ドル獣VSリア充

流石の俺も金がない(笑)
何が流石だ…たいして稼いでもないくせに。(爆)

それでもアキバへ。
買ったショルダーストラップ接続しようと思ったら大事な
接続部品がはいってねーという!
すぐに電話して問い合わせ。
欠品部分のみ受け渡しとなりました。

めんでー!

付属品とか小物の場合、郵送しねんだってよ!
どのみち出かける予定だったからとりに淀秋寄ったけど時間も
車賃もかかるんだから勘弁してくださいよと苦笑いしながら
言っときました。
ま、担当者が悪いわけじゃないんだけど。
あれはメーカー欠品だね。


時刻は夕方。近場でよいロケーションていったら
アソコしかないので行った。
後、ゆりかもめも好きなので。

rikoko3.jpg
芝浦ふ頭下車。

rikoko2.jpg
レインボーブリッジを歩いてお台場へ。


rikoko1.jpg
リコリス(仮)もお供に。


itum1.jpg
いつもここにくるとあのコンテナをジオラマ撮影して
しまうという病によって気が付かず半分くらいジオラマ
モードで撮影したという悲劇。(涙)


itum2.jpg
itum4.jpg
ジオラマモードだけにあまりはっきりしてない。


itum5.jpg
リコリス(仮):ここはどこ?私は誰?

ここはレインボーブリッジの上だよ。
とても景色がよいので時々散歩がてらにきます。
あなたは誰でしょうね?名前が決まりません。(笑)
ドールにオリジナルネームってあんま付けない人
だからむずい。

そうだねーここレインボーブリッジ見えるし、レインボー
ちゃん
にしようかね?

リコリス(仮):レインボーちゃんってなんか響きおかしいもん。

じゃーレインちゃん
6月お迎えだし。

itum3.jpg
リコリス(仮):雨ですか…

マイナスに捉えないで、恵みの雨ですよ。

リコリス(仮):考えときます。

俺も考えときます。f^_^;)
この辺はそんなに人はいないんですが撮影ポイントは
柵がないため安易に扱うと海の藻屑と化されてしまう
ので思いっきりドール撮影なんざできません(笑)
特に軽いドールは風に注意。


itum6.jpg
itum8.jpg
itum9.jpg
itum7.jpg
偶然のジオラマモードによる副産物。
模型っぽくていいですね^^


itum10.jpg
スカツー。

お台場海浜公園に着いた。
itum11.jpg
リコリス(仮):あの手を繋いでる方々は?

あれはね、カッカッ・・・
みなまで言わせるな(苦笑)


itum12.jpg
公園は当たり前だがカップルが多くてリコリスたんほどの
小さいドールすら堂々と展開できませんでした。
人気のないとこいけばいくほど、おっぱじまんばかりのい
ちゃつきようで、デンジャラスだったので逃走。

ドル獣完敗。

俺は獣にはなりきれなかった。
獣だ!ドールの獣になるんやー!!(意味不明。)

しかし本当に大切なことは、生き残ることである。
勝つとか負けるとか、強いとか弱いとか関係ない
生き残ること。

それが生物の命題である。


itum13.jpg
リコリス(仮):わたち立派なパワーファイターになるよ!

な、なんでf^_^;)

リコリス(仮):おパパ様を守るため。

はは^^嬉しい。
なんか拳スタイル気に入ってしまってキャラが武闘派に
なりつつある。
どう育てるかは俺次第^^


itum16.jpg
夕焼けが切なく染みる。
いつだって切ないぜ~!


itum15.jpg
夕方になってくるとこのビーチには屋形船が集まってくる。


itum17.jpg
itum18.jpg
そして暗くなると美しく揺らめきだす。
その様子まるで蛍のよう。
写真下手だけど実際はすごく綺麗でファンタジックですよ。


itum19.jpg
光が好きです。


itum20.jpg
帰路へ。


itum21.jpg
東京タワーのオレンジ好き。
手持ち撮影故ISO感度あげてるのでノイズ失敬で。


itum22.jpg
ナイトクルージングしてみたいよね~。
後死ぬまでに一度卑弥呼にものってみたい。


歩数計を見てみた。17500歩だった。
距離はわからんけど、かなりいい運動になったかと
思いますね。
次の血液検査で結果だしたる!
いい続けることが大切。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
今日もまりりん大好きアピール米サンクスです~
昨日はてつもけ組むのに時間かかりすぎて無理やり
ドールねじ込んだだけという・・・^^
片付け・・・旧宅はうちもすごかったですよ。とにかく物が
溢れてて整理しきれなかった。
まあー今もそうだけどどうしようもないのはとりあえず袋に
ぶち込んで小屋裏やクローゼット行きにしてます。
やはりこういう趣味してると片付けるのは難しいと思いますよ。
少しずつやっていけたらいいですね。
歯ブラシはドルポで天使のなんたら買わなくていいですよね?(笑)
アドそうですか了解しましたー実現できたらよいな~。
Rぜを氏は男の子人形には興味ないんですか?
あまむすでもありますよね。
女の子のあまむすはよく見ればどれも可愛いですがやはり
奇抜?なアイをしてる子はちょっと損ですね。
ましゅましゅ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR