本日の酒池肉林 褐色を求めて…

  うらぁー、宴じゃ、散財じゃー!ひゃっはぁ〜(狂)

すみません、取り乱しました。f^_^;)

4時頃寝たけど、トイレで9時に目が覚めてしまったので、アキバへ。

道中、オバハンが自分と座席二個分に荷物置いて計三席占領
してやがって、すげえムカついたのでよほど言ってやろうと思った
けどやはり言えずf^_^;)かなり混んできたら流石にその荷物を背中
にひいて1席だけ開けたからまー一応気にしてんだなと思ったが
それでも二席つかってんだよなー。(-。-;
どうしてそういうことできんだろ意味わからないよ。

そんなこと思ってたら隣に可憐なジョシが座ってきて空間少し余裕
あるのにかなり密着して座ってきたから、もしかしてだけど
を心の中で口ずさんでしまったという…(;´Д`A
隣にジョシがいるってだけで癒されるし精神的にもキリッとして
きますよねー。
男ってやはりとても弱い生き物なんだと思います。
さあ今日も妄想全快のスタートです!


IMG_5765.jpg
もはや秋葉原感の薄い写真。

<ルート>
リバティー、二次元コスパ、エックス1号店、ブキヤ、らしんばん、
紙風船、ラジ館の某、アゾン、ライオンで遅めのランチして、
再び紙風船でフィニッシュ。


nasa5.jpg
nasa6.jpg
キュポ響ようやくでましたねー。箱だけで癒される。

IMG_5766.jpg
ブキヤのショーケース。
キュポのモフモフな羊コーデ(上段の一番右春香着用)+キュポいず
れか+えくすとらボデイ一個入りの福袋みたいなのが5千円であった
から響入ってる可能性あればとトライしようと思ったが、聞いたら
新発売の物は入ってないと言われたので辞めました。
羊モフ単品で売ってくれ~。
キュポといやワンフェスはミキミキのスターピースメモリーズですね。
展示にもありました。
よいけど、まあ衣装と表情違いだけだしなー、やはりグッスマに並ぶだろな。
満艦飾マコ早くほしぃし。

ブキヤでも「夕映えプレゼント」が流れていて癒された。
ああ、ついでにこれも買ってもうた高い!

nasa4.jpg
けど、めちゃめちゃ可愛い。
みくにゃん可愛すぎ!


2次元コスパでは
nasa3.jpg
同じようなラバーキーホルダー二つ。
これは自転車の鍵が小さすぎて落ちた時とかやばいの
でつけるために買った。ミキミキの使ってたけど破損して
部品なくなったので。
自転車で激しく揺れるからやっぱり痛みますね。
ちなみにみくにゃんは観賞用です。


nasa2.jpg
某で、Zのダブルスリップポイントレールを。
開けてから色間違えたことに気が付くという馬鹿さ加減。
まー使えないことはないから諦めます。
Zもレールが増えてくると配線の処理とか電気的なことが
わからなくて少し行き詰ってきましたな。

ついでにドルポみたら6番ヘッドのホワイトロンゲDDが
ベビードール付けてる姿にむらっときて、ベビードール
セットのS/SS胸用の取り寄せ申し込んでしまった。^^;
だってぱんちゅがの形が好みだったんだもの。
週末くらいは入荷すると。

アゾンで、マル秘用品を買って…(汗)

疲れたので地下のライオンへもぐり。

IMG_5767.jpg
酒池肉林。
いいんです、今日は徹底して発散することに決めたんです!
ローストビーフランチを食べましたが、
とにかくからり芋の焼酎ハイボールがうまい。
芋の風味と炭酸の相性が抜群だ。

そして褐色エロフィギュアが欲しかったので、紙風船にて前から気に
なってた三世村正レースクイーンバージョンを散々悩んだ挙句購入。
nasa1.jpg
元ネタ知らないけどたしかエロゲーでしたよね。
魅力あります。

しめにドルチェも行きたかったけど今回他で、あまりに暴れまわりす
ぎたので辞めときました。(;´Д`A
まーいつでもいけるし。
バニラたんお迎えしてからかな。ドルチェ通いは。


最後ちょこっとだけ開封したフィギュア画像を。
nasa7.jpg
nasa8.jpg
響がこんなに可愛く見えたのははじめてです。
キュポの実力おそるべし。
ハム蔵ももちろん付属。


nasa9.jpg
リボンもついてました~
八重歯がまぶしすぎる。


nasa10.jpg
そして三世村正。


nasa11.jpg
褐色のふくらみってどうしようもないくらい魅惑的ですよね。
基本ちっぱい党所属ですが、形がよいでっぱいも萌えます。
もちろんキャストオフできます。
希望があればつたない写真ですがレビュー記事立てます。


いったいいくら使ったんだ!食事含め某茄子で
激しく暴れてもうた。
まーまた明日からなんとかやってゆきます。
ダイエットだって別に辞めちゃいないです。
今日だけ狂

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~いつもコメントさんくすです~今週はけっこうきつかったすね久々。
そこへきて心無い言葉を浴びせられたりでやばくなりました^^;
後は事実上の失〇あったりで(笑)
今日は食べましたねー。両方酒付きで深夜にガストで鶏肉、夕方に
ローストビーフという破天荒さ(笑)
アキラ可愛いですよ~アヒル口って〇スしたくなります^^
ぽちゃ子今日見ましたがまー大迫力でしたね。人気ですね。
ミイコはまじ乳要員です。ミイコ出演のブログは胸画像が豊富です。
コミケもそうなんですよね~コミケって湯気がたつらしいですね、人の
熱気と欲望で!コミケは実はいったことないんですよ。なんか人の
数が半端なさすぎるらしいし。同人誌はあまり興味ないので。
レイヤーさんは見たいけど(笑)
Rぜをさんなんだろねー理屈じゃないっていうか少し話しただけで
グググっと引き寄せられてしまったんですねー。そしてこうやって
毎日筆談でもお話してて楽しいのでよいですよー。
AKGの時会えなくてよかったかもなー会えたらもっと気に入って
しまっていたことでしょう。
グウタラはまあみんな仕事してるわけだし時間あるとやっぱり
ぐうたらしちゃうと思いますよ。自分は中途半端なオタなので
自分よりオタな人がよいな^^
可愛い娘でナンパ待つ?うむ、そこでまたまりりんの投入ですな(笑)
まりりんの破壊力を駆使して会場でおたのじょゲットですかね。
なんかすごく不純な男だ。ドールの使い方がおかしい^^
ブログはみさせてもらってますよ~ましゅましゅ言ってますよココロで。
今日はこれから見に行きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューポッシュは艦これシリーズからブレイクすると思います。
キューポ用着せ替え衣装も増えているし、ブキヤは諦めて
なさそう。 もう少し衣装の質を上げてくれれば。>w

大阪に来ても時間がないんでしたら、恵美須で降りてオタロード
散策、心斎橋で御堂筋線に乗って新大阪で新幹線に搭乗。
・・・別にグリコのネオン看板なんて見たくないですよね?551本店
でメシなんて食べたくないですよね? う~ん東京以上のものを提供
出来る場所がないなぁ。あ、ジョーシンスーパーキッズランドの鉄モケ
売り場はホビ天以上だと思います。

Re: No title

>ちびかばさん

いつもコメントありがとです~
ねんどろの艦これいっぱいあるけどキュポも出すんですね。
衣装はまー一応フィギュアですからね。
あれ自体で交換パーツ等で十分成立していまうものなので
服はおまけみたいなもんかと。でも服けっこう高いですよ。

大阪なのですが秋に立ち寄る可能性大なものでこないだちらっと
言ったわけですが、ちびかばさんがウェルカムな感じだったので
それなら今度の三連休予定もないし行こうかなって気になりました。
一応お相手していただけるならまる一日でなくて平気ですよ。
仕事優先で。半日くらいでもお会いできればありがたい。
グリコの看板仕事で大阪行った時みたけどまた見るのも悪くないですよ~
東京以上とかそういうあれはないですよ。
大阪は大阪で見たいです。やはりポン橋?は興味あります。
あ、あと通天閣はいきたいですねー。
ジョーシンのてつもけランドみたいです。
まじで予定なんとかなるならいきますよ。
宿はかなり厳しいだろけどまだおそらくなんとかなる。
いつも間際になって予約する人なので。

No title

新幹線でいらっしゃるなら梅田でとんかつ(フェレならローカロリー)
とビールで、LCCで伊丹空港ならオイラの行き付けのお好焼屋で
食事。 先に宿にチェックインして荷物を減らして、通天閣へ(西成
界隈には近づきたくないなぁ)そこからオタロード・難波散策。
こんな感じですかね。 宿と移動手段が決まりましたらお知らせ下さい。

Re: No title

>ちびかばさん

ども~、新幹線ですよ。飛行機はあまり好きじゃないので。
食に関しては外すときはしっかり外すのでカロリーとか気に
ないで大丈夫です。お気遣いありがたいです。
ただ、その一週間後にまた検査なので、暴飲暴食とまでは
しないつもりですが。
通天閣はガキの頃からTVやゲームで目にしてるので興味あります。
西成ってどんなとこすか?
難波散財(笑)
了解しました~
お会いできるなら大阪旅行確定します。
宿調べてみます。

No title

西成は日本で唯一暴動が起こったり、昼間から屋台でシャブ売って
たり、生活保護受給者が日本一いたり、保証人無し敷金無し家賃は
日払いの賃貸が有ったり、それ目当てで外国人旅行客の人気宿泊
施設になってたり・・・しませんよ、ホントに。>w
東京で例えるなら、行った事無いけど川崎に近いイメージ?
日雇い労働者のドヤ街ってかんじです。

宿調べたら、東横INNが難波と通天閣裏に営業してました。
飯候補のとんかつはツイッターにUPしておきます。
これか季節もので鰻丼あたりがお勧めかな。

Re: No title

>ちびかばさん
こんばんは、レス遅れましたすみません。
西成やばいすね。それは近寄らないほうがいい。
危険な場所には近寄らないそれも処世術。
しかしそれ目当ての観光客っていったい(苦笑)
川崎は神奈川ですけど、川崎ってそういうとこ
だったかなぁ~あまり行かないからわからないけど。
東横イン空いてればいいですな。
とんかつ了解です。
ウナギはひつまぶしとかないですか?
名古屋じゃないけど。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR