ブルマの記憶・・・

掃除以外なんもしなかった。
しかし今日も二つねんどろの箱をほおむった。
少しずつ減らしてゆけばよい。

暇に任せてキュポの衣装をいじっていてスイッチが入った。

buki1.jpg
高校の頃こんな光景を目にしたことはないだろうか・・・
あまりにまぶしくて強烈に〇間を刺激した・・・甘酸っぱい記憶。

若かったあの頃。

自分の通ってた高校は赤、紺、緑の三色拝めました。
拝みました。(ありがたやありがたや(死))
いやありがたいというより凶器でしたけどね。
もうねもうどうにかなりそうでしたよ。
年頃の男には危険すぎるコスですよねブルマって。


buki2.jpg
組み合わせ大事でやっぱりこう上着とコラボしてる
ほうがよりエロスを感じました。
下のジャージだけ脱いだ姿とか直視すると失神しかけます。


buki3.jpg
何気にキュポの体操着ボディ造形がツボついてて
驚きましたよ。
それなりにキマす。

今は絶滅したのかもしれない。
しかしその破壊力はまだ細々と受け継がれている。

buki5.jpg
カワユイアイドルにこんなことができてしまう。
これがドールの魅力でしょう。


buki6.jpg
雪歩:もぉー恥ずかしいです!

エロCP:お仕事がんばって、ゆきぴょん。


buki7.jpg
雪歩:なんの仕事ですかぁ、もーー。


buki8.jpg
一言、かわいすぎてヤバイ。
1分の1DDだったらダイブしてます。(爆笑)


buki9.jpg
黄金の組み合わせではなかろうか。
こんな光景が昔はあった。
ジョシの方々には申し訳ないけどまぶしかった。
神々しかった。


buki10.jpg
buki11.jpg
雪歩:わたし、体育苦手なんです。

そう?バランスよく自立できてるよ。


buki12.jpg
ハァハァ・・・
なんにしても組み合わせですよね。
全てが組み合わさって現れる光景こそ着エロだと思う。

エロCP:おへそももらおうか~

buki13.jpg
雪歩: ・ ・ ・


buki14.jpg
いかん、もうクラクラしてきた。


buki15.jpg
雪歩:撮影終わったら穴掘って埋まってますね。


ごめんなさい。暴走しました・・・

しかし衣服というものはなんと素晴らしい物だろうか!
可愛くしたりエロくしたり凛々しくしたり。
そんな衣服が好きだからDDも好きなんだと思う。
裸の女性より服を着た女性が好きです(爆)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





>ななしさん
いつも興奮絶頂コメサンクスです~
いやいや販売できる写真などひとつもないですよ。
夜景撮る気なのに三脚すらもってかないというずぼらさだし。
ほほう、そんな美しい光景がフジから見れるんですね。
流石いろいろ周られてますな。ひょっとしてカメラマンさん?
球体展望台はかなり前に二回くらいいったことあるだけだなぁ。
彼女といきたいなぁ。
そうですね、夕焼けは雲があったほうが美しいと思います。
空もただ青より雲の白があってコントラストが重要だと思います。


>Rぜをさん
まりりんお休みなのに米ほんとありがとです~
あの手の公園はやはりねー(汗)まー気持ちはわかるけど
独り身には辛い光景ばかりですね。
だからリコリス(仮)ちゃんが守ってくれました^^
あの辺の夜景は最高ですよ。もっと写真の腕があればもっと
感動する絵を見せられるのですが・・・
確かに文字通り万歩系ですな。
橋と公園を往復してたらあんな歩数になってました。
けっこういい運動になりましたよ。
某の天使のなんたらはあれぼったくりの歯ブラシですからね^^
あれひどいよなー。
そうなんですか、究極の男子がいたのですね^^
いやー目移りしないのは立派ですよ。
2次元だと次から次へと出てくるからつい(汗)
昔は自分は御坂美琴狂でした。
今はアイマスのツリ目系の子達に夢中です(笑)
グラスアイっていまだ未体験だけどやっぱり綺麗なんで
しょうね。
人形ってどことなく怖く見えるのあるけどそういう子は
グラスアイなのだろか。
ましゅちゃんとましゅまろもってましゅましゅ言いたいです。
(意味不明)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR