ドール服地獄

今日はドール用品整理して何名かお着替えさせただけの
一日でした。
甥っ子襲撃疲れで昼頃まで寝てたし(汗)

さっきブログ更新しようと書斎的な備え付けカウンターに向かったら
衝撃がはしった。
パソコンの重みに耐えきれずに壁からはがれてかしがってる
じゃないか!
もうほっといたらカウンター崩壊する。
なんなんだこの欠陥住宅は!
備え付けでパソコンカウンターとして発注した壁と一体型の
カウンターが、一台のパソコンの重みにも耐えられないってなによ。
また、業者に文句いわねばならん。

はぁーもう勘弁してくれよ。

俺がクレーマーみたいじゃないの。
入居後もしばらく問題だらけで何度も連絡して菓子折り二つ
も営業が持って来たりいろいろあってやっと落ち着いたと
思ってた矢先にこれだ。

ハウスメーカー選び間違えたかねぇ。

まー大工の質の問題だろけど=ハウスメーカーの問題だしね。

とにかくメール送って対処させるしかない。


suz1.jpg
ドール服全部でこれだけあった。
袋の中には某服以外がはいってたりします。
売れないものは少し処分したり売れるものはまんさんに
少し買い取ってもらおう。
まんさんて・・・(笑)

しかし計算したらすさまじい額だろね。
しないけど。

集合写真へむけてお着替え数人。

suz2.jpg
ミイコ:パパさん所詮わたしはセクシー担当なのです。

そんな、うしろむきにとらえないで^^
セクシーとはとても素敵なことですよ。
ミイコとの縁はバニー服発売なくして訪れなかったよなぁ。


suz3.jpg
Mっ子コンビもお着替え中。


suz4.jpg
茉莉花:この紐何?


suz5.jpg
レナたんは準備完了。


suz6.jpg
レナ:とってもかわいい制服です。
   はちみつやさんありがとうございます。


ほんと可愛いね~特にスカートは個人的にドストライク
ですねぇ^^ウエストがゴムってのもはかせやすくていい。


suz7.jpg
レナ:パパン!服はいいけど靴がないぉ!
茉莉花:首から紐なんでぶらさげるんだろ・・・


あ(^^;
自分MDDメインでない人だったので靴がないんですよね。
ブーツならあるけど。
まあ集合写真用だし足元誤魔化せばなんとかなるかなぁ。

まりりんは、ネクタイの不思議に夢中な模様。

まあ、気持ちはわかる。
首から紐ぶら下げる意味ってなんなんでしょね?^^;
自分私服通勤だから関係ないけど。
スーツはもう着ることなさそうだ。
展示会に出ることもなくなってきたし。

DD集合写真は今週末には撮れるかなぁ~
並べたら大所帯っぷりに自分でもビビりそうだ(苦笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
びっくりマーク満載ハクコメさんくすです~^^
三毛猫エンジェルは正装になってしまうので
一次解散ですかね(汗)
メルぱんかわいいけど、美希にやっぱり似てますよね。
再販されるだけのことはある美少女です。
デフォウィッグの質が悪すぎて使い物にならないのが
残念ですが。


>Rぜをさん
いやー、大変なときにコメントありがとうございます。
夏風邪ってやつですかね?自分はおそらく花粉症です。
なんかもうRぜをさんのコメなしじゃ落ち着かない人になって
しまったので、短くてもありがたいです。
まあ、しかし毎日は大変でしょうし無理のないように
これからもよろしくお願いします~。
ゴミ箱は帽子とちしてちょうどいいサイズでしたよ^^
おだいじにしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR