ベビードールの続きと代行体デビュー。 ※ハァハァ超注意!!

諸先輩方のブログを見るってえと、時々オーナーさんや
管理者の代行体なるものを見ることがあります。

自分もブログでの表現力アップのために、代行体を
たてることにしました。
むさいおっさんそのまま載せてもしゃーないし。

紹介します!

dako1.jpg
初めまして、クールTです。(;´Д`A
(まんまSHフィギュアーツのロンビマスク。)
言ったもん勝ちでf^_^;)
いや、正義超人と言えば、ロビンマスクっしょやっぱ!
ちなみに、代行体は暴走バージョン(狂戦士モード)
構想も既にたっておりますのでよろしくです。
イラっと来た方いましたらすみません。

さらには、SHフィギュアーツといや
映画泥棒のキャラも買っておきながら未開封
のままというf^_^;)
いつ買ったかも覚えてねぇ。(;´Д`A
後から買った物を先に開封とかもうヤバイね。
もう正直購買に開封がおっつきません。((((;゚Д゚)))))))
この手の趣味の方ならわかる人もおられるかと思いますが。
ある意味なんでも屋だし自分。

さて、昨日の続き。


dako2.jpg
クールT:真くん!待ちくたびれたぞ!準備はいいかね?


dako3.jpg
真:お待たせ〜。


dako4.jpg
真:召し上がれ♪


dako5.jpg
真:どうぞ~


dako6.jpg
真:カモン、ボーイ!


dako8.jpg
クールT:うぐっ・・・・(;´Д`Aハァハァ。



dako7.jpg
クールT:むーーーー、やばいやばすぎる。
     な、なんたる破壊力だぁ~~!!!



dako10.jpg
ふんわりベビードールS/SS胸用セット内容
ベビードール、ガーター、ショーツ、ソックス。


dako9.jpg
。(;´Д`Aハァハァハァハァ・・・
あなたは我慢できますか?
いいえ、わたしはできません。



dako11.jpg
真:遠慮しないで召し上がれ~♪


dako12.jpg
クールT:フォーーーーっ!!もう無理無理ムリ~はぁはぁ。


dako13.jpg
真:挑発しすぎたかな?^^


dako14.jpg
お胸はスケスケです。
B地区造形しっかりしてれば丸わかりでしたね。
そしてフロントホック。


dako15.jpg
あーあ、もう駄目だ。理性がなくなる。(;´Д`A

撮影しててわかったんだけど、
ぶっちゃけベビードールってそういうアレでしょ?
夜の営みを盛り上げるアレでしょ。
汚いよやり方が!(;´Д`A


dako16.jpg
クールT:ふぐぬぅ~・・・(悶えている)


dako17.jpg
クールT:も、もうだめだ死にそうだ。


dako19.jpg
真:遠慮はいらないよ。おいでよ!


dako18.jpg
クールT:か、か、身体が勝手に・・・
     えーーいもうどうにでもなれ~
    ダーーーーーイブ!!!!!!!!!!



dako20.jpg
dako21.jpg

ザワザワザワ・・・


dako22.jpg
クールT:え!(;´Д`A


dako24.jpg
dako25.jpg
レナ:いやーパパン、ぱんぱん?(爆)


dako26.jpg
茉莉花:けだもの~


dako27.jpg
真:ふふふっ^^


dako28.jpg
茉莉花:け~ だ~ も~ の~ぉ


dako29.jpg
クールT:いやまってくれ君たち!これには深いわけが!!!


dako30.jpg
クールT:これはね真くんがプロレス教えてっていうから
    フライングボディプレスの練習をしていたんだよ!!!



dako32.jpg
茉莉花:よいしょ~!!!


dako31.jpg
茉莉花:けだものキライ!!


dako33.jpg
クールT:ゴホッ!な、なんてむごいことを(涙)


dako34.jpg
レナ:まりりん~手加減しちゃだめだぉ。

クールT: (;´Д`A


dako35.jpg
dako36.jpg

麗しき女性、それは天使なのか悪魔なのか・・・


dako37.jpg
クールT:せめて、この界隈で遊びたかった^^;


dako38.jpg
クールT:ブゴォッ!!!


dako39.jpg
レナ:いいよー、まりりんもっと懲らしめなきゃ~。

クールT:な、なにも、そこまで(失神)


dako40.jpg
代行体:ぐわぁ~~(号泣)デビュー戦でここまでいじめ
    なくても~ぐぅ~(号泣)


クールTの代行体になってしまわれたロビンマスクの行く末やいかに!

結論:やはり裸よりエロいものは存在する。

長々と暴走しつれいしました~^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも興奮コメさんくすです~今日の記事はきっともっと興奮できるかと(笑)
ベビードール傑作ですね。値段もまあそこそこいい感じだし文句ないです。
こんなことなら全種類制覇したかった。
いやいや、びっくりマーク嫌じゃないですよ。ほんとらしいって感じでよいですよ。
またよろ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、パンツだヽ( ´ω`)ノ
うむ、やっぱりこれはいいものだ。
代行体がルパンダイブしちゃうのもしょうがない!

しかし、SSはぺったんこだけど、S胸って意外とありますね。

Re: No title

>しきぶさん
わーいわーいパンツパンツ~^^;
コメントありがとうございます~
あんな娘が誘ってたらそらダイブですな^^
そうなんですよ、S胸は普通に胸があるといって
いいレベルだと思います。
SSはさすがに小さいと思えますがね。
そういえば、リアルショーツの白、確かにDD書いて
なかったです。
でも買えたら試そうと思うあたり・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR