どんなわけで?アキバ

すみません忙しすぎて更新できませんでした。

更新せずともアクセスいただいた方誠にありがとうございます。(涙)風呂も入れてないし靴下も変えれなかったから臭いです。
(え、誰も聞いてない?(笑))

しかし昨日深夜まで手にかけてた大物また逝ってしまわれた。(;´Д`A
自分ミスではないわけだが会社としては痛すぎるね。
これはもう完全に工程のミスですよ。
短納期短納期と焦り、慌ててスタートあ、ダメだ!
無理矢理納め、はい、返品!
そんなことを繰り返してます。
これのどこに意味があるのか?
後1日あれば!って思うことが日常茶飯事です。
それが待てないみたいで、結局作り直しの嵐。
ほとんどが複雑な図面で、数ミクロン外れりゃパー
みたいな仕事なんだから落ち着いてやることが最も
効率よいし、高品質だと思うんだが、それはいくら
言ってもできないみたいです。f^_^;)

急がば回れですよ。

こんな単純なことがわからない!
いや、わかってんだろね。
そうしないと仕事取れないんだろなと思います。f^_^;)
でもすごく矛盾してる。

誰も得しない。
残るのは疲労感だけ、はがゆいです。

今日はそれがパーになって仕事なくなったから午後は、
千葉の取り引き先二件周って定時で上がりマスター。

IMG_5668.jpg
そんな時にPAでつぶやいた時の画像。
iPhoneカメラ青空綺麗に撮れますな。
ドライブが仕事っていいね( ^ω^ )
確実にそっちのが向いてます。

そんなわけで、アキバへσ(^_^;)

sas3.jpg
茉莉花:どんなわけで?


自分用にZゲージの車両用室内灯が欲しかったので、
ついでに先輩をはぶらかし車両2台目購入を促したら、即落ち。(笑)

ロクハン営業部かよ(^^;;

sas1.jpg
代理購入のキハ52国鉄旧標準色
これにどうせなら室内灯も付けなきゃだめですよー言って
室内灯も買わす。(笑)

室内灯はラジ館で買ったので、ついでにドルポで展示ドールの
氣でも浴びて帰ろう寄ったらグラサンお迎えした(;´Д`A

sas2.jpg

(;´Д`A

いいんです!お迎えラッシュで発生したポイントが
たくさんあるんです。
逆に現金のみでなんてとても買う気がしない高級な
モノなので、ポイントはそういうとこで使う!


sas4.jpg
オルタ:おう、お疲れ!オムライスつくってやったし食いなよ!

早速装着しての料理ですか。(^^;;
あざーっす。

sas5.jpg
再登場のオムライス。
こういうものはアゾンショップで買おう!

sas6.jpg
あんまり似合わない(汗)

オルタ:ぶった斬られたいのか?

そんなこたぁない^^;


sas7.jpg
おでこにもうまくかからないが可愛いお顔が出てきた。


にしてもうちの長女と次女は口は悪い。
けど悪ではないです。(^^;;
しかし展示見るとアオイさんもセカンドのが、遥かに良い顔してんなー。


sas8.jpg
アオイ:はい、フルボッコ確定!

なにも、そこまで(^^;;
いやちょーど、アオイとユキノがセカンドに切り替わるちょっと前に、
カチッとDDにスイッチはいった者でして。
買った後に、あ!セカンドにしときゃよかったとf^_^;)

sas9.jpg
アオイ:フルチ◯コ確定な!

あのf^_^;)意味がわかりません(;´Д`A
アオイさんもそんなに似合ってないかなぁ。
ちょっと大きすぎるかもね。


sas10.jpg
この二人のチカラまだまだ衰えません。


そしてそして週末のあまむすも当然気になっております(;´Д`A
店頭販売とAKガーデンとパソであるのかな?
店頭販売時間とかイマイチよくわかりませぬ。
パソは確実にわかってるけど、やはり難度高そうで。

さらに散在神の欲望はこんなものではない!
最後に通った自由通路にて、

IMG_5671.jpg
ビルバイン再販か!ポチろ!


IMG_5672.jpg
何気にハルクも好きなので、これはイクと思う。
アイアンマンは、このタイプの知らないんですがかっこいいすね。
2までしか見てないので。てゆうか阿部の新作の新キャラなのかなぁ。
阿部の新作もうすぐだから見なきゃね。


IMG_5670.jpg
ほほう、超合金ジバニャンとはこれか。
そしてちょうごうきんキティちゃんは知ってたけど
飛行タイプになるって萌えますね^^

オールラウンダーはきついよ!!!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
毎日米サンクスです~
まりりんは今日も元気です。
ミイコはね、DDでバニー服でるの?
よし買おう!何!ダイナマイト専用?じゃあミイコ買わなきゃ的な
流れでお迎えしたコです。ありえんでしょ?(苦笑)
服もイベントのたびにほしいの買ってたらきがついたらえらいことに
なってました。(汗)しかし高く売れるんですよアレ^^;
5着くらいなら健全ですね。そして自分で作れる力もすごい。
ネクタイなるほど。たしかに首から温めますものね。
まりりん菊寿司(←誤変換)了解です。
ハァハァさせたい^^;
お風邪よくなったみたいでよかったです^^


>ななしさん
ハイパーテンションコメサンクスです~
あのバニー服はもはやミイコの正装なので大事にしてます。
もらった制服は想像以上の破壊力でビビりました。
かわいくていたずらしたくなるほど^^
やっぱりあの二人同じですよね。似すぎにもほどがある。
どちらかといえばしまむーのができ良い感じですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命仕事した結果が返品やり直しとは切ないですな(;´д`)トホホ…
わたしは自動車ディーラーのセールスマンに転職したんですが車の営業って楽ですな(^ω^)
毎月2台のノルマさえこなせば勤務時間中は何してようが文句は言われません。
喫茶店でサボろうがゲームセンターやサウナに行こうが車の中で昼寝をしようがすべて自由です^^
しかも車とガソリン代はすべて会社持ちですからドライブも好きなだけ楽しめますしね^0^
しかもお客さんの家を回って会社に戻らず、そのまま8時には家に帰っちゃってますからww
人と話をするのが苦痛でなければ誰にでも出来るのも魅力です^^
車のセールスはわたしにはまさに天国のような仕事ですねぇ(*´ω`*)

Re: No title

>スシローさん
お久しぶりです~コメさんくすです。
最近おみかけしないなと思ってたら転職されたんですね。
しかも話聞くとなんかやばいですね(笑)
正直営業ってそんなに楽なもんじゃないとは思いますが
体験されてる本人が言うのだから間違いないのかもですね。
しかしそこまでだとなんか仕事って感じがなくてちょっと
疑問に思います。
まー稼げればどうやろうとよいのでしょうが。
人と話すのは苦手なので営業は厳しいですね。
話しかけれればいくらでも対応できるけど自分から売り込む
とか超きついです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR