浜離宮ロンリネス

雲が取れないから迷ったが、運動も兼ねて浜離宮庭園に出かけた。

あちいー、Tシャツ1枚だと汗が目立ってはずかしい。
この季節はタンクにポロシャツじゃないとだめね。

予想よりカップルが多くてうざかったので、目の前で
いちゃついたのだけ脳内で蹴散らしときました(;´Д`A
実害はないのでお許しを。(笑)

しかし一眼レフカメラとレンズ2本で、肩にのしかかる重さの凄まじさったらないね。
別に写真の腕がいいわけでもカメラマニアなわけでもないんだから、
スマホカメラもしくは高性能コンデジでよいじゃないか!
と毎回思いつつ、持っているレンズを腐らせてもしゃーないと使い続けている。

結論からいうとやはり曇ってると景色に感動は産まれません。

hri1.jpg
これはフィルターかけてます。

紫陽花もハナショウブもまだ早かったみたいでした。
hari2.jpg
紫陽花トイレ前が一番咲いていたという・・・


hari3.jpg
水辺は好きです。


hari4.jpg
アップでドラマチックトーン。


hari5.jpg
ボラちゃんだけはいくらでも確認できた。
エビがいいですね~。昔は無類のエビ好きでした。
海水には綺麗なエビがわんさといます。
フリソデエビとか超綺麗ですよ。
餌がコブヒトデというのが難点ですが。


hari6.jpg
木に空いた丸い穴から葉。
人口的?


hari8.jpg
ドール撮影に使えそうなステージ。
園内の人の分散度からいって場所を選べばドール野撮
できなくもないですね。あまむす調達してからいけば尚
よしでした^^


hari7.jpg
hari9.jpg
マクロで額紫陽花。
水滴とかあると絵になるんだが・・・


hari10.jpg
ハナショウブ


hari11.jpg
マクロで。
花って寄るとエロい(頭おかしい発言)


hari12.jpg
エヴァンゲリオン初号機。


hari13.jpg
初号機暴走・・・(笑)


hari14.jpg
売ってるものを確認したかったキオスク。


hari15.jpg
色盛ってますが絵になりますね。

どうしても日の光と青空がないと景色は萌えません。

ついでに台場の夜景でもと思ったけど、三脚ももってかなかったし、
家でオタオタしたいのもあったから、アキバ寄って帰った。


hama21.jpg
ミク:って、今日もアキバ寄ったんかい!

いや、ショルダーストラップはどうしても必要だしね。
アキバは俺のライフワークだしね。

hama20.jpg
そしていおりんのシーデーもf^_^;)


hama23.jpg
ミク:買ったんかい!

ジャケ買いと言っても過言ではない。
ジャケ買い、デジタルデータにはない魅力じゃないでしょうか。


hama22.jpg
ミク:ちゃんとつっこめてました?

たぶん大丈夫だと思う^^;

休憩がてら飯食って、アゾンとヨドバシ見て帰宅しました。
いやーいい運動になりましたわ。
おもりを背負って相当な距離あるいたからね。
内蔵痩せればいいなぁ(笑)

AKガーデン未経験だけど興味あるのでいってみまーす。
ミニチュア的なものには一定の興味があるので
お散歩ついでに。
あまむすは公式ブログみても販売方法がよくわからないから
カワユイの残ってたらもしかしてぐらいな感じで売り場行ってみます。
まあないだろけど・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレス拍手たたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもハクコメサンクスです~
口のまわりをソースでべちゃべちゃ・・・
想像したら可愛すぎた。^^
深夜に真白さんと戯れたんですね。
ましゅは名前も口調も萌え萌えですね^^
AKG勉強がてらみてみますね^^
ドール小物とかありそうですね。
バニラ6大丈夫ですよ。
ただ支援とかいっといて競合するだけで
あまり意味ないかもしれないけど、もし少しでも
可能性あげたければ遠慮なく。
毎月イベンあるならいつか手に入るだろし^^


>ななしさん
いつもお褒めいただきありがとうございます~
あのメルティは自分でもそうとうイケてるなとおもいましたよ。
旧ぺヤングまとめ買いしたんですね。(笑)
ぺヤングってやっぱしわすられない味ですよね。
これからもときどき食います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR