ミニとマイクロ

今日は、そこそこ早く終わったのでアキバへ。

いや、日曜に親に頼まれ買ったHDMIケーブルが間違って
たので交換してもらいにヨドバシ行っただけですが。f^_^;)

しかし店員の態度がイマイチでムカついたわ。
払い戻しのシステムがよくわからんから聞き返したらものすげぇ
面倒そうに説明!
使用したクレカを出して!言うから手渡そうとしたら受け取らず
そこへ置いてください!(-。-;

新たな品物もってきゃ、もう間違えないですか?だってよ。

たまたま安いもの一個買い間違えただけだろ!
こっちは、どんだけヨドバシで買い物してると思ってんだボケくらぁ、ワレ!
ケツの穴からDDつっこんで、奥歯ガタガタ言わせたろか〜〜おのれ。
今更詫びいれてもおそいぞボケぇ!




すみません、取り乱しました。f^_^;)

ケーブル関係もいろんな企画ありすぎて間違えるよね。
ミニHDMIの下にマイクロがあるなんざしらなんだ(-。-;

よく校長の話とスカートは、短い方がいいなんていうけど・・・
ミニより短くてマイクロとか言ったら、ワカメちゃんになっちゃう
から、ミニのがよいですね。

えっ(;´Д`Aなんのはなしー!(;´Д`A


DDもワカメちゃんな衣装けっこうある(笑)


waka1.jpg
ワカメちゃん代表、ゆきぴょん。


waka2.jpg
雪歩:もぉー辱しめないでください〜。

ごめんなさい。


waka3.jpg
春香:はるかガード!!!

スカートの短さでは引けを取らないはるるんも乱入。


waa.jpg
春香:プロデューサーさん!いたずらはダメですよ!

つい、男心で(^^;


waka4.jpg
いや、はるるんの方がミニスカだよね。
てかこれはマイクロレベルだ。
ワカメちゃんならマイクロと定義しよう。
(ここだけルール)

waka8.jpg
雪歩:それとぉーこのヘルメットいつシールはってくれるんですかぁ。

あー、いつかね(苦笑)
ミクさんのが先だね(汗)


waka7.jpg
後ろから二人。
うー、極端な短さだがかろうじて見えてない気がする。
タイトなぶん、ワカメちゃん選手権はむしろはるるんに軍配か!


waka9.jpg
雪歩:ふざけてるので穴掘って埋まっちゃいます~~!

あああ、やめて~!!!


waka10.jpg
下では今日も


waka11.jpg
元気にSLがシャカシャカと。
走行は安定しないがそんな感じがなんか好き。


waka12.jpg
春香:あちゃー、やめといてあげましょう~。
雪歩:うっーーー。



waka13.jpg
しかしはるるんて明るい色のウィッグかぶせると
踊り子さんみたいだね。
衣装も露出まくりでエロ杉だし。

結論:アイマスの衣装はエロい。


ラスト、アキバの自由通路で撮影した超合金もの。

akizi2.jpg
ガオガイガー持ってるからこれは絶対おもてたが、
すでにあみは予約終了。
ゴルディオンハンマーは超絶ド派手な必殺技です。


akiz1.jpg
この変形ちょうごうきんミクさんもおもろくて迷ってます。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてくだい。


>Rぜをさん。
毎日米いただいてお腹満たされてます~^^
いえいえ、やはりスポーツバックと言えばあのスタイルすよね。
べるぜ?
とにかくあのスタイルであまむすを引率できればななんて^^
レンタルボックスはやはり目につきやすいとこは借り賃も高い
んですなー。意味ないか。某にぼられるか。
たりかにましろとましゅまろん近いですね。語尾にましゅつけて
しゃべるのやりたい(爆笑)
まりりん大好きですね^^レナたんもよろですね^^
茉莉花が産まれるまでは一人でマスコット背負ってた(笑)
ポッチャマ2匹飼育ですかぁ^^ダイブしに行きます^^
ワンダースワン持ってたとはやはりつわもの。
ドリキャスはプロレスゲームとシーマンばかりやってました。
確かにいろいろゲームもっててもいつの間にかなくなってますよね。
服を自分でつくれるってやはり女子力ですよね~。素敵だ~。
裁縫セット買ったけど玉結びも出来なかったので触ってない(滝汗)
でもはるるんの髪飾りとか直した。
黒がプル。プルツーは何色でしたっけ?キュベレイ作りたくなった^^
レナとまりりんみたいなんだ。ガンダムもGガン以外はほとんどまともに
みてなかったなぁ。
いやーRぜをさんおもしろすぎるよー^^もうはまってますわ。
まりりんできるだけだすけど出ない日はおゆるしを~
まりりんもよろこんどります。


>ななしさん
ハイパーテンションコメントサンクスです~
この組み合わせはハァハァしちゃいますよね~
可愛さと美少女のコラボ。
凛はポテンシャル高すぎて末恐ろしいです。
腰はよくなりましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR