リアルダッチ高尾と中野ブロードウェイ

あ、リアルダチと高尾でしたf^_^;)
締めは中野ブロードウェイでした。
タイトル詐欺ですねスマソ。
リアルダッチはもってないです。

昨日の話。帰宅したらくたばって更新できませんでした~
今朝は今朝でプロバイダーの件で親父が意味不明に
ブチ切れて怒鳴り散らして収集つかなくなりえげつないことに・・・
予測はついたが、まー手に負えませんよ^^;
痴呆はいってきたのかもですね。
悩みの種です。


<本文>
人と関わらないとやばいと思って久々にリアルダチ誘ってみたら、
オケでたので、リアルダチと運動がてら高尾山に行ってきました。
天気最悪でしたがf^_^;)
なんとかなると踏んで登り始めたけど、もう山頂着いた頃には土砂
降りに近くて萎えました。(-。-;
リアルダチはノーマルな人なので無論ドールは持参してません。f^_^;)
むしろそういうの受け付けないタイプかなと思います。
リアルダチのほとんどは疎遠になったり結婚してちびっ子いたり
でこちらから誘えるような状態ではない昨今。
残された中の一人と。

高尾山といえば食べ歩き!
店がたくさんあるので食べ歩きも楽しめたりします。

IMG_5806.jpg
高尾山口駅付近で売られてる団子。
登る前のたしなみ。
棒を返却して10円キャッシュバックを忘れずに!


IMG_5810.jpg
中腹くらいにある茶屋?の天狗ラーメン。
雑穀とろろ棒だかを天狗の鼻に見立てたというラーメン。(笑)
棒はうまかったけど、ラーメンは甘めでしね。
下山しながらソフクリ喰らおうと思ってたら悪天候で売店
ことごとく閉店。(^^;
そらそうだお客さんいないしね。

天候悪いし撮る景色もないだろうと持参するの迷った一眼
で撮った画像を少し。
data1.jpg
data2.jpg
紫陽花だけはいっぱい咲いてたからカメラの肥やしに少し。


data3.jpg
ケーブルカー。
混雑時は歩いたほうがよほど早いという伝説の。
もちろん運動でいったので、自分等も使ってません。


data4.jpg
名物たこスギ。


data5.jpg
登りはしないけど、この看板なきゃ触ってしまう
ことはあったかもしれない。


data6.jpg
まあ、なんとでもいえるよね^^;


data7.jpg
有名な男坂。
何度も登ってるけど数えてみたらほんとに
108段でした。


data8.jpg
こういうものにわたしはなりたい・・・
オトコは強くなければモテナイ。


data9.jpg
お寺も激空きでしたなぁ。


data10.jpg
すかすかの山頂。
明るく撮れてますが、雨はかなり降ってたし
この後霧で真っ白になりました。

まあ、あの天気はあの天気で独特の雰囲気があって
それもまた楽しめましたがね。

電車の帰路が中央線だったのて、中野で呑もうと誘い、
さらにせっかくだからブロードウェイ見てこうよと

一般人をオタへのいざない。

引きながらもカルチャーショック受けておもろかったといってました。
まんだらけぷらっちっく前でドール語ったけど興味持たなかったす。
みなさますみません力及ばずでしたf^_^;)
独り暮らしで相手いないから落とせるかな
と思ったんですが(笑)


data13.jpg
パラボ行って、ツイッターで教えてもらったオビツの眼鏡をば。

毎日散財!

オビツって50用のしかないと思ってたけど、60仕様のもあったんすな。
って、プラスチックの赤いの持ってたけど、あれも60用だったかも。
金縁のかったけど綺麗でよいですね。でもやはり少し小さいかも。
メガネと、下着が好きな独身ドーラー。
眼鏡をかけてる女性はそれだけで、ポイント2倍です。( ^ω^ )


data11.jpg
ヒビキュ:うーん自分も山行きたかったぞ!
     な、ハム蔵!



data12.jpg
ハム蔵:キュー!

キューてf^_^;)ゴマちゃんかい!
ハム蔵ってどんな声だすか忘れましたf^_^;)

高尾山とブロードウェイで3万歩と運動になりました。


IMG_5815.jpg
締めの居酒屋も酒はともかく料理はうまかったのでよかったす。


中野ブロードウェイデート切実にしたいです(;´Д`A


おまけ
data14.jpg
千早ちゃんにこないだの傷を癒される代行体。


ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
遅い帰宅の中コメさんくすです~
いやー深夜まで遊ぶいいことですな~若い証拠!
遊べるときたくさん遊んでおきましょう。
ベビードールは想像以上の破壊力で驚きました。
ボクっ子に着せてあれだけ魅了できるとは・・・
まりりんのかかと落としで代行体はボロボロです^^
ベビードールはセレブのたしなみでもあるんですなー
ほかの子でもいきたいけど、ちっぱい子用だからちっぱい子
限定になりますな~。


>ななしさん
いつもコメサンクスです~
いやーこれ傑作ですねぇ。予想をはるかに超える興奮を与えて
くれました。
全バージョンほしかったなぁ。
代行体は体張ってがんばってくれるみたいですよ~。
超人だし骨とかは平気みたいです。
超人を選んだ理由はそこにあり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR