にゃんにゃんパパの憂鬱

帰宅は遅くなりましたが、土日の休み勝ち取りました。(^_^)v

さー!ホビーナイト爆裂〜〜といきたいとこだが、明日というか今日
は、甥っ子1号2号が、襲来するので、いろいろとしまわねばならない。
(;´Д`A
てつもけ然り。

nep1.jpg
深夜の飲み会。


nep2.jpg
れにゃ:にゃんにゃんパパ?レナ達のパパってこと?

まりねこ:いや、にゃんにゃんパパ大好き〜〜って、甥っ子君が
    言ってるの隠れて聞いたから、そういうことではないみたい。



f^_^;)
そうそう、猫飼ってるうちにいるパパだからにゃんにゃんパパらしいよ。


nep3.jpg
まりねこ:こんな人をパパ扱いとか…はぁ〜

茉莉花さん!少々言葉が過ぎますよ!(~_~;)

俺のこと大好き〜〜なんて言ってくれる人他にはいないから大切
にしなきゃなんだけど、同時に破壊神ですからねー。


nep10.jpg
ブキヤケースなんざこれもんすまだ。
(;´Д`A
怖くて飾れません。
こんなことなら鍵付きの部屋一つ作っとくべきでした。
今からだとドア改良しなきゃなので厳しい。
もち、中のミキミキもしまいますよ。
転車台も隠さなきゃ。
興味持たれたら最後ですからねσ(^_^;)
数秒後には、スクラップも夢じゃない。

この手の趣味持ちで、ちびっ子がいるうちはどう対処してるんでしょか?
対応策を知りたい。
かくれんぼとかしたがるから、畳下収納のDDがばら撒かれる悪夢
も遠くないかも(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A

でもちびっ子に罪はないんです。
そういうものだから。
怒ったところで仕方がない。



nep5.jpg
れにゃ:もうべろべろぉ~

酒は与えてないのであしからず。^^;


nep4.jpg
しばらく走らせてたらいつのまに機関車が
中心になっていました。



そろそろ集合写真に向けてお着替えしよう!
レナたんとまりりんに戻ろう。

nep6.jpg
れにゃ:はーい!パパン。
まりねこ:え↓(めんどくさい。)


裏に写るはあずさん。ちょうど帰宅したあずささんの回やってた。
この回はフォレストがンプみたいでほんといいですよね。
優しい気持ちになれます。



アキラ:ここにも猫おるよ!

nep7.jpg

あ、猫が三匹に…もといアキラきゅん。σ(^_^;)

アキラきゅんは、それが正装だからそれで、集合写真撮るよ。
すごく可愛いよ。

アキラ:そうにゃんだ。

nep8.jpg
れにゃ:わーーー猫のお姉ちゃんだぁ~

とりあえず猫部門だけで記念撮影。


nep9.jpg

結論:猫に罪はない・・・

ついに集合写真の準備はじまる。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>Rぜをさん
いつもコメほんとにありがとうございます~
ゲームではスカートは奇跡の布になるんでしょうなぁ~^^
デカールめんどそうで(汗)
タマネイはいろいろ出てるんじゃないですかね。たまたま
ミク見てロディに変形オモローとかおもってしまって^^
ベルゼバブなるほど~凛ちゃんも不良っぽいから様になって
るかもなー。実際はクールなだけだけど。
レナ可愛いですよね。どことなく眠そうな眼とかタマランチです。
1番ヘッドは大人気ですよね。
ダイブ禁止ですかぁ~ダイブこそ男の欲望なのに(笑)
いやいや裁縫とか女子力ですよーま、好きなことには力を発揮
するのが人間ですがね。
そう、赤いキュベレーもいましたねー。天真爛漫が一番魅力的ですねー。
うちの娘はできるだけローテーションでだしますが、やはりMDDは
出演頻度高くなると思います^^


>ななしさん
よかったです。腰大変ですね。
はるるんの笑顔には癒されますよほんと。性格いいしね。
雪歩とはるるんはアイマスまったくしらない頃区別つかなかったなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR