ドールサイズのゴミ箱

いやー疲れましたわ。
甥っ子1号2号ほんとにパワフルだ。
昼寝なんてまったくしないで昼過ぎから夜の9時すぎまで
暴れまわっていた。
末恐ろしい子達だ。
しかしまあ、2号が死ぬほど可愛くなっていてもうやばい。
赤ちゃんはいくら見ていても飽きない。
ドールも同じだけどね。
1号はもうどんどん大きくなってかわいい盛りを抜けてしまう
んでないかという寂しさを感じたりもしました。

疲労困憊なので、今日もクイックネタ。

ホムセンで見つけたドールサイズのゴミ箱。
gomi1.jpg
4色くらいありましたかね。126円だったかな。
下手すりゃ、100円ショップで買えるのかもだけど。


メルぱ~ん、ゴミ捨てて~
gomi2.jpg
メルぱん:なんでよ!

ドールの躾に使うもよし!


gomi3.jpg
ドール用品の小物入れとして使うもよし。


スライムをいれるもよし・・・
ってあんなもん裸じゃ売ってないべ。
同じような入れ物に入って売ってたよね。


gomi5.jpg
頭にかぶせるもまあよし!

そこそこ使い道あるのではないかと。

ねんどろいどのパーツ入れにもなりそう。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
コメどもです~
いやー休み前はいつも休めるかハラハラで困ります。
イベント?ドルイベっすか?


>Rぜをさん
いつも楽しいお米サンクスです~^^
猫尽くしにしてみました~^^アキラは猫の王様ですからね~
まりりんは思ってることをすぐに口にしてしまいでも根は悪く
ないので、少し後で後悔してしまうようなタイプです。
レナは天真爛漫で素直な元気娘ですかね~^^
子供はモノの扱いが乱暴だからひやひやしますね。
でも可愛くて癒されます。もうにゃんにゃんパパにHN変えようかな~
ブキヤケース中身からの状態では今日はスルーでした。
テスト的に置いておいたねんどろにも興味をしめさなかった。
しかし飾れないよな~。
アイマスってパンチラありでしたっけ?。ワンフォアオールやってた
けど、いまだノーパンチラですな。
デカールはミクさんのはったけどはがれちゃったから、マークセッターという
薬品買ってきたけど、それっきりで^^;
超合金ジバニャンあるんですな。キティちゃんもありましたよ。
ロディミクさんたぶんポチっちゃう気がしますね(汗)
べるぜ調べてみます。、
レナはおねむりメイクですよね。メイクしていい子できたらそらボディ
増えますな(笑)
ダイブサンクスです。可愛いものにはダイブです^^
ミシン実習わずかにやった記憶が・・・
いやー何気に女子力高そうですよ~
ドール力=女子力でもある。
っていったら男性ドーラーは女子力高いのか?(笑)
ジオンのMSは全体的にかわゆい、確かに言えてるかもしれない。
スカートとかはいてるしね^^
MDDは二人だけですよ。どちらかと言えばJK好きなので(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR