クイック更新

帰宅できれば更新する。
これも病かもしれない・・・
23時半帰宅だったので簡単に。

Rぜをさんからスポーツバック背負ってリクエストあったので
背負ってみた。
うむ、本来その方がやんちゃなJKだよね。


koso1.jpg
koso2.jpg
koso3.jpg
凛:ゆきゅぽ、おでかけよ。
こんな感じ。
こんな感じで、あまむすを運びたい。

案外サイズでかくてキュポ完全に埋もれてしまう。

て、ゆうか、凛ちゃんやばい。
ハァハァしちゃう・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>Rぜをさん
毎日米ありがとうございます~。
まりねこ萌え萌えですよねぇ。
凛はやはり黒髪が似合いますね。
ガチキャットファイトで千早ちゃんが美希に
掌底くらわせそうになりましたよ^^;止めに入ったけど。
そうそう、そのレンタルボックス自分もやりたいんですけどね。
買い集めた負の遺産(グッズ等)安めに入れておきたいけど
どうせ赤字だろし、めんどくてなかなか。
ましゅちゃんは白いからましゅまろんなんでちゅね。(ちゅねって)
いいネーミングです。
着替えるとまりねことれにゃが、まりりんとレナになってしまうけど
よいですか?(笑)
ポケモンほんと初期のしかやったことないからなぁ。
ポッチャマとかカワイイですよね。強いのより可愛い子にはしりそうだ。
ゲームはあげたら セガ1000-2、ファミコン、スーファミ、ディスクシステム、
PCエンジンネオジオ、セガサターン、ドリームキャスト、64、GC、
エックスボックス360、PS1,2,3、Wii、ゲームギア、ワンダースワン、
ゲームボーイ、プレステポータブル、DS、3DS
くらいでしたかな。こう並べるとぱねぇ。
メガドラは俺も持ってなかったですね。
輿水フィギュアいってまれ~。アンスコすごいみたい。
ロマンと欝(笑)
キュベレイは白いやつですね。ハマーンのやつかな。
パイロットではプルツーが可愛いですがね。
Rぜをさんはおもしろすぎる。実に興味深い。
まりねこは背景にしますか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
どんなに時間が無くても更新しちゃうのが素敵です!
いや、ガッツか!?
以前、更新が習慣だと仰ってましたもんね。
自分も見習いたいんですけど…
ちゃんと、ぬいぐるみとか付けてるのが芸が細かいです!

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは~お忙しいのにコメありがたいです。
いやいや最近は日付越えたりとかすくないからそんな
でもないですよ。
更新しちゃうのはやはり足跡があるからですかね。
来てくれて内容変わってないと悪いな~とか思ってしまって。
ゆー爺さんとこはそれこそ激務だから厳しいですよ。
あ、鞄のアクセサリーは最初からついてましたよ。
そういうとこ気に入りました。
2560円でしたたしか。すごく出来いいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR