裸のリコリス

裸のミナ◯的なタイトル(笑)
あの人は今…

うーむしかし何かランキング違和感を感じるなー。
ランキングって「人気」のはずなのに他の上位と比べると
圧倒的に反響がない
なにこの上位ブログ…f^_^;)
人気ないのにずっと2位とか3位につけてる意味がわからない。
そんなことを時々考えます。
内容もえてして、これは大作だ!と自信をもって公開してもそう
いうものほど反響は少なかったりする(苦笑)
いつもコメくださるお二人には本当に力をもらっています、
ありがとうございます。
やっぱり反応あるのとないのとじゃ全然モチベーション変
わっちゃうんですよね。
でも最近拍手増えてきたからそれだけでもうれしいですが。
ありがとうございます。


リコリスたんの腕が抜けたついでに構造を見るために、
裸にしてみました。
オビツ11ボディの観察であって卑猥なことをしてるわけ
ではないので誤解なく(笑)

ovi2.jpg
裸にすると流石に小さいだけあって、構造剥き出しで
薄くロボ的要素も見える。
でもしっかり おヘソたん があってかわゆすね。
あ、おヘソたんて名前いいかもなー。


ovi3.jpg
リコリス:笑いに走らないでください。

気にしてた首ですが、やはり上半身パーツ開いてはめ込み
が取れてたみたいです。
再びはめこんでも、なんかすぐに開いてきちゃうからゼリー状
とかでくっつけてしまおうかなと思ったり。
一応はまるので、ドルチェには何も言うつもりはないけど。


ovi6.jpg
正座ができる。
これはすごい。そして可愛い。


ovi5.jpg
体育座りはやはりできない。
稼働フィギュアにしてもドールにしても体育座りは難儀ですよね。
ウルトラマンアクトは出来るらしいが。


ovi7.jpg
ボンネットって前書いたけど、たぶんカチューシャですね。
カチューシャを取ったリコたん、めっさ可愛い。
オッドアイも最高、選んでよかった。


ovi8.jpg
キュポとの比較。
オビツ11のが手足が長いがボディはキュポ。
手足の長さがかなり違うので服の使いまわしは
できなそうですね。


ovi10.jpg
クック。
この色が色だけに最初はだしかと思ってしまいました。


ovi12.jpg
服一色。
この後服を着せて戻したけどどうしても
カチューシャがうまく戻せなかった。


ovi13.jpg
リコリス:ぷんぷん、おこったもん!


ovi14.jpg
そんな俺の小指より小さい拳で怒られても
こわくないもーん。(笑)
いや、あまり強引にやるとウィッグ痛めそうで・・・
首外せるのかね?首外してやったほうがうまく
いきそうな気がする。


ovi16.jpg
美希:どうかしらー?

あらあら、ことをややっこしくしてしまいましたね^^


ovi17.jpg
うーむ、頭に付ける物だからガーターバンド的に
使うにはちと無理があるか・・・
実際、女子が片足にガーターバンドしてるのとか見ると
もう、ダメ(興奮します。)


ovi18.jpg
美希:ハニーえろいのー。

そらそうだ、男だもの人間だもの。


ovi15.jpg
リコリス:おこったのーー!

あら、美希の口調ラーニングされたみたい・・・

しかし可愛いですねぇ。
オビツ11研究のつもりが結局後半はネタに。
来月はバニラ狙いです。
そこまではいきます。
そっから先は未定。
バニラ第一なのでf^_^;)

おまけ
ovi1.jpg
あと、キューポッシュなぜかあまり人気に火がつかないけど、
個人的には超オススメです。ねんどろより好き。
無茶苦茶可愛いですよ。
ドールより安いしね。
ハム蔵付響、早くでないかなー。
来月まで確か伸びたな。
来月ワンフェスじゃないか!
財布の暖まる時期がないぉf^_^;)
ま、ドールイベントほど金かからないけどね。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもモリモリコメサンクスです~
集結してもまりりんですねやっぱり(^^;
全員並べるのマジ大変でした。スタンド足りないし
壁と台使って、それなりに見栄えのするとこで妥協。
お迎えはスタートダッシュと最近がやばいですね。
まあ、いくらなんでももう落ち着きますがね。
バニラは行くけどー^^
連絡手段がないのが一番困りましたね。
差支えなければメアド交換できたらと思います。
基本スカートですかーいいですなぁ。
まあ、ほんとお茶代くらいおきになさらずにって感じでした。
まりりん溺愛してますなぁ~真白さんとのツーショット実現
させねばですね。あの日が悔やまれる・・・
シリコンワッシャーなるほどです。
首の分割線あるのはまだいんですが、最初あれパカッと割れて
たんですよ。なんでこんな隙間あるんだろってびっくりしました。
今回のネタで裸にして外れてたのがわかりました。
それでも隙間できますけどね。
ネットのは22時5分くらいに一回見てみましたよ。
面白いですねどんどんソールドアウトになってゆく。
売る方も気持ちいだろな~
アンジェリカそうですね、可愛く見えるのとそうでないのと
差が大きかった。
ローズマリーも可愛かったなぁ。
あーみんな可愛いか(爆)


>ななしさん
興奮しすぎですよ~ハクコメサンクスです。
そのテンション嬉しいですけっこう大変だったので^^;
一人で一度にあの数のドール操るのすげぇほねだと思いました。
アイマスのそういうおとこには連れてけないけどいってみたいですね。
アイマスイベント。
楽しいだろな~
ななしさんは常連なんですか?
連れてってください!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR