トオルくん

tooru1.jpg
アニメAチャンネルのキャラクター、トオルのビーチクィーンズをレビュー。
(Wave発売1/10スケール)
もちろん内容は知らないが、ユルユルハイスクールライフアニメらしい。
けいおんみたいのかね。
あまりの華奢さに惚れた。

tooru2.jpg
tooru3.jpg
tooru4.jpg
どんな経緯でバットを持ってるのか知らんが、よく似合う仁王立ち。
バットのせいで、華奢なのに威圧感を感じるね。
とにかく線が細い娘だ。あのアニメのキャラはみんなそんな感じだけど。

tooru5.jpg
tooru6.jpg
tooru7.jpg
tooru8.jpg
ボーイッシュな美少女。いい目をしているね。こういうきつめ目すきです。
オプションでツインテールなどつけてみたい。

tooru9.jpg
ぺったんぺったん

tooru11.jpg
つるぺったんな女子高生。ほんと薄い身体だなぁ。
いや俺は嫌いじゃないけど。ムチムチより好み。

tooru12.jpg
おへそカワユス。脇腹くすぐりたいです。^^

tooru13.jpg
なんとも折れそうなほど細い足。
そして難産確定なヒップラインをパレオがつつむ。
パレオってスカートみたいでいいよね。

tooru14.jpg
ロリスレンダーなおちり。

tooru15.jpg
パレオにおイタしちゃった(笑)

tooru16.jpg
tooru17.jpg
tooru18.jpg
犯罪的なアングルだが。フィギュアだから。
水着小さいから。
ウエスト細すぎだから・・・


tooru19.jpg
しかしボーイッシュなのと、あまりにポーズが決まりすぎてるのもあって
ノックでも始めそうな勢いですな。

tooru21.jpg
そんな金属バットもなかなかイケてる。
つむじにあるイガグリ状のくせ毛がワンポイント

tooru22.jpg
とりあげてみた。ビーチクシリーズなので首はそこそこ稼働します。
おしゃぶりみたい(笑)

tooru23.jpg
うちのこだけなのか、左あごにアザのような塗装がある。これは塗装うつりという
よい、明らかにそういう塗装をしたようにしか見えない。
こういう設定なの?まさか違うだろな。

tooru24.jpg
以上、ロリスレンダーがたまらない、Aチャンネルのトオルくんでした。
ビーチクィーンズシリーズも何げにあなどれないの多いよね。
小さいから場所で悩まないのもいい。
これもアニメ見てみますわ。



カミングスーン!!!
gu1.jpg
ねんどろいど、ぐま子。

おいっ、兼続、忘れてるぞ。しかも他にも前に買ってるのがたくさんある。
ま、気まぐれでいきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR