ニュース盗み見からのネタ

あ、今日の夜飯はオクラ納豆ライス(ご飯一膳)+味噌汁だよ。
だれも聞いてないって?(笑)
昼飯は安い日替わり仕出し弁当取ってるからそこは変えないと
するとやはり夜いかに我慢するかってとこですね。
朝はだいたいパン一個です。
だから誰も聞いてないって^^;

他ブログ様の某ニュースネタ見せていただきました。
ドルパの販売方法大幅に変わるみたいですね。
転売組織に対抗するにはいい策なのかもしれないけど
なんかこう勝った時の高揚感とかあまり味わえなく
なりそうで残念でもありますね。

そしてそしてなんと、一体型ボディが普通に買える
ようになるみたいで!
壊れたらどうしようと思ってたから出ること自体は
ありがたいけど、アイマスの765プロの面々やメルティ
の価値が少し下がってしまうような気もして歯がゆくも
ありますねー。うち一体型6人いますよ。(;´Д`A
おそらくだけど、俺的にはいずれ全員一体型に変えて
しまうと思います。やはり美しいですよ絶対的に。

あと、細かいことは自分の回収したら見るとして、マリコの
ウィッグと衣装セット欲しいです~
本体だけ希望の方いたらぜひシェアできたらなーなんて
思ったり(^^)


maok1.jpg
あら、マコちん急に脱ぎだしてどったの?


maok2.jpg
髪型までジョシ化しちゃって^^;

真:だってベビードールのちっぱい用取り寄せしてるんでしょ?

ま、そうだけど、気が早いね^^;

真:ぼくだって女の子なんだから可愛い下着つけてみたいし。


maok3.jpg
うむ、確かに女の子だ。
って、すでに俺の趣味でおパンツは純白の光沢があるものを
はかせてましたけど^^;


maok4.jpg
美少女です。


maok5.jpg
紛れもなく美少女です。


maok6.jpg
そして一体型はまじでウエストやばいです。
ほおずりしたくなるレベルです。(;´Д`A
こぼれてるシタチチ見てもわかるとおりS胸は
決してSではないです。そこそこあります。

えと、裸はまずいしこれでもどうですか?

真:じゃ来るまで着とく。


maok7.jpg
懐かしの競泳水着。
割とルーキーだったころオクで買いました。


maok8.jpg
あなたは美人スイマーさんですか?


maok9.jpg
ボディラインにぴったりフィット。
そう、女性はラインだと思います^^;
これ伸縮性かなりあるので着せるのも楽ですよ。


maok10.jpg
背中はぱっくり。
ちなみに俺の肩とか背中はしみだらけです。
若いころ沖縄とかその他の海で焼きまくってたので歳
とったらむけても色が戻らない箇所がでてきてだんだん
シミがふえてきてしまいました。

って誰も聞いてねぇべ^^;


maok11.jpg
真:ね、ぼくだって女の子でしょ?

ええ、まったくだ。
おらまちがっとった。(;´Д`A


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもお米ありがとです~。
ええ、昨日は奇声をあげながら暴れまくってましたよ(アホ)
褐色の村正はエロゲーの主要キャラみたいですね。人気
高いらしいです。響まじでいいですよ。ましゅちゃんたちと
絡ませてもよいし^^ハム蔵はマグネット仕込んでてほしかったな。
アキバ行けてないですかーアキバで暴れたあと茶でも(^^;
またさそっとる(すみません冗談です。)
紙風船はそそ、一回がエロゲとかで昔は2階がフィギュアだったけど
変わって今三階がフィギュアになってますよ。
仕事は際限ないときあるから困りますね。昔は2週間連続勤務で毎日
5時間前後の残業なんてこともありましたよ^^;今それやったら倒れるかも。
失⚪︎・・・〇の中わかりました?とんでもない謝らないでください~!
俺が勝手にだったので忘れてください。
まりりんいると確かにトークはずみそうですね^^
よく言う犬を介してみたいなのと同じ効果あったかも^^
仕事と主婦両立は大変ですよ。ま、分担してるんだろけど。
コミケはやはり人やばいですか。企業ブースもあるんですね。
まりりんでRぜをさんもっかい釣ってもな~^^;
旦那様に怒らそだし、うちで夜な夜なドールフィギュアごっこ一緒に
してくれる人探さないと^^
いえいえ、コメ空き空きですまそ(^^:
また数日おきになってしまうかと思いますが
確実に更新されたら読んでますので~。


>ななしさん
おお、今日は使いすぎだって怒らなくてありがとです~^^
ま、ナスの後ですし少し気持ちが緩みました。
響のキュポはキュポ史上一番可愛い気がして超おすすめです。
ブキヤはキュポがんばって推してるんですがなかなかねんどろほど
話題を集めませんね。なんでだろ。
とりあえず765プロメンバーフルコンプさせてほしい。
レンタルショーケースって値段強気なの多くないですか?
やはりみんな儲けないとってのがあるからなんだけど高すぎて
手が出ません。
逆に自分は出店しようといつも思ってますが、アキバまで運ぶの
大変だなおもったりでスタートできずにいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝食はトースト1枚派です(*´ω`)ノ ←誰も聞いてない

一体型ボディの単品販売は、待ち望んでた人たちにはようやく!と言ったとこでしょうか。ボークスには少し早く動いて欲しいとこで・・・

ベビードールも取り寄せしたんですね!
ちっぱい用はまだ在庫あるみたいだから、ガーターストッキングとショーツ狙いで追加してもいいのか・・・(ぉぃ

Re: No title

>しきぶさん

おお、ここではお初です。ありがたやありがたや。
なんか有名人がうちに来てくれた心境です。
滑り台の人で間違いないですよね?(笑)
朝はパンでさらっとが時間かからなくていいですよね。(聞いてた)
一体型は上半身フレーム壊れたら取り換えられるのか謎だったので
販売してほしかったほんと。
でもほんとしばらく入手困難でしょね。
ベビードールそうですよ!しきぶさんのとこの記事とレス見て
逝ってみたらまだあったので注文しときました。
胸はともかくパンツが美しい感じだったのでそれが一番でしたかな。
あ、ついでに移動中に記事見せてもらいましたが、またいい下着
出るみたいですね。
本気出してきましたかね!
下着こそDDの基本です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR