シミったれた帰宅

横浜家系の浅草雷麺
IMG_5686.jpg
終電まで20分くらいで駅に着けたのでなんとか飯食えた。
もう慌てて流し込んだので、気がついたら白いシャツが赤く
染まっていた。(;´Д`A

電車はずかしかった。

家系ラーメンそんな好きでもないけど、サクッと入れる
ので時々いきます。
浅草雷麺はほどよい辛味でうまかったす。
最近ラーメンの大すら食えなくなってきてしまった。
ひむろのでっかいどうラーメンとかもう食えないんだろなー。
悲しいな。
歳はとりたくないね。

全盛期、忘年会で散々飲みくいした後に、スカイツリーパフェ
と名を変えたジャンボパフェを完食し、身体冷えたとラーメン大盛り
を食べて帰るとかそんな馬鹿なことも平気でやれました。

IMG_0071.jpg
そんなスカイツリーパフェ。
浅草のマウンテンという茶店でいただけます。

あの頃の気迫が、ほしい。


今日の、ドルチェのあまむすイベは先ほど確認しましたが、
ケコンドールオンリーっぽいので店頭はやめておきます。
おっさんがなんか結婚してるドールお迎えとかちとf^_^;)
可愛いですがね。
単体でもいけるみたいですがね。衣装が結婚衣装
となるとなんか日常的でないというか・・・
婚期遅れそうだし(;´Д`A(笑)

いや、すでに遅れてるし、なんもしなきゃこのままよ。(汗)
日常に出会いなど皆無なのだから。(u_u)


とりあえず起きたらAK調べてみてそれもアレならまたネット
で参戦してみようと思います。

え、お迎えするのかって?
散財キッドのりふみ を舐めちゃいかん。
(誰だよ!そして毎回変えるなよ)

VMF50のエロさにも最近引かれてるし、もうなんでもありですよ俺は。
エロを求めるなら東京ドールよりVMF50ですな。

あれもほしいこれもほしい〜〜
願わくばこの世の全てが欲しい〜。
嘘です。

今日は天気よければ浜離宮恩賜庭園に花菖蒲や紫陽花でも撮影にイクかもしれません。

え、ドールは連れ出しませんよ。
重いしね。^^;
そんな時にあまむすだと思ったですよ。バニラヘッド?超絶可愛いし。
DD撮影にはロケハンが必要だと思う。むやみやたらにいっても出せずに終わりそうだし。


メルぱんをハイカラメイドセット(桃)に着替えさせた。
ブログ村の方とちょいとかぶりますが、自分もメルにこれ着せたかった
ので後出しですがいかせていただきます。

meme1.jpg
セット内容:カチューシャ、着物トップス、帯、エプロン、スカート、コサージュ。


meme2.jpg
メルぱん:まだだよ!


meme3.jpg
メルぱん:まーだ!


meme4.jpg
メルパン:まだだって!


meme6.jpg
メルぱん:まだ!!!!!

いや中途半端が可愛いもので^^;


meme7.jpg
meme9.jpg
メルぱん:ばきゅ~~ん!

うわあ、カワエエ。


meme10.jpg
振袖的なものを着せるととりあえず腕を広げたくなる。


meme11.jpg
メルぱん:しかし流石に蒸し暑いわね。

梅雨ですからねぇ~
集合写真撮影終わったら脱がしてあげるよ。


meme12.jpg
メルぱん:優しくぬがせてね♡

わあぁ、今日のメルぱんなんかカワイイ^^

後は、ミクさんとナナミをどうするかで集合写真の衣装はきまりますね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもハクコメさんくすです~そしてあまむす情報さんくすです^^
そうすね、ビーチにデカサングラスいいかもしれない。
未央はスポーツ万能感でてていいですよね。
オフィシャルブログ見ました。
バニラも少しでるみたいですね。
アンジェリカちゃんがこのみな場合は狙いやすい感じですね。
とりあえず本文にも書きましたが様子見とさせていただきます。
それでもバニラはやはりかわいいですね^^
AK調べてみます。
それも微妙なら日曜の夜にふたたびネットで戦ってみます。
いろいろ教えてくれてありがとです~
また耳より情報ありましたらよろ~


>ななしさん
いつもビックリマークハクコメサンクスです。
そうですねーなかなか中身はみせませんよ~
グラサンかけるといろんなキャラにできて楽しいですね。
どうしてもヤンキーにしがちだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ドールのシームレスボディのエロさは別格ですよ。
ただ実際に購入した人のサイトをみたら、まだ一般販売出来るレベルに達していないみたいです。 生産体制とか買った後のメンテナンスが手間みたい。
VMF50はほぼアゾン50と変わらないので安心ですし、服もAZO2ボディ用を選べば着せ替え可能かと。 あとVMFは型によって別物のように違います。 筋骨隆々からムッチリ・スラーリまで、ビーチク&スージーさん装備の全身化粧は同じです。
それより販売元の会社がいつ飛ぶのかが問題、アゾンも本音では早く在庫を掃きたいのかも? 保険として早めに手に入れるか、オイラみたいに倒産(旧YAMATO)してから格安で手に入れるか・・・難しい所です。

お、一緒に秋葉に連れて行ってもらった時に購入されていたハイカラメイドついにお披露目ですな。・・・・・・こういう風に他人がUPした画像を見たら「買っときゃよかったなぁ~~~」と思ってしまいます。

Re: No title

>ちびかばさん

いつもコメントありがとうございます。
東京ドールはワンフェスのたびに毎回見てますが
シームレスというとこ以外まったく引かれないんですよね。
ドール興味ない知り合いにDDの関節をやたら指摘される
けど、自分は全体を見てるのでまったく気にしてなかったり。
いや確かにシームレスに越したことはないですが。
確かに東京ドールは素材的にメンテとか大変そうですよね。
VMFの件後でツイッターのほうでお話します。
筋骨隆々は趣味じゃないけど作品として面白いなと感じました^^
全身化粧は魅力ですね。
旧ヤマトは今アルカディアでしたっけ?
夜〇〇屋と言われてますよね(汗)

そうなんですよ、これはいいものだからと後で後悔しないように
入手しときました。
関係ないけどかなりのJK好きだったみたいなので、一緒に
JKカフェでもいけばよかったですね。
メイン通りに生足の美しいJK呼び込みがわんさといてまじで
股間がやばいです(死)
いやカフェはそういうとこじゃないけど。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR