チカラがでない。

今日は豆腐と野菜炒め、ごはん一善。
やべぇだんだんきつくなってきた。
(ってこないだローストビーフとチキン南蛮くったべ。)

週一で好きなもの食べていいルールにしてるが
こないだやらかした。ライオンで昼飯4000円て
完全にやらかしてるよイカレテルよ(笑)
いや酒が特に高いからねアソコ。
アソコで本気出せば一万以上簡単に食えるね^^

全盛期なら5万くらい食えそう(笑)

食を抑えると食の妄想に捉われる。

だから遊ぶ。ヒトガタで遊ぶ。


hamu1.jpg
ヒビキュ:はむぞー、楽しいか~。

ハム蔵くん、我が家のSLに乗車しています。


hamu3.jpg
すごいのはマックススピードでもびくともしないこと。
これには驚きました。
動画載せたかった。


hamu2.jpg
ヒビキュ:沖縄には鉄道はしってないから自分も乗りたいぞ!

ゆいレールがあるからよいじゃない!
一回しか乗ったことないけど^^
とにかくキューポッシュの響かわいすぎ。
あ、ヒビキュってのはうちのキューポッシュは
キャラ名とキューポッシュ絡めるのでそれで^^;


ちなみに編成は
hamu4.jpg
C11蒸気機関車


hamu6.jpg
ワム70000形貨車


hamu8.jpg
トラ45000形貨車
ワフ30038有蓋緩急車

でした。ワフだけは天賞堂製で、尾灯点灯とか
書いてありながらあまりに光が弱いので点灯してるか
わからないレベルという悲しさ。
昔の貨物列車って最後尾みんなこれだった記憶がありますね。

ぐぐぐぐぅ・・・お腹と背中がくっつ・・・わけない!
かなりの太鼓腹。


hamu7.jpg
未央:はい本日の豆乳よ。

ありがと未央ちゃん。
どうしようもねぇときはこれで誤魔化す。

暑いしそろそろパーカー脱ごうか!

未央:そだね。
hamu9.jpg
(^^;


hamu10.jpg
ぎゃー手長族~。
スクラッチメンアプーかと思ったぜ(爆)
この未央はよく腕が抜けます。
個体によっていろんな欠陥あるよね!
それが某クオリティ!!
その反面足首が強いから自立はさせやすいです。


hamu11.jpg
着崩してみるとやはり昨日見た真のボディとは
だいぶ差がありますよね~


hamu12.jpg
シックスパックとか連想しそうな割れ目。
ま、一本しか筋はいってないけど。

やはりクール一族総一体型ボディ化の絵が見える・・・
どのみち入手困難なんだろけどねー。
まー予約しとけばいつか買えるだろし。


hamu14.jpg
おまけ。
写真より実物のが可愛いです。
写見だけじゃわからないよおにいさん。寄ってきなよ!(なんの話だよ!)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~いつもおいしいコメありがとうです~(もはや意味不明)
オクラと納豆てアイマスな。
生卵とナメタケ!ぬるぬるのオンパレードやないか^^
ローションかよ!(爆)
ノロノロしたものって体に好いらしいですよね。
そか、白肌ないんですな。真白さんショック!ですな。
SS胸はなかなかよい造形かと思うのでお勧めです。
巨乳揃いなDD達のなかでSSがいるとやはりなんか可哀そう
に見えてしまう不思議。
村正裸レビューいつかやってしまいます。
もともと美少女フィギュアのブログだったし^^
いおりんキュポでるかねー全員だしてほしいけどなんかフィギュア
化って偏りありますよね。
いや今はまーそんなでもないから。日付超えるのは前ほど多くないです。
てか、コメないと逆に凹む。でも無理はしないでくださいね^^
コメは当たり前だけど任意なので。
そうかーじゃあ、釣りゲーしてるまりりんで何度もRぜをさん釣りげよう。
アレもってくの大変だけど^^ 婚活(爆笑)
旦那氏からのドールのわりにはそんなにはまってないんですね。
Rぜをさんとこはコメントすごく多いじゃないですか。
自分は前も書いたけどましゅちゃんが可愛いからいつかコメしようと
思ってたら無記名→Rさん→Rぜをさんだったって落ちです。
夜朝二回もみてくれるなんて、更新しないわけいかないじゃないですか!^^
コメントもしっかり考えてくれて、ありがたやありがたや。

追加:通常のコメレスしてたら1時近くなったのでまたコメおあずけすまそ。
真白さんの三つ編みがすごく気になったので明日時間があれば移動中
にでも~


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~パソコンはどうなりました?
あの競泳水着よいですよね。覚えてないけどかなり安かった
記憶あります。L胸まで対応だったはずだからでかい子に着せたら
谷間やばそうですね。
レンタルショーケースはやっぱり目線ですよねそういうとこはなかなか
借りれなかったり、賃料が高かったりするんでしょな。
そうなると値段上げないわけにいかないですよね。
難しそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未央ちゃん可愛いですな(*´ω`*)
写真だけじゃわからん・・・まったくその通り
昔行ったフーゾクの店で写真見て決めて
出てきた女が「いったい何年前の写真だよ」ってレベルの話ババアが出てきた時は衝撃的でした(@_@;)
フーゾク店の写真はほとんど詐欺に近いもんがありますね^^;

Re: No title

>スシローさん

いつもコメントありがとうございます~
そう、思ったよりいけてるんですよ未央ちゃん。
アイマス勢なのにお留守番は少々ショックでした。
はは、やはりそういう経験ありましたか^^;
写見も本質見極めるの本当に難しいですよね。
逆に写真よりよかったパターンが何回かあって
捨てたもんじゃないなあなんて思ったこともあります。
まあ、とにかく通うことですな(爆笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR