雑に・・・



まあ、そんな日もあるさ・・・


zge0.jpg
アイポンで、Zの動画撮ろうと躍起になってたら時間なくなったので
とりあえず更新。

しかし操縦しながら動画撮影は極めて困難だった。

そして昨日載せ忘れた二枚。

ovi4.jpg
エクソシストリコリス!!


ovi9.jpg
あと、この交換用手パーツはいいけど
他の平ワッシャーみたいのと二つある富士山みたいな形状
のパーツは何?

説明書ないとわからないよー。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをくりっくしてください。


>Rぜを
いつもコメントありがとうございます~^^
パンツ履いてないのマジで最初はあせりましたよ(笑)
色気ないけど肌色なだけで何かいけないことをしている
気になますね。(笑)
やはり首のとこ隙間あいて縦溝できちゃうんですね。
上半身の背中のパーツがなんかははがれやすい感じです。
体育座りもできるんですか!それはすごい。
某ですらばらし方の説明書入れるのに説明書ないから
下手に引っこ抜いたりすると壊れそうで怖いです。
オビツ11のボディのみ買えば入ってるかもだけどね。
ヘッドドレスなんですね。それうまくいえないけど元に
戻すには横の髪を少し通さないとならなくてそれが
うまくいかなくて断念中。またやってみます。
キュポはなんだかそういうものに力入れてますね。
旅行セットたぶん一つ買ってしまうと思います。
〇〇なのーいいですか。それ固定で行きますかな。
語尾にもんもおもしろいかなとか、なんか特徴つけた
くてやったネタでした^^
メアドシークレットすか(まりりんも無念)
勝手にそちらのブログのコメにこっちの書いてみようかと思ったが
アメブロって管理者のみが見えるコメとかできないみたい
なので諦めます。
エルダーどんなんだっけ?またみてみますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。いつもブログ楽しませてもらってます。

オビツ11の付属品ですがヘッドのアダプターですよ~
DDと違ってボディとヘッドがアダプターによってネジ止めで止まってるはずですよ。ウィッグ取ってヘッドのフタを外したら見えると思いますよ
(多分ですがワッシャーもそのアダプターの緩み止めだと思いますよ~)

No title

DD51にキハ20の国鉄車両は
いつ見ても癒されますな(*´ω`*)
しばらく見ない間にずいぶんと車両も増えましたな(@_@;)
SLのデゴイチの3重連なんかもいずれ組んでみたいですな(^ω^)

Re: No title

>くろうさん

はじめまして~、いつも楽しませてもらってます・・・
その一言に癒されまた次のネタにつながります。
コメントありがとうございます。
なるほど、ヘッドのフタ外すと首の構造がわかるんですね。
ひっぱって取れるのか気になってたので参考になりました。
とりあえずあのパーツはまあ、すげかえでもしない限りは
不要みたいですね。別の方からもコメントいただけました。
またよろしくお願いします~

Re: No title

>スシローさん

ども~いつもコメントありがとうございます。
キハはいいですね~ほんと味があって癒されます。
車両も線路もドールと並行してちょろちょろと
買ってたのでこんなことになってます(苦笑)
SLの重連はコストかかるな~(笑)
DD51重連北斗星は再現できます。
遠くないうちにやりますね。
動画載せたい~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR