ちいかにお任せ!

今日うちに振り込め詐欺電話がかかってきたらしい。
〇〇だけどと自分の名前をいい、喉痛めちゃって・・・
遠く離れた家族だったら名前名乗られて喉痛めちゃって
と言われれば少し信じてしまうかもしれませんね。
特に高齢になればなるほど判断力も鈍るだろし。
みなさんも注意してください。

電話と言えば、ベビードール取り寄せ完了の電話が入って
ました。
名前間違えられてたけど(汗)
いやこれしょっちゅうよ!
とにかくどういうわけだか自分の名前ってめちゃめちゃ間違え
られます。上も下も。不思議でしょうがないそんな珍しい名前
じゃないのに。7割型どちらか間違えて呼ばれたり書かれて
たりします。
明日とりにいけたらいいなぁBNと共に。


さて、ちょいと時間がなくて、産まれた新コーナー!

<ちいかにお任せ!>をご覧ください。
(あ、もう名前ちいかにします。もうそれでいい^^)


tioo1.jpg
tioo2.jpg
なんかこの娘にもろはまってしまいました。
エロゲーやってみたいくらいに。
まあ、やらないけど。
まともに写真とってレビュー記事上げたい。
他のフィギュアも欲しい。
とにかくエロっちい。


tioo3.jpg
ちいか:まあ、大変!丸出しじゃないですか!
    うーん、そうだ!わたちのヘッドドレスを使って!



tioo6.jpg
tioo5.jpg
tioo4.jpg
ちいか:うーん!いいかんじーー。

三世村正: ・ ・ ・


tioo7.jpg
ちいか:困った時は、ちいかにお任せね♪ どやっ。 


いいね(^^;なかなかいいよ。
フィギュアとドールの見事なる融合というか。

そう、ちいかちゃんにラフな服と運動靴がほしいね。
連れ出しやすくしたいよね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもテレビからコメサンクスです~。
テレビでアプリ?
確かにテレビで文字入力大変そうですね。
そんななかいつもありがとうございます。
パソコン復活できればいいですな~。


>Rぜをさん
いつもモリモリましゅ米さんくすです~。食べるお米が足りない分
こちらで補います^^
そうですよ!ハム蔵のけったまま走るんですよ!ハム蔵ビクとも
しないんですよ^^
そう一体型は765プロ勢だけなんですよ。
ホワイトもいつか出ると祈るしかないですかね。
未央いいかんじに手がはずれたのでネタにしました^^
ダルシムなつい。
チョコメロさんもSS下着買うとか・・・
村正週末にでもレビュってみます。
釣りゲーしまいこんじゃったから出してきて遊ばせきゃね。
まりりんはあれとセットだからな~^^
まりりんとましゅ。相性よさそうですな~いずれ出会う運命
だったのか(笑)
ラト?元々ドールやってたわけではないんですな。
今日は書き込みにいきましゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR