自棄酒からの猫療法(超鬱記事にて超閲覧注意)

ふひー、酒解禁しちまったぁ〜〜〜〜。
まあハイボールとワイン小瓶一本だからたいした量
じゃないけどね。

結局上がりが23時になっちゃって、アキバも行けないし、終わり
間際に寸法の確認と報告の電話したときの上の態度がクソムカ
ついてブチ切れ寸前でした。
そして枯れた日常に落ち込んだりで酒!

酒ですよ!

あいつ目の前であんな態度とりやがったら完全にアウトだったよ。
確実に掴みかかってた(-。-;あぶね。
まーしかし結局人に使われるってそういうこと。
いいように使われ、自分らの至福を肥やされ下は満たされない。
それがリアルだから。

独立だ!独立〜!
ドール&フィギュアカフェ開業するぞぉ~(イッテロ)


otan0.jpg
健康を取り戻す?糞食らえだボケくらぁ!
どのみち孤独死が待ってるんだし、健康に気をつける意味すらねーよ。
深夜のガストで一人で3000円喰らった。
ラリってるねー。
しかしそれでこそ俺だねぇ~らしいよ。

酒だ肉だ!風俗だ!酒池肉林だー!

風俗5年以上確実にいってないなー(;´Д`A
温もりがほしぃ。

(´・_・`)
すみません、取り乱しまくりスティでした。f^_^;)


最近休み前になると異様に寂しくなって鬱になる。
そんな気持ちを紛らわしたいのと先ほどの爆発的な
怒りも含め深夜に飲んでもうた。食べてもうた。
夜飯も食ってなかったし。
せっかく食事制限してたのに帳消しだねバカだね。

しかし人生どうにかしないとね…
プライベートがあまりに枯れすぎてて正直終わってるレベルです。
最近やたら危機感を感じます。
どこかに光を見たいんだがなかなか。


otan1.jpg
アキラ:あんちゃーんー!おかえりにゃさーい。

おーアキラにゃんたろいもー。


otan2.jpg
アキラ:たろいも?

え、そのいただいたまんまる猫ちゃんはたろいもっ
て名前じゃなかった?(笑)

こういう時はネコ科に頼る。
猫は何かと頼りになる癒しの生命体。


otan3.jpg
猫的女子然。


当たり前のことを言おう。
猫枕は猫が生きてる呼吸音や鼓動が聞こえて心地よい。
生命の息吹を感じ落ち着ける。
飼い主さんやってみて(笑)
いや、いくらなんでも頭の重み全部かけてないから大丈夫です。
軽く寝てる猫の上に耳をつけて頭をおくくらいで。


otan4.jpg
しかしこういう油断したようなラフなカッコのジョシと
にゃんにゃんしたいねー。(;´Д`A
そんな夜を一日くらいすごしても贅沢じゃないと思うんだが。
真面目に生きてきたわけだし。


otan5.jpg
かわいいねーアヒル口の中の黒いとこだけ気に入らないけど(笑)


アキラ:今日アキバいくにゃか?

あー元気ならね。
昼過ぎまで寝てそうな悪寒がするから
たぶん逝かないけど。


otan6.jpg
アキラ:連れてけ、撮影にゃ!

いや気分的に撮影までのアレはないなー。
やって散財だなぁーf^_^;)

そして一時的な満足や快楽を得る。数日するとまたストレスを
言い訳にそれを繰り返す。
これが俗に言う、買い物依存症の正体である。


生きるのは割合なんとななるが、活きるのは難しい。
人に必要とされて初めて人は活きのるだと思う。
しいて言うなら、こんな人間が、この世のどこかで四苦八苦して
生きてる記録を見て、安心していただければ幸いです。
だってこんなやつでもなんとかかんとかなってるんだものσ(^_^;)
君ならきっと大丈夫。

寂しい?
俺も寂しいから心配するな!

世の中うまくいかないことばかり?
俺もうまくいってないから心配するな。

そのうちなんとかなる?
それは違う、なんとかしようと行動しない
限り現状は何も変わりませんよ。
それは心からそう思います。

すみません久々の酒で酔いすぎました。f^_^;)
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~いつもコメントありがたやです~
スーパーぽちゃ子も人気ありますよね。俺はアレはダメだ(笑)
でも最近はぽっちゃりブームだからぽちゃ子フィギュアもかなり
売れたみたいですね^^しかし自分がメタボオヤジのくせにぽっちゃり
ダメと言うのは虫がよすぎだな(汗)
自分も微乳好きですね~全体的にコンパクトにまとまった子がタイプです。
包み込みたいというか・・・(滝汗)
ただ、服着てると豊満な谷間はよく見えたりもします。
そこで、ミイコの登場と言うわけでした。
ゆきぽは下ネタだめそうですしね^^
豊満ボディが好きで微乳も好きとはやはりとにかく面白い人だ^^
あ、B地区パステルで色つけたことありますよ。割と綺麗に付きます。
まりりんは絶対みたいですね^^すごいなーまりりん。
ワンフェスは真夏と真冬なのでそこらへんが大変ですね。
購買に展示閲覧にレイヤーさん撮影にと毎回大忙しです。
そうですねーせっかくお知り合いになれたのですからこれからもよろしくです。
でも、マジ惚れする苦しいだけなので控えめに行きますね^^;
ドルパにいる娘さんたちは固まってますからねーいきなりナンパしかけても
怪しいおっさんでしかないし(笑)某オヤジに出禁にさせられそ(笑)
ここの常連さんだからわかってはいると思いますが、俺くらいのレベルに
なるともう一般の方には受け入れてもらえないだろうかやはりドーラーさん
から探すしかない気がしてます。それかすべてを処分して辞めて婚活等に
かけるか・・・いやーそれは厳しいなぁ。
今日は真白さんでしたねー。
最近コメしてなくてすみません。
こちらのレスでいつも長文になってしまって時間も遅いから寝てしまうという・・・


>ななしさん
いつもコメサンクスです~
ああ、雪歩ならやりかねませんなー。
でも可愛いから許す。
ファットカンパニーの雪歩も当然予約しましたよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころねこ=たろいもに命名ですか、長生きしそうな良き名です。
しかし婆さんが「タロちゃん」って呼び始めて、それ犬の名前
じゃん・・・ってオチになりそう。

ぽっちゃっり属性はオイラのツイッターでも紹介している「おしえて
ギャル子ちゃん」を読めば目覚めます。

ラブライブは楽曲が素晴らしいので是非!アニメはレンタルで十分
かと。ウォークマンに落として通勤時に聴けば時間節約に?

大阪訪問楽しみにしております。食い倒れてもらいますよ!
ポン橋は行く必要は無いかと、規模の小さいアキバですし。
大阪でしかない場所なら海遊館・USJ・万博記念公園・辺りが
お勧めでしょうか。

Re: No title

>ちびかばさん

いつもコメントありがとうございます~
そうですな、ネタ内でたろいもちゃんと名付けてしまったので^^;
しかし絡ませやすいいいアイテムですよありがたい。
教えてギャル子ちゃんというのを読むとぽちゃ好きになるんですか?
おもしろそうですね^^
自分は極端なこというと、病的に痩せて見える手前くらいのこが
ベストだったりするので相当な痩せ派ですよ。
ラブライブも超人気だしやっぱり内容も曲もよんでしょうね。
しかしアイマスですらまだまだ知らない曲が多すぎるからなぁ。
大阪はその時はちょい寄れるくらいなので、もし時間あったら
大阪でちびかばさんに会うことと大阪観光を目的として別の
日にいこうかなーなんて。
遠出したいし。
USJかなり興味ありますね。
でもネズミーランド同様、男同志とか、単独でいくとかけっこう
きつそうだな(笑)
海遊館はぜひ見たいです。
高いとこ好きなのでハルカスの展望台も!
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR