おー猛烈!

いやいやきついっす。f^_^;)
今週久々猛残モードに戻った。体が慣れてない。
しかし四月中旬くらいまでそんな感じだったから
今年は某茄子まで早かったね。
おそらくこんな感じで気がついたらあっちゅーまに
年末迎えるんだろね。
そしてまた独りのまま歳を取ると((((;゚Д゚)))))))嫌やー!

某、茄子は相変わらずしょっぱかったす。
たまには甘く味付けして〜(苦笑)
勤続11年で黒字続いててあんなものなのかね(;´Д`A
病院代くらい上乗せほしい。
身体壊して休めば給料さっ引くくせに!
まあ、人に使われるということは、そういうことなんですよ。

あわわ、愚痴になったすみません。f^_^;)


timm1.jpg
ちぃか(仮):みんな〜〜アクセスいっぱいありまとぉー。ちぃかも嬉しいよ〜。

さりげなくちぃかちゃんなんて、呼んでしまってそうしてみたがどうだんべ?
相変わらずリコリスの仮名生活続きます。

それではアクセスいただいた方に、
ミイコ君からスペシャルプレゼント!


timm2.jpg
ミイコ:セクシ~ぃ


timm3.jpg
ミイコ:ビ〜〜〜〜ム!

って、なんもでねーんかい!

ミイコ:ポロリもあるわよ!

わぁーーー大胆(オーナー特権)
しかも色移りしとる!


timm4.jpg
茉莉花:らめぇ〜〜!


timm5.jpg
てか、なんて懐かしいもので隠してるんだぁ!

茉莉花:あぶなかったぁ~

にしてもL寄せ胸ってはだけるとすごい形ね^^;
およそ美を通り越してる。


timm6.jpg
まりりん追伸:Rぜをお姉たん、ななしお兄~、いつも拍手コメントありがとです。
       まりりんこと茉莉花より。(照)


みなさんブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてくだい。


>Rぜをさん
いつもハクコメさんくすです~
ダイエットある程度つづいてます。とりあえず生活習慣病
改善のため。
おから、こんにゃく確かによさそう^^
量をセーブして運動が一番ですよね。
パンチとキック酷い画像で恥ずかしいです。
ほほうドルチェ毎回出店してたのですね。どうしてもワンフェス
はフィギュアで手いっぱいになってマークしてなかったです。
今回はみてみますね~♪
ワンフェスミク衣装毎回売られるみたいですね。
雪ミク2014どんなだったかなぁ。魔法使いみたいなやつ?
子供ですか、やはり結婚されてたんですね~。ざんねん(笑)
確か指輪してたなと。芸能人とかけっこうおそく産んでる方も
よく聞くしまだ大丈夫そうですね。お相手とは趣味繋がりですか?
リコリスはハーブの名前ですか。じゃあ単純にミントちゃんにしよう。
チガウカ。
タイヤみたいなグミの奴?、 ウィッグ試着可能なんですね。
俺扱い悪いから怖いな。
じゃあ、うちのバニラはマシュマロマンにしよう。チガウカ。
ブログあいまに見させてもらってましゅ~^^


>ななしさん。
おおおいつもハクコメサンクスです。まだ見ぬ友よ。
いやまじで特に千早はほんとうかっこいいと思う。
どちらかといえばまこちんより千早のが美男子顔かも。
そういうライブ行ってみたいですがね。どうせチケットとれる
わけねんだろなで進もうともしてません。楽しいだろな~
ももくろ人気ありますよね~
人気ではじめの頃テレ朝でたまたまゲリラライブに出くわして
真ん前でみましたよ~。
可愛らしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもボーナス出ましたがスズメの涙でしたなぁ(´ΘェΘ`)ショボーン
某1流証券会社に勤める友人はボーナス200万を軽く超えてるとか・・・
同じように働いてこの差はなんなんでしょうなぁ。
働くのがバカバカしくなりますね^^;
アベノミクスでウハウハなのは大手企業の社員だけなんでしょうな(;^ω^)ww

Re: No title

>スシローさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
まあ、スシローさんは転職されたばかりなんですよね?
これからじゃないでしょうか。
自分なんかは会社が危ないときとかをみんなで超えて
きてやっとここ数年いい感じでいってるのになんか
そういうのが数字に表れなくて泣けてきますね。
まあ、名前だけの役員とかが吸い上げてるんだろが。
200万超えなんて限られた一部の人間でしょね^^;
上見ると苦しくなるからやめましょう(笑)
ウハウハになってみたいものですな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR