鉄の血

先輩模型(←誤解を招く表現)
昨日0時前に20点くらい注文してもう届いてた。
なんたるスピード配送。
ま、当日配送とかやるくらいだしね。
しかし在庫少ないだろにかき集めるの大変だったと思います。

zte1.jpg
比較猫:まりねこ

こんな小さな箱で余裕ではじめられます。
雨降ってなきゃ、さっそく持って行ってあげよう。
あのワクワクをじらすのはかわいそう(笑)
なんなら一緒に遊んであげたい(爆)


zte2.jpg
せっかく座らせたのにまりねこの顔はボケている。
人の物撮影?


zte3.jpg
いいえ、自分用です(;´Д`A
新発売の貨車を一緒に注文してもうた。
どうせ今回モロタポイントでいけるものだし。


zte4.jpg
まりねこ:はぁ~~この人ダメだわ。


(^^;
しぶいよ~まりりん、見て~見て~


zte6.jpg
マクロで撮りなおして再アップしたいくらい小さい。
しぶい。燻し黒鉄色。
最新の列車とかより古いのが好き。


zte7.jpg
まりり~ん、走ってるよぉ楽しいでしょ?


zte5.jpg
まりねこ: ・ ・ ・

返事がない・・・ただの まりねこ のようだ。(泣)

れにゃなら一緒に喜んでくれるのに~。

ちなみに今日は22時発スペーシアに乗ったけど
日光詣スペーシアでした。

IMG_5644.jpg
ロゴ。


IMG_5645.jpg
内装。

俺にも鉄の血が流れているのかもしれない。

スカイツリートレインガラガラっすよ。(笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもロング米とてもサンクスありがと~。
Rぜをさんもお疲れ様です。
しぶりんもけっこうどんなウィッグもいけるくちみたいですよ。
キャットファイトといえば、かなり前の記事で千早ちゃんとミキミキが
壮絶なバトルを展開しました(笑)
ガチでとっくみあいでした。
顔比較おもろいので今度ネタでやりますよ。
某のあそこはいったんですね。ちらっとよればいいのに行きたいとこ
いっぱいあっていつもスルーです(笑)スカスカなんスカ^^
アキバはほんと危険ですよね~。しかし最近ライフワークになっちゃって
いかずにはいられない。
リルフェ人気ありますよね。つい最近記事でもみたような。
白髪すきですなぁ^^
ましゅましゅ言いまくっておかしくなりたい(意味不明)
まりねことれにゃシリーズ化よいんですが、ほかのふく着せられなくなるから
迷ってるんですよね。はちみつやさんから二人に頂いた服もそろそろ着せたい
とこだったり。
DIVA一作品だけ持ってるからその中にあるかみてみます。
あ、昨日の横文字はポケモンのソフトの略称なんですか。
ポケモン色出しすぎですよね。
ファミコンのディスクシステムいいねぇなついねぇ。
書き換えとかありましたよね~。
自分はネオジオ持ってたことが自慢ですかね(笑)
フィギュアの卯月パンツほんとがっかりでしたよ。しぶりんのは作り込まれてる
んですよ。
姉妹はそうそうギャルの子。ツリ目でギャルだけど性格よさげですよ。
輿水さん確かに気になるキャラですねアニメでも少しでてきましたよ。
グッスマがだしたフィギュアの開脚が話題になりましたが^^
昔の作品とかも興味あるけどどうも時間あるとドールばかりでだめですな。
ロボも好きなんですが。
グフとかアッガイとか今のより情報量少ないのに存在感ありますよね。
キュべレイは乗ってる人も良いですよ。
あまむす過去一覧随時みますね。
なんというか、最近Rぜをさんがツボすぎてもっとよく知りたいなぁ
なんて思ってしまう次第ですまそ^^;
なんか永遠に会話できそうなほど話が合いそうで(爆笑)
VIPルームのなかでは、 まりねこが猫じゃらしにじゃれてる・・・
笑える面白い。なんとかしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京マルイのZゲージジオラマフルセットはアマで買えるみたいです。
それよりインペリアルエンタープライズの温泉街Zゲージジオラマを見て下さい。すんげぇ作り込み・・・お値段は・・・笑。

Re: No title

>ちびかばさん

コメントさんくすです~
アマで買えるんですね。しかし実物見て決めたいですよね。
温泉街Zゲージジオラマ・・・
なんか検索しまくってたらみた記憶あります。
超ハイクォリティですよね。
またじっくり見てみます。
そこそこのレベルでいいから自分でつくれるようになりたいですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR