パンツボックス

ネタはあったんだが時間かかるのでネタ変更。

禁断のパンツボックスを漁ってたらあまり使ってない下着が
でてきたので。
mipa1.jpg
mipa2.jpg
旅行の時着せて以来かも。
ミキミキ専用と化してる。


mipa3.jpg
ロケットおっぱい。


mipa4.jpg
そしてこれが・・・


mipa5.jpg
禁断のパンツボックス。
森永パンツボックス!(失礼しました。)
ハミってます。
この中に幾千もの男の願いがつまっております。
(おおげさ)
しかしあれですよ!
何かで自分が捕まったら
体育館に並べられてしまうんですよきっと(笑)
合法的に入手してるわけだしんなわきゃないって^^;


mipa6.jpg
美希:ハニーもうおそいし寝ようなの。

はいはい~先ねてて~その後ダイブしちゃうよ~(死)

おまけ
mipa7.jpg
パンツボックスを守るミキミキ

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。




>Rぜをさん
ども~崎陽軒ましゅ米入りしゅーまい弁当いたらきました~
(もう意味不明)
いつもサンクスです~
千本桜の衣装いいっすよ。高下駄ブーツとか変わったのついてるし。
甥っ子と遊ぶと笑顔はくれるけど、身体が死にますね^^
全開のドルパは支援込みで並んで勝ってしまったのでって感じですよ。
それでも毎回4万くらい使ってしまうけど(汗)
あれですよ、Rぜをさんやっぱり魅力あるんですよ、だからみんな
よくしてくれるんだと思います。愛嬌あるというか・・・
自分もすぐに気に入ってしまったので(今だからなんとでもいう^^;)
散歩自分も好きですよ。特に都会歩きとかいくらでもやれます。
知らないモノ発見するのが好きです。
そですかかなりの高所恐怖症ですね。吊り橋とかやばげですね。
自分はむしろいきたい人だけど。
ドール婚したら相手がSDも好きとすると50暗いですかね(爆笑)


>ななしさん
いつもコメサンクスです。
夏風邪?やばいです休息ですね。お大事に。
自分はまた体に力が入らなくてなんか調子悪い。
筋肉系の難病じゃなきゃよいが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR