下着回収完了

本日は1時間残業というミラクルが起きたので、早速ドルポに
ベビードールと某ニュースを取りに行ってまいりましたぁ。
しかし時間なくなったぁ。

bed1.jpg
ベビードールってウィキで調べてみたけどわかりにくかった。
まあ、ようは夜間着ってとこなんすかね?
視覚的イメージでは豪華下着みたいな感じですよね。
あれの上に服を着て出かけるってのはないんでしょうな。
この趣味をやってると女性ファッション用語を調べる事が
多々ある。

イキナリ!メインディッシュ!じゅんぱくショーツ!!
bed2.jpg
クロッチが欲しかったが、まあ充分な出来。

とりあえず既に試着予約が入ってるので、マコちんに着せて
あげることにします。(^ω^)

bed3.jpg
真:まだ準備中です!


bed4.jpg
真:まだですよー。

髪型また変わって、眼鏡かけて口調も変わってもう
誰がだれだか(汗)

bed5.jpg
真:しょうがないね~今日は少しね。

(≧∇≦)わーい!


bed6.jpg
(≧∇≦)わーい!
(≧∇≦)わーい!


ナニコレいい。純白マンセー!!

時間の都合上今日はここまで。
すみません。


bed7.jpg
bed8.jpg
ガチャリティとか、リアル仕様とか!
ようやくドールの下着難民も減りそうな予感もしますが
欲しい人が欲しいぶんだけ手に入れるのはいずれに
しても難しいんでしょうな~

ガチャリティの下着セットはマジで使えるのでお勧めです。
しまバージョン狙いたいですね。
京都ドルパ参戦もちろんしませんが冬のドルパでガチャして
当ててみせる!!!

まだよく見てないけど、水着セットもけっこうツボだッたなぁ~
やっぱり俺は某服好きなんだと思います。
お迎えも半分は服目当てだったりします。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
どもですましゅ米(まい)で元気モリモリです~
まったくねーしかし名を名乗るとか手口がどんどん巧妙化
してきてますなー。
そうですね、響きがかわいいからちいかちゃんで^^
あまむすって花すごく似合いそうですよね。
こないだアゾンいったときオビツ11用の靴とか見たけど
うーむって感じでしたな。やはりディーラーさんのとかじゃないと
あれですかね。
マグネット付きのはしょぼかったような^^;
ハムスター好きっていってましたね。
ハムスターってかわいいのに飼育気を遣うし短命だから
飼うには意外と覚悟がいるんですよね。
夏は高温多湿で死なせやすいし、冬は疑似冬眠で死なせやすい。
複数飼いも基本NGだったり気を使いますよね。
ガチャのポットのやつかわいかったです。
おそらく一体ボディはドルパかわきりに、随時だしていくんじゃ
ないでしょうかね?品切れは某だから必須だけど、予約すれば
いつかは手に入るのではと思ってます。
M胸は無難ですしやはりうちもMもの多いですよ。
村正ニトロプラスでしたか。どうりではまったわけだ(笑)
そうそう蜘蛛らしいです。
かなり艶っぽいのではまってしまいました。
まりりん釣りネタ三つ指ついて待ってて(ジョークです^^)
あ、ラトゥーニですか、そういや持ってるとか言ってましたね。
コメこちらこそ~


>ななしさん
こんばんは~びっくりマーク多いですねコメサンクスです。
共演いつになるか!
まだまだ先になりそうですが実現させたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR