眼鏡は着替える時代です。

コンビニでこういう組み合わせで買うあたり
いかに情報に左右されて生きてるかってのを思い知らされる。

gub7.jpg
余市販売終了報道。
ぺヤング復活報道。


別にウィスキー詳しいわけでもなく
ぺヤングにこだわりがあるわけでもない。
でもぺヤング激辛は好きでした。
死ぬほどからいけどね^^

今日は帰宅して、車両に室内灯付けてたらおそくなったので簡単に。
困ったらグラサン。


gub1.jpg
未央:あんちゃん、ちょっと面かしーや。
凛: ・ ・ ・



gub2.jpg
大門眼鏡?はやはりDDにはなかなか似合わないかかねぇ。
オサレ眼鏡シリーズだしてほしいですね。
某の眼鏡は高級ですが正直物はいいとおもいます。
ディーラーさんのとかオビツのとか安いけどこればっかりは
某に軍配があがると思う。作りがしっかりしていて高いだけ
はあると思います。フレームそうとう強い。


gub3.jpg
ドルパに必ずもってくこいつは誰でも似合うよね。


gub4.jpg
突然のローアングル。


gub5.jpg
凛:にーちゃん、しばかれたいみたいやな!
未央:しばいたるさかい、こっちきーや。


グラサンチェンジと無理がある台詞。
もはや何弁なのかもわからない。(死)


gub6.jpg
もうちっとウィッグなんとかすればいい感じですね。

ちなみに自分は、仕事用と日常用と眼鏡着替えてます。
仕事では油まみれになるからね^^
ドキンちゃん、もといド近眼です・・・(お約束)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
体調悪いとこ、詳細ありがとうございました。
ブログみても時間tとかのってなくて^^;
なるほど11時ごろですか、土曜の店頭かAKに出没
する可能性きわめて高いです。
あれって一つのパターンにつき1体しか販売されないのかね。
イマイチよくわからないけど。
クジだと選ぶの難しそうですね。
やはりバニラかリコリスがいいし。ローズマリーというのもバニラ
と似てますよね?


>ななしさん
今日もハイテンションコメサンクスです。
あのオルタ大門に一瞬見えたけどもうグラサンがそのものだからですね。
普通の眼鏡と迷ったけど現品限りだったのでラス1のグラサンを選びました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんの大門メガネなかなかカッコいいですな(^ω^)
西部警察は子供の頃好きでよく見てましたよ^^
ド派手なカーアクションに爆破シーン
今じゃとてもじゃないけど考えられない派手な撮影シーンが多くて毎週毎週楽しみにしてました(^ω^)
犯人が自動小銃やバズーカ砲を市街地で乱射するなど無茶苦茶なシーンもあり
今じゃ規制が多くてとてもあんなシーンは撮れませんからねぇ~いい時代でした(*´ω`*)
大門の使ってるショットガンが欲しくて欲しくてモデルガンも買いました(^ω^)
大門は男が男に惚れる・・・そんな男でしたね(*´ω`*)

Re: No title

>スシローさん

連夜のコメントありがとうございます~。
大門眼鏡はあこがれますよね。
西部警察はガキすぎであまり記憶にないけどとにかく
派手だったのは覚えてます。爆破がぱねかったすよね。
車のプラモとかかったなぁ^^
ショットガンすごそう~
渡さんは今いくつくらいなんでしょうかね。
あの当時からシブかったですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR