絶賛ダイエットちう

医者の脅しもあり、カッコ悪いのもあり、メタボ改善計画
のりだしました。

スキー、合気道等様々なことを辞めてから見るも無残な
身体になっていました。
だから自分も着飾らなくなった。
いや、オサレ服店にいってもサイズがなかったり(笑)

そんなわけで、深夜に豆乳を飲みながら・・・

fuu1.jpg
うちにある線路でロクハンのレイアウトプランの一部を変えて
はじめての複線を完成させた。
ちなみにDDがでたり、あまむすがでたり、鉄道模型だったり
話がダイエットだったりで、カテゴリーは雑記にせざるを得ない。
たぶんこれはZゲージの内容だろうけどね^^


fuu2.jpg
深夜に付き合わされる小さい子達。


fuu3.jpg
113系が走っております。動画載せたいです。


fuu4.jpg
キハ52が連結して走っております。
動画載せたいです。

はじめての複線楽しいです。
しかし外側と内側の感覚が超絶ギリギリなので少しでも
触れば内側の列車は外の線路の外壁?に当たり動かなく
なるという微妙な完成度。
陸橋にまで傾斜がついてるしね^^;


fuu7.jpg
リコリス:わくわく、わくわく。


fuu5.jpg
茉莉花:遅いし眠いしめんどくさいし、おまけにピントあってないし!

ごめん、せっかくの可愛いまりりんがあんまりよく撮れてなかった。


fuu6.jpg
レナ:豆乳ナイトフィーバーぉ!

ひゃっはぁー!
豆乳で盛り上がろうぜーレナたーん(;´Д`A
流石に眠い・・・

いや週末は帰り遅いこと多くて、深夜飯ついでに開放感から
ウィスキー濃いめで飲んでたりしたので、それを豆乳に変えて
みたという。コーシー味にしてみました(笑)
非常に飲みやすいです。
豆乳は脂肪やコレステロールとかにもよいらしいので。
飯の量が少なすぎるので、深夜にどうにもならな
くなった時用に買っといた。

あの日から酒は一滴も飲んでないし肉も口にしてません。

まー、明日辺り肉は喰らうつもりですがね。
そこらはバランスよく。
酒も別に禁止してない。
もちろん滅多にないけど人と会ったりそう言うときには
楽しくなんでもいきますよ。
普段気をつけるってことです。

今日は運動兼ねてまたカメラ持って出かけますかねー。
カメラ持って風景撮ってるとめちゃめちゃ歩きます。
写真もう少しなんとかしたいしf^_^;)
やみくもに撮ってても腕は上がらないだろから研究し
なきゃなんだけどね。

リコリスたん連れ出したいところだが服装が活発でない
ために迷っております。
そしてリコリスの名前が決まりません。f^_^;)
そして早く起きられるか・・・

また、このテーブルで飯が食えなくなった・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
今日も興奮コメごちそうさまです~
記事はよく一位になるけど一日のアクセス数そんなに
多くないからまた不思議^^;
ロリコン否定はできないが大きい子のが好き^^
全員集合は少しくらいコメ増えるかななんておごりが
あったけどそういう感覚がよくないですね。
しかしあれマジで超大変でした。アシスタントほしかった(笑)


>Rぜをさん
いつもお役立ちコメサンクスです~
もうRぜをさんのコメなしでは生きられない~(ジョークです)
(いやまじでありがたいですが、毎日は大変だろし無理のないように^^)
なるほどーあまむすとして遊ぶには別にいらないパーツなのですね。
とりあえず一応保管しておけばよいんだ。
すげかえて楽しむ用ですか。
ほうほう、歯ブラシでひっぱりだす。流石!やってみます。
グーがあまりに力強かったから怒らせてみました^^
なにーー、メアドゲットならず~(ナンパ師か!)
エルダー確かに!この小ささで美人とはなかなかすごい。
やはりバランスでいうとバニラみたいな癒しフェイスが似合いますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR