どうだい?ヘルシーだろぉ〜

スギちゃん風に言ってみてください。

her1.jpg
22時まで残業して、帰りの22時半発のスペーシアでこの弁当を食った。
腹減りすぎてるのに…どうだい〜ヘルシーだろ?

しっかりダイエットしてますよ。

って、そんな時間に食うこと自体間違えだが仕方がない。f^_^;)

昨日は納豆とサラダです^^;
こうやって抑えてると食事が楽しくないねー。
いつも一人の飯が余計に寂しくなるねー(;´Д`A

her2.jpg
あー、からり芋の焼酎ハイボールが飲みたい。
いつだか飲んだら異様にうまかった。

某  茄子入ったら自分へのご褒美でまたアキバの
ライオンに行こう〜独りで〜(;´Д`A
それで、上の階で買ったオタ物を肴にネタを考えつつ
しみじみ飲むのです。
そうやってネタは産まれます。


dde1.jpg
〇〇:くっ!どこまでもどこまでもどこまでも!寂しい人ね。

(;´Д`A
どこまでも三回言われた(;´Д`A
って、誰!

気がついたらそんな日常になってました。
大丈夫、ブログが娑婆とつないでくれますのでまだ大丈夫。


dde2.jpg
〇:自分へのご褒美?日常茶飯事じゃないの?


自分へのご褒美しすぎってf^_^;)
まーいいじゃないか。
お金を使うことは絶対に悪いことではない!
むしろ正義!
これは持論です。
俺が一番嫌いなタイプは金持ちのどケチです。σ(^_^;)

って、誰?

dde3.jpg
dde4.jpg
あーあ!
千早ちゃんと、マコちんね^^



dde5.jpg
二人:胸で覚えてるんかーい!!

ボゴォイ・・・ (暴力はんたーい)

dde6.jpg
キックとパンチのつもり。
あまりにクォリティが低い。
スタンド一つで超急いでの撮影だったので許してください^^;


明日はおそらく帰宅不能に陥る ので更新できないと思います
のでご了承下さい。
いつも拍手していただける方たちは少なからず楽しみにここへ
来てくれると思うので極力毎日更新を心がけていますが
申し訳ないです〜
そしていつもとても感謝してます。\(^o^)/

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
おお、それはよかったです~俺もRぜそさんと繋いでくれる
まりりんに感謝~。元気が一番ですね。
モヒカン自分の手のみでやらせようとしたら片手でしかできなかった
ので協力プレイがうまれました^^
ドルパの間にワンフェスがあるんですよねー。もうほんとイベントだらけで。
ドルチェ氏はでないでしょうなーおそらく。今まで気が付いてないだけかも
しれませんが。あまむすバニラいたらついでゲットですよたぶん^^
ドール系でいつも長蛇の列ができるのは、チェリーミルクさんですかね。
一度だけディーラーパスという
ミラクルアイテム使って欲しい衣装買えたことあります。
言われてみれば雪歩カラーすなぁ。流石の眼力。
おお、まだまだわかいんですね^^よいなー弾ける若さ!
自分は40に足をいれそうな歳です。
ドールやってる人って30代が多いからどうしてもそのくらい
かなと見てしまいます(いや老けてるとかじゃないですよ(汗))
ブルマ確かに二極化で似合いますな(爆)そんな記憶あります。
色の名前ですか、オサレなの多いからいいかもですね。
リコリス自体も何か意味がありそうな気もしますね。
自分だけの美少女いい響きです^^。
いおりんはカワイイしかっこいいですよね。
釘宮さんの声も好き。
実店舗行ってた頃はあんまりあまむす見てなかったので今度みて
みますね。週末ウィッグとか見に行こうかと。
あまむす流行りそうですね~可愛いしね~
あ、世代が違うからマシュマロマンきつかったですね。
正解です!もうゴーストバスターズってたぶん30年位前の映画です(爆)


>ななしさん
いつも興奮コメサンクスです~
ウルトラセブンほどでもないすね~簡単なとさかといったとこか(笑)
後輩に褒められました^^;
モヒカンて奇抜だけどよくよくみるとかっけーかもですね。
そうですねブルマはまだまだ小さくなって生きてますね。
旧スクも持ってるけど某ので一回着せてえらい目にあったから
お蔵入りになってます。エロかわいんだけどなー。
夏は水着ですなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR