禁酒 禁肉 禁ドール

今日は病院でした。時間読めないし有給ダダ余り
なので有給使って休み。

エコー、血液検査の結果、慢性肝炎、脂肪肝と。

肝硬変になったら終わりだからと脅すけど、その対処方
をあまり詳しくは言ってくれない。
とにかく酒飲むな!内蔵脂肪減らせ!
それだけ。
まーネットでしらべますかね。
とりあえず当面酒は辞めます。
って、酒飲みじゃないんだけどなーf^_^;)
毎日飲まないし飲んでも2杯くらい。
あれで肝臓イカレるなら酒なんて毒そのものじゃないの。
毎日浴びるように飲んでる人はとっくに逝ってしまわれると
思んだが…謎ですよ。体質の問題すかね?
ウイスキーロックとかよくないのかもね。
肉はまー禁するとストレスたまりそうなので、ほどほどに。(笑)
いやそれだって毎日食べてないけどf^_^;)
深夜に飯食ったりちょいとお酒飲むのがよくないのかね?
血糖値も高いと言われた。
とりあえず運動もしよう。
それで種々の値が変化するか試してみます。
次回は胃カメラっす。
オエオエ嫌なので、麻酔希望しました。
静脈瘤も気になるので潰せるなら早めに潰してしまいます。

あ、あと、ドールも辞めてくださいと言われました。(;´Д`A

それは幻聴か…(笑)

ストレスが体によくないとよくいうが、好きなことを好きなだけ…
これまた体によくない。
矛盾してますな。f^_^;)
生きるって難しい。

kpo1.jpg
リコ:ここからさきはまたあとでこうしんしましゅ。

あ、ましゅ使っちまった^^(すみませんRぜをさん)

今日は時間があったので一大プロジェクトに決行しました。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
コメントあまむす構造レスありがとうございます~
それとなんかいろいろ勝手に暴走してごめんなさい。
正直な話、是非お会いしたいかった。でも前日までの
流れで勝手に迷惑かなぁなんて想像して誘わず
それでも前日夜にお茶の誘いのコメ書いて・・・
当日の朝自分のとこに拍手コメントで、並んでます
報告あったからRぜをさんとこにしたコメは見てくれただろう。
でも誘ったこととかその辺の反応がまったくなかった
ので、誰かと一緒だったり、会いたくないのかなぁなん
て思い込んでしまいました。
現地では1時間くらい探してみつからなかったから諦めた
というのが流れです。うーんもっと俺がはっきりしてれば
よかったですね。
花柄ワンピとか派手目のタイツとか見たかった(笑)
タイツファン(死)
ドールが好きなのは女性の服装が可愛いから好きと
言うのもある。極論を言うと人間て着飾ってるほうが
魅力あると感じてしまいますな。
うーむしかし思い返してもそういう人は発見できなかった^^
人違いの後、黒縁眼鏡とマスクした派手なスウェットはいた
人に目を付けたら、壁際数人で入手したあまむす撮影して
たのでおそらくあの人だけど邪魔しちゃわるいなー思いつつ
しばらくその人を観察してたという(失笑)
お金そこまでイッチまったんすな。^^
お茶代?そんなの気にしなくていいですよ、誘ったのはこっち
だし、見ず知らずの人間の代理購入快く引き受けてくれた男気(笑)
へのお礼もしたかったのでお茶代は無問題でした。
とにかくいろいろ残念。また何か機会をつくって是非~

オビツ11ボディ首ガタガタは仕様なんですね^^安心しました。
首の縦の隙間もみんなそうなんですか?なんかあれが割れてる
とかはまってないように見えて気になりますね。
シリコンワッシャーパーツとして売ってるなら使ってみますかね。
後付属パーツについても後でアップするかもなので
よろしければみてください。
きゅぽはとにかく可愛いですよ~^^
もう半分ドール扱いです。あの椅子は材質はちゃっちいけど
1ステップで変形と言う優れものです。あまむすと大きさマッチ
してよかった。
靴今度ラジ館でみてみますねー^^いろいろ楽しみ。
バニラ6ほんとよかった!
いや何も協力してないけど余計なことしないほうがたぶんよかった。^^
22時過ぎてから一回覗いてみたけどそこそこアンジェリカとか
残ってましたね。でも会計中にダメなパターンなのかなぁ。
来月は某茄子も入るのでバニラ狙いますよ~
ましゅちゃんと同じにましゅましゅ言わせたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR