雑な更新

帰れた。
今日は深夜残業覚悟してたが帰れた。
帰れないとドールに触れられないから
エネチャージできない。

どのみちトラブルで予定狂ってるので今週は久々忙しい。
トラブルでだから社長は機嫌悪いしねー。(-。-;
俺の関係ないとこでもトラブル続いてるし。
あーボーナス前に・・・


帰宅して、先輩の「てつもけ」注文処理してたら
ほぼネタ時間なくなった。
バラで買いやがってアンチキショー(;´Д`A
しかしついに、一人のZ戦士を世に生み出すことになる。
これからもZの普及に尽力を注ごう。(勝手に)


rif1.jpg
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん~。
今日も凛ちゃんは凛々かわいい。
(写真変だが)


rif2.jpg
美希:ムムムムムーーーッ!!


rif3.jpg
美希:凛ちゃん凛ちゃんてうるさいの!凛!勝負なの!

クール家では女たちのいざこざが絶えない(爆)

クールおじさん:きゃ~やめてぇ~俺のために争わないでぇ~(;´Д`A

↑イッテロ!!


rif4.jpg
一触即発。しかしDDってこういう場面撮影すごく難しいですよね。
ノースタンドで向き合わせて絵になるような一枚撮るってできない(汗)



rif5.jpg
凛:悪いけど、あなたの時代は終わったのよ。オワコンよ!


美希:むむむ・・・強敵なの


rif6.jpg
唯:私たちはとっくにオワコンよ!!


あはは(^^;
けいおんは永遠だと思っていたがやはり時代と共に俺の
中からも遠ざかっている。
悲しいかなそういうものである。
でもアイマスは765プロもまだまだ熱い!!


おまけ
IMG_5642.jpg
この建物の外観のカオス感が好きなんだが某に変わってから
未だに入ったことないという。
ドールもてつもけもラジ館にあるから用がないのよ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもロング米おいしくいただいてま~す^^
日曜アフターでも案外残ってるってケースけっこうありますよね。
ハイカラメイドは初販逃して買えたら買おうと思っていたのですよ。
和柄とかけっこう好きだしメイド喫茶ネタできそうだし^^;
リルフェアリー昨日も売ってましゅたよ。
ああ、ましゅちゃんカワエエ。ましゅましゅ言いたい。
カバンリュックいいですね。そうだ、しぶりんならそう持たせねばね。
まりねことれにゃはシリーズ化しますかねぇ(笑)
道徳要素取り入れてNHKに売り込むか(アホ)
萌え死できるようなネタが提供できてるなら幸いです^^
ミクで真っ白かぁ。あったっけかなぁ。白というと雪ミクが一番
近くなってしまいそうだ。
HGSS?
どうぶつの森売れてますよね。64とか持ってるあたりやはり
Rぜをさんツボだ。(笑)
いや、なぅじぇねは全体的に少しくらい反響あるかなと思ったけど
全くだったということです^^;
デレマス自分も未プレイですよが、アニメはどんばまりでした。
萌え泣きしながら見てました(苦笑)
未央ちゃんどうだろ、そろそろ完売してればいいなぁ。
デレマス確かに衣装露出少ないですね。城ケ崎姉妹を除いて(笑)
アレ出されたらアウトです俺。エロ美可愛い。
ザンボットも現役では見てないかなぁ。ゴッドマーズは見てた記憶有。
でもガキすぎてロボしか記憶にない。
べべもそうだけど百江なぎさちゃん萌えです。
古いガンダムは初期ですよ。おそらく俺のが年上なのでファーストガンダム
の頃からガンプラとか作ってました。アッシマーはまるいのですよね。
キュベレイとかかっこいいですよね。
あまむすはまだあまり区別できてないのでよく写真みてみますね。
次回のために!悲しげな顔のドールもいいですよね。
マスクは何かと使えますが、素顔楽しみにしてます(笑)
VIPルームはエロすぎて捕まりそうだなぁ。
レナもまりりんも子供だから喧嘩もよくするけどそれも含めて
楽しんでくださいねー^^


>ななしさん

おお、ハイパーテンションハクコメ復活ぉ。ありがとうございます。
えええ、ドルポいったんですね。ニアミスしてたかも。
どうしららななしさんに会えるのか不明・
未央ちゃんが近づいてきた?
お迎えしたんすか?そんなわけないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR