まりペヤ

暑くて眠れませんな。4時頃寝たけど9時頃おきてしまった。
冬場ならそんな時に寝れば夜まで寝れるのに(笑)

たくさんイベ情報を寄せてくれた、Rぜをさんへのお礼企画。

まりりん×ぺヤング

mape1.jpg
茉莉花:クンカクンカ・・・

PTは、産みの親、ルヌさんへのオマージュ。
〇女PTは少々抵抗あります(笑)


mape2.jpg
茉莉花:これの臭いか・・・クンカクンカ・・・


mape3.jpg
茉莉花:意外とおいしそう・・・


mape4.jpg
まりり~ん、それ俺のだからね~食べちゃだめだよ~

茉莉花:人形がモノ食べられるわけないじゃん。

そこわきまえてるのね^^


mape6.jpg
こらこら^^;と、いいつつ知らんふりして食べようとしな~い!
お口汚れちゃうだけだよ。

茉莉花: ちぇっ!うるさいなぁ (・・・それでもいいもん。)

撮影にでもでかけようと思ってはいたが、よくよく考えたら
一眼レフのストラップがない!
ドルパ会場で再びの惨事を巻きを越してぶち切れて捨てた。
曇り空だしなぁ、どうしようかなぁ。
オタ部屋でくつろぐもよし。
あ、閲覧者様、オタ部屋いつでもあそびきてください~
って俺いない時無理だけど(笑)
ドール撮影よし!クール家のドールとふれあうもよし!
てつもけ運転体験よし!
ロボトイ変形体験よし!
フィギュア展示閲覧よし!(まだ飾ってないじゃん)
まどマギ鑑賞会よし!
けいおん鑑賞会よし!
アイマス鑑賞会よし!

やることは無限にある。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~いやあんな時間にハクコメって大丈夫ですか!俺より遅いじゃないですか^^;
身体に響きましゅよ!
すみません、ましゅ使わせていただきました^^
ハイカラメイドセットも傑作ですね。あれはいいものだ。
AKバニラ出るかもなんですねー。チェックしてみます。
どのみち浅草まではただでいけるのでAKガーデン事態調べておもろげなら行く
可能性高いです。予定もないし。
ニパ子ちゃんてニッパーなんですね。かわいいなぁ~ツインテルールっこか。
昨日ハクコメでいろいろ情報ありがたかったですが、吟味してる時間もあまり
なかったし、とりあえず参加でもよかったけど、やはり最初の子はバニラにし
たいですしね(え、次あるの?(暴))
バニラ合わせ是非よろしくでしゅましゅ。(また使ってしまった)
もしみどりの6番バニラ超狙いなら自分も支援しましょうか?
毎月発売されるなら自分は次でもいいし。
ってパソコンじゃ意味ないか。
逆に混戦して邪魔することになったら無駄だし。
あのスピード勝負まだ慣れてないしな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR