AK→BK。JK本職。

AKガーデンというイベントに初参加してみようと九時半頃
出ようとしたら、雨土砂降り。
まるで行くなかのごとくな降りかただったね。
とりあえず少し様子みて若干収まった10時頃家出ました。

電車乗ってるうちに回復してきてそうなるともう傘は邪魔みたいな。(笑)
会場の無料の傘ロッカーに救われたけど。

とりあえずドルチェに向かって見ました。
バニラ第一でしたが、リコリスたんも可愛いのは間違い
ないしと思って。
もちろん並ばないと買えないくらいはこの業界のことだか
らわかりますが、初めてだし偵察兼ねてみたいなノリで。
遅めに並んだ。意外と残るんですね。(^^;


minis.jpg
そんで…
俺は悪なのか?
なぜなら双子を引き裂いてしまった。
これってルール違反?
一応店員さんがよいというのでやっちまったけどよくよく考えてみれば
俺の後に並んで双子で狙ってた人いたらなんか悪いことしたなと
今更反省σ(^_^;)
まー早い者勝ちなんだけど。

このリコリスの片割れを買われ、おめーか!ボケ!くらぁ((笑)) 
心当たりの双子狙いだった方いましたら、お譲りできなくないです。(^_^)
中古になりますが。まだ未開封。
でも夜には開封されとる^^;きっと・・・
ま、小さいし大事に扱うけど。
あまむす初心者だからそこまで考える余裕もなかった。
流石にこのイベントにターゲットしぼってなかったから
二体はムリっす。
オッドアイ好きなものでf^_^;)選んだのが理由。

他キュポに使えそうな可愛いアイテムとかいっぱいあったけど、
金使いすぎなので極力見ないようにしたYO
でっちUPというディーラーさんから変形脚立椅子だけ買った。
椅子だけでも脚立だけでも買わなかったが変形しよる(^o^)


IMG_5708.jpg
リルフェアリーもかわゆすねー。
見れば見るほど引き込まれていきますな。

IMG_5709.jpg
アゾンにも最近かなり目が行くようになってしもうた^^;


Rぜをさんとは会えなかった〜
連絡とる術もないし顔もイマイチ覚えてなかったのもでかいf^_^;)
記憶から似た雰囲気のマスクの人に話しかけたら?

は?(;´Д`A
はぁ?(ー ー;)違いますが!(怒)


誠にすみません。(>人<;)

そのあと似たような派手目な人がいたけどなお仲間といた
みたいなので声かけなかった。
まーしゃーなし。


IMG_5710.jpg
諦めて、いつものBKで飯。
カワエエね。
こっち見てるよ(妄想)


いやーしかし世の中いろんなイベントがあるんですね。
このようなイベントがあることは知らなかったのでこれ
からは少なからずマークしていきたいと思います。
あんなに人集まるもんとはおもわなかった。

もちろん俺の欲望はこんなものではない。(笑)
次回はJKガーデンでお会いしましょう!
そっちのが本職かとf^_^;)

minis2.jpg
リコ:んなもんねーよ!(アニメ声で)

赤いほうの目でうったえられた。

フライングしたので夜のバニラはやめときます。
また来月以降で~

ブログ拍手ありがとうございました。

夜にまた更新します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR