雑な記

ネタスランプ中です。
今日は、新車に乗った。
最近の車はすげーね。音がしない^^;
表示一つとってもなんかものすごく進化を感じた。
あ、会社の車ですけどね。
半日ドライブだったからよかったけど、眠くて眠くて
やばかった~乗り心地よすぎるのも眠気の原因
だったろな。

最近またフィギュアが増えて来たり、ドール着替えさせた服が
ぬぎっぱになってたりなので週末整理しないとね~。
甥っ子も来るし。


tekito1.jpg
tekito2.jpg
これは千本桜どうのというよりニューヒロインだ。
写真へぼいけどかっこいい。


tekito3.jpg
ミク:さ、仕事の時間ヨ!

ひょっとしてそれ、コロシ屋ですか?
なんかヤバイ仕事してるなら足を洗ってください(^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハイテンションコメさんくすです。
そんけいって(^^;何もできませんよ俺。
なるほど、どうやっても自分はななしさんを知ることができない
わけですねー。とても残念です。
浜松町最後なんですか。
まードルショ事態なくなりゃしないだろし、次の機会でいいですよ。
大阪とワンフェスに精を出します。
卓とか一人でやってもしゃーないしね。
そんなななしさんは娘持参で行かれるんですか?


>Rぜをさん
パワーダウン気味の内容なのに毎日コメありがとうございます~。
ましゅ米のおかずはシューマイです。なんか語呂がいい^^
ワンフェストドルパは冬と夏だいたい同じくらいの間隔ですかね。
ドルパの2か月後くらいにワンフェスといった感じです。
Rぜをさんは行動力ありそうだし元気だから緊張はされるでしょうが
わりかしうまくやれるんでしょな。すばらしい!
ドール媒体をもってしても知らない集団に入っていく気力がない^^;
ま、べつに見て回るだけでもいんですがね。
とりあえず行けば絶対に金を使うから行かない模様^^
絆創膏口にしたの虐待みたくなってしまったがおもしろい絵ですよね。
普通のカットバンみたいなタイプのドール用のが欲しいです。
怪我ネタやお胸や股間に貼りたい(爆)
レーシックたしかにあんまり心地いいもんじゃないけど失明したって
話聞いたことないしもういっそのことしてしまいたい感じ。
どんなことでも強制だと辛いだけですよね。
軽いお散歩気分で景色楽しんでドール撮ってみたいなのだとよいかも。
高所恐怖症なんですな。自分は高いとこむしろ好きです^^;
ドール婚したら子供含めてえらい家族になりそですね^^;
ワーキング土曜日ですか了解です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR