかね?

自分はと言えばニュージェネレーションズは厳しいけど、

なうジェネレーションズを結成してみた。


nau2.jpg

わたしたちー!なうジェネレーションズです!!!

そういうこと(^^;

しまむーはフィギュアでカバー。


nau3.jpg
高さの差は・・・


nau4.jpg
ブキヤのあれでカバー。
よくよくうちをみるとブキヤのアクリル台すんげぇ
いっぱいうちにあった(汗)
あれだけでもそうとう金使ってるな俺。


未央:もーめんどくさい、しまむーは装備する!!

nau5.jpg
未央は、聖剣しまむーを装備した。

凛:わたしは支えるわ。


nau6.jpg
クールP:うむ、なうジェネの宣材写真はこれで行こう!


ちなみに聖剣しまむーは

nau8.jpg
ローアングルオーケーです。
なんかレオタード的であまり萌えません。
同じシリーズのしぶりんのぱんちゅはかなり好きです。
未央のは持ってないんですがいずれ。


nau7.jpg
おお、カップルみたいだ。
しまむーはもはやおまけか!


nau9.jpg
未央:よし、これでアオイさんを打ち取るぞぉ~
凛:おぉーーー!


だから、なんでアオイさん狙うん(汗)
おそらくだが、あなたがたが束になってかかっても
太刀打ちできる相手ではございません。
彼女は〇〇使い!それも〇〇色・・・

続く・・・(鴨)

おまけ
nau1.jpg
カメとミク。
狭い水槽でうごめいていたのでオープンテラス
で食事と散歩^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>Rぜをさん
いつもロング米サンクスです~^^
美希ですか?どうですかね目の色が同じだったり
口の感じが少し似てますかね。改めてみてみますね^^
自分的には、美希とメルティが両方手にするまでそっくり
だと思ってたけど案外違かった。
そう、一体型ボディはやはり最高でねぇエロいです。
うち6人もおる(一体型ハーレム)
これで股間に隙間がなければといいたいけど望みすぎ
ですね。東京ドール買えって話になってしまうけど
あれはあれで違うんだよなぁ。
ミクさんは機械的な天然感を演出しています^^
ぷにぷにしたカワイイのがちょこまか踊るとゲロカワ
なんすよ!飼いたいですね(笑)
大塚家具は結局宣伝みたいなもんになってしまいましたね。
みなとそふと?
イデオンストーリーやばいんですか気になる。そうとう昔のアニメ
なのによくぞ知っておられる。俺ですら幼児だった頃の
だよな確か。
まどマギそうでもなかったすか?はじめての時はどんどん
追い込まれていくまどかを見ててもう苦しくて仕方なかったです^^;
杏子女性に人気ですよね。自分も内容知らない時の第一印象は
杏子でした。確かまどかの声優の人も杏子を嫁にしたいといってたな。
けど自分は見てるうちにほむほむになりました^^
劇場版も好きでしたけどね。あれまだ続きそうな終わり方だから
楽しみでもある。展開がやはりすごいですよ。
いくらでも書き換えられるっていうツッコミ入れたくなる内容ではあるけど。
デビガンスパロボで見た時にこんなかっこいいガンダムねぇとか
鳥肌立ちましたよ。確かにBB戦士のでもってたけどでかいので
ウネウネしたいです^^
おお、ぷちますのぬいぐるみコンプしてるんですね~
おおーダイブしてぇ~かわゆす~(アホ)
ぷちますのあれは春香の可愛いからあれだけでもって思ってる
うちに見なくなって・・・
ゲームは確かに嵩張らない、けどやはりキャラは立体がよいですよね~。
そうですね、あまむすは逆にいうとバニラとリコリス1ずつ(増えてる)
入ればいいかなぁ~。
服もいろいろあるんですか?
アイも綺麗なの多いですよね。
ドルパかぁ~そうとう先ですなぁ~
じょしの化けの皮はがしたいなぁ~(すみません)
あの日 マスクしてらしたから正直次会ってもすぐにわからないかもす(滝汗)
そちらもすみません^^;
まりねこタマランチですか。
どうしてほしい!触手ウネウネVSまりねこの言葉責め!
しかしほかのお客様の迷惑になるので続きはVIPルームで(爆)
ハァハァさせたろか~(すみません取り乱しました)
れにゃちゃんは優しいので大丈夫ですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR