ベリーショートソフトモヒカンにしてくださいなんて言えやしないよ!

今日はかなり独り言度が高いので軽くスルーしてください。

梅雨どきでテンパなので、髪は短くしときたい。
営業中にあがれたので、QBに行った。

ただのスポーツ狩りじゃアレなのでソフモヒにしたいんだが、
ソフモヒってなかなかな恥ずかしくて言えなくて、
ましてやベリーショートソフトモヒカンにしてください
なんていきってるみたいで言えない。
だから、担当になったおばちゃんスタイリストに、
スマホの画像見せてこんな感じで、ソフトモヒカンって
やつで!って言って・・・沈黙あったから、わかりますかね?
なんて言ったらわかりますかね?の一言が気に入らなかった
みたいで、なんかつっけんどにされた(;´Д`A
まーQBにいろいろ求めないからとりあえずそれ以上何も
言わず任せたけどYO
そこそこ良い感じ仕上げてくれやがった。
気持ちよくやってくれりゃいいのに・・・f^_^;)


mohi1.jpg
茉莉花:えーモヒカン?レナちゃん手伝って。


mohi2.jpg
レナ:しょーがないなー、はぁーーーっ!

(^^;

mohi3.jpg
茉莉花:こんなんじゃなかったっけ?


mohi4.jpg
茉莉花:レナちゃんどうできてる?


mohi6.jpg
レナ:びみょ~~

mohi8.jpg
茉莉花:こうだ!


mohi7.jpg
茉莉花:どう?レナちゃん!


mohi9.jpg
レナ:いい感じぉ。パパン、モヒカンてこんなんじゃなかった?

そ、そう。
オモロイねちみたち(笑)
でもソフトだからそんなにならないんだよー。
そんなになっちゃったら流石に通勤きつい。
別に仕事に支障ないしそれでもいんだけどね^^;

mohi0.jpg
茉莉花:どのみちイケメンじゃないよね・・・

(;´Д`A まりりんきついなー!

しばらく髪型はソフモヒに固定します。


そういや昨日ひさびさにダチョウの羽の埃とり使った。
dat1.jpg
ワシャワシャ~しゃ~


dat2.jpg
ピカーン!(個人の感想です。)
モップ系のやつみたいにひっかかったりしないで
軽くふんわりなでて埃をはらい取ってく感じでよいです。
ちょっと高いかもだけどガラスケースなき展示をしてる
方お試しあれ。

そういやこの戦車のfigma版もでるんだよねー。
デカすぎるから買わないけどあの大きさであの値段は
安いなと思ってしまった。
figmaであんこうチームそろえてないしなー。

ワンフェスも近いしやめとこ。

ワンフェスはグッスマのラインナップがやばいので
受注できてもグッスマ並ぶと思います。f^_^;)
つぼすぎる。
今回のラインナップはやばい。

満艦飾マコまで総ざらいだな(;´Д`A
てか本命がそれになるかな。出来よすぎ。
気合い入れて並ぼう。
満艦飾マコおもろすぎるよね。
前回のは予約し忘れてボコボコフェイス手に入らなかった
から買ってないけど。
あんな面白可愛い子実際にいたらよいよなー。

アイマスのしぶりんとしまむーのジャージバージョンも
すばらしい!レッスンジャージ姿ってすごく可愛いと思うから
是非DDでもジャージだして欲しいね。
ねんぷちのニュージェネもたまんねぇ。

もー待ち遠しいです。
フィギュアもどうしてもやめられない。想像するだけで楽しい!
ふんがーーー!


mohi11.jpg
雪歩:まあまあま落ち着いてください!本日の豆乳です!

あ、ありがとゆきぴょん。
なんで下着かって?
オルタに何度も着せてるのに、セミホワへの
色移り怖かったからあわてて体操着脱がしたから。
そして裸じゃ不憫だから下着付けたってとこです。


mohi12.jpg
巷ではチョコメロさんの下着が旋風を巻き起こしているが
これはそれ以外の下着。
これはこれでなかなかかと思います。
かなり前に買ったのでディーラー名忘れましたが^^;


mohi13.jpg
いつもいつもはずかしめてごめんなさいゆきぴょん。


mohi14.jpg
ついでにグラサン・・・似合っとる。
今までの子のなかで一番似合っとる。


mohi15.jpg
セーラーミズギとこのグラサンの組み合わせでプールに行きたい。
セーラーミズギまた再販してほしい。

やみくもに書き連ねました。
まさに雑記。
長々としつれいしました。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
卑猥欲望ネタ失敬。しかし米ありがたいです^^
おお、小学生の時でしたか。まだかなりお若いんですね。
自分は高校卒業して翌年くらいに廃止になったような記憶です。
あれは今思うとやっぱりまずいですね。どうみても下着です。
DDでしかも可愛いアイドルに再現とかマジでたまりませんねー。
だからドールはすばらしい。
あ、リコリス(仮)ちゃんはまだ名前決まらないんですよ^^
レインちゃん書いといてどうかなーなんて思ってます。
野撮はほんと運動にもなるし楽しいからいんですけどね。
DDだとやはり一人だとなかなかやる気になれません。
やはり誰かとだと少し気が大きくなるので出してしまえば
気にならなくなります。
ほんと二次元女子はきりがなく美少女が産まれますよね。
オリジナル真白さんよいですよ。自分だけのキャラ。
レールガン面白いですよ。二期はいまいちだったけど。
御坂姉妹みたいなほそっこいのが理想ですね。
アイマスはいおりん限定すか。一途でよろしいです^^
765だといおりんかミキミキか決めかねない(笑)
アニメみてるとみんないい子だから余計にみんな可愛くも
みえたり。(笑)
グラスアイ見てみたいですね~
見つめられてる感が強いんですか。
ましゅまろんちゃんにマシュマロ食べさせたら、きっとマシュマロマン
になりますね。(なつい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR